銀座カラーとキレイモの無料カウンセリングに行ってきました

 キレイモは予約が取りやすく社員教育を行っていることが特徴で、女性に人気の脱毛サロンとなっています。
 ですが、私は群馬県に店舗を経営しており、1年間で最大8回も脱毛が受けられる銀座カラーがお得だと判断して銀座カラーのお店で契約しました。

銀座カラーとキレイモを徹底比較!どっちがお得なの?

  1. 銀座カラーとキレイモの口コミ
  2. 銀座カラーとキレイモで得られる脱毛効果
  3. 銀座カラーとキレイモの痛み
  4. 最終的に銀座カラーを選んだ理由とは


銀座カラーとキレイモの口コミ

 私は全身脱毛を行うために2つのエステサロンへカウンセリングへ行き、お互いの特徴を比較してみました。
 1つめに銀座カラーというエステサロンの口コミでは、カウンセリングを丁寧に行うという評判が多いです。
 口コミでの評判通り、カウンセリングを行う時に細かく体質などについて確認してくれました。乾燥肌が若干あることも説明しましたが、軽度であれば問題ないとスタッフが優しく対応してくれました。
 他にも常備薬についても質問があったので、私は薬の服用はしていないと答えました。
 一方でキレイモというエステサロンの口コミでは、比較的予約が取りやすいという評判が多いです。
 社員教育にも力を入れており、安心して通うことが出来るのがキレイモの特徴です。

銀座カラーとキレイモで得られる脱毛効果

 銀座カラーというエステサロンで得られる脱毛効果について説明すると、比較的ムダ毛処理を実感しやすいことが魅力です。
 1年間で最大8回も施術を受けることが出来るため、私は非常に魅力的なシステムだと感じました。
 通常の場合においては、1年間に4回から6回というケースが多いのが現状です。しかし銀座カラーでは8回も受けられることから、脱毛効果を実感出来るのも比較的早くなっています。
 他のエステサロンと比べても、利用出来る回数については多くなっています。
 一方でキレイモを利用した場合の脱毛効果の特徴として、施術におけるスキルが保証されていることがポイントです。
 きちんと社員教育を終えてからお店に配属されるシステムなので、どのスタッフで施術を受けても確かな効果を得ることが出来ます。
 双方にはこのような特徴があり、利用者としてそれぞれ異なったメリットが得られます。

銀座カラーとキレイモの痛み

 銀座カラーで施術を受ける場合における痛みの特徴として、数あるエステサロンの中でも比較的強いことが特徴です。
 ですが我慢出来ないほどの痛みではなく、素肌をゴムで弾かれるほどの感触となっています。
 私もカウンセリング時に体験しましたが、腕に輪ゴムを弾くような感じでした。
 ですが我慢出来ないほどではないので、医療機関のように麻酔やクリームを塗ってもらう必要はなかったです。
 一方でキレイモというお店では、逆にエステサロンの中でも痛みが少ないお店として有名です。
 カウンセリング時に体験させてもらいましたが、このお店では痛いと感じることはなかったです。
 また施術中はスタッフが話をしてくれたので、非常に快適な時間を過ごすことが出来ました。
 施術中の痛みにおいて、それぞれこのような特徴があることをカウンセリングを受けて知ることが出来ました。

最終的に銀座カラーを選んだ理由とは

 2つのエステサロンでカウンセリングを受けた結果、私は最終的に銀座カラーというお店で契約をすることに決めました。
 その決め手になった内容として、1年間で最大8回も全身脱毛が受けられるということです。
 双方ともコース料金は同じくらいだったので、それならより多く利用出来る方が良いと決心しました。
 また銀座カラーでは定期的にキャンペーンも行っており、活用すればよりお得にコースの利用も可能です。
 そして私は群馬県に住んでいるので、キレイモにはお店がないということも決め手の一つになりました。
 一方で銀座カラーでは高崎店があるため、私はこの店舗でコース契約することにしました。なので長期的に通うことを前提にした上で、私は最終的に自宅から近いこの銀座カラーを選ぶことにしました。
 そして口コミでも評判の全身脱毛コースの利用において、月額6800円で利用出来ることも魅力となっています。

この記事に関連するコラム

月額制全身脱毛とは?

最近では月額制全身脱毛が人気で実施する脱毛サロンやエステティックサロンも増えてきました。 そのため、ちょっと調べてみたことがある方ならその方式はご存知のことと思いますが、そうでない方のために簡単にまと...続きを読む