銀座カラーに通った脱毛の体験談

 銀座カラー柏店では店舗移動が気軽に出来ることが特徴で、金沢市にあるお店で1回だけ利用することも可能です。
 またコース契約してから2ヶ月間はコース料金が無料となり、1年間で8回お店へ通えることも魅力です。
 最寄り駅から徒歩4分の場所にあり、auショップの隣で営業しているエステサロンです。

柏店から店舗移動を利用してポルテ金沢店に通いました

  1. 2ヶ月目まで無料!
  2. 全身脱毛コースでは1年間8回通えば良い
  3. 店舗移動も気軽に出来るエステサロン
  4. 銀座カラー柏店へのアクセス方法について


2ヶ月目まで無料!

 学生時代千葉県で暮らしていた時に銀座カラー柏店を利用したことがあり、両わきと両足の脱毛コースを申し込んでいました。
 コース契約した後の流れとして、2ヶ月目まで脱毛料金が無料となっていることが特徴です。
 コース契約前は半信半疑という気持ちでしたが、お店でカウンセリングを受けた時に話を聞くことが出来ました。
 スタッフの話では、コース契約した場合には3ヶ月目以降に支払いをすれば良いと教えてくれました。
 私は月額9900円のコースへ申し込みましたが、スタッフの言う通り支払いが発生したのは3ヶ月後からでした。2万円近くもお得になるため、他店と比べても効率良く治療を受けることが出来ます。
 3ヶ月目以降に支払いを行うという料金システムについて、口コミや美容雑誌などでも評判となってます。もちろん得られる脱毛効果についても、他のエステサロンと比較しても高かったです。

全身脱毛コースでは1年間8回通える

 銀座カラーは1年間で最大8回通うことが出来ます。
 私は4月に銀座カラー柏店と契約をしましたが、その時にスタッフから年間8回お店へ通うように指示されました。
 ですが学校などの都合もあるため、通う日時については自由に決められると教えてくれました。年間8回通えるということで、ですが夏に通う際は注意が必要です。
 脱毛は日焼けをしてしまうと受けることが出来ません。そのため、夏は日焼けをしないように日焼け対策をすることが重要です。
 銀座カラー柏店の営業時間は午前12時から21時までとなっており、大学の講義終了後でも無理なく通うことが出来ました。
 このように1年間で8回通うことを前提にすれば、お店へ行く日時については自由に決めることが出来ます。

店舗移動も気軽に出来るエステサロン

 大学生の時に銀座カラー柏店を利用していましたが、アルバイトの関係で春休みの時期だけ金沢市へ引っ越しをしたことがあります。
 ですが銀座カラーは店舗移動という制度を導入しているため、急な引っ越し時にも臨機応変に対応出来るエステサロンです。
 石川県にポルテ金沢店を出店していたので、私は途中解約することなく利用出来ました。なので引っ越しする場所が決まった時に、店舗移動の利用そてポルテ金沢店に通いました。
 店舗移動は手数料などが発生することもなく、無料で出来ますので安心して下さい。
 また店舗移動が出来るということから、2店舗以上あるエリアでは気軽に予約が取れることもポイントです。

銀座カラー柏店へのアクセス方法について

 学生時代に全身脱毛コースを利用した銀座カラー柏店へのアクセス方法として、私が実際に使用したルートを紹介します。
 柏駅東口から徒歩4分の場所にあり、東口を出ると左手にたかの友梨ビューティークリニックが見えます。同時に交差点も見えますが、道なりにそってまっすぐ進んでいきます。
 道中曲がり角やイトーヨーカドーも見えますが、立ち寄ることなくまっすぐ進みます。
 すると交差点の手前にauショップが見え、その隣のザ・カシワ拾番ビルにエステサロンがあります。
 auショップの隣にエステサロンがあるということで、道に迷うことなく来店することが出来ました。また近くにはバス停も設置されているので、バスを利用して来店することも可能です。