銀座カラーで永久脱毛は出来ますか?

 銀座カラーでは、肌に優しく経済的にも負担の少ない光脱毛の施術を受けることができます。効果は約1年3か月程度で実感しました。以後ムダ毛の処理は劇的に楽になります。回銀座カラーは数無制限のプランも用意されているので、満足いくまで前身丸ごと施術することができます。

銀座カラーの効果や期間は?

  1. 永久脱毛ってどんなもの?銀座カラーでできるの?
  2. 肌に優しく、経済的な負担も少ない脱毛法
  3. うれしい全身脱毛し放題
  4. 銀座カラーの気になる脱毛の効果は


永久脱毛ってどんなもの?銀座カラーでできるの?

 永久脱毛はできないということを知っていましたか?実は永久脱毛は、銀座カラーで行われている光脱毛ではできないのです。私も通っているのですが、スタッフの方から説明を聞いて初めて知りました。永久脱毛の定義は、米国電気脱毛協会によって定められており、それによると「脱毛が終了してから一ヵ月後の毛の再生率が20%」という状態をいうそうです。実際には二ヵ月後に毛が生えてくるかもしれませんし、本当の意味で絶対に永久に毛が生えないようにすることは現在では不可能とのこと。
 また、この定義での永久脱毛を行えるのはニードル脱毛とレーザー脱毛のみと決められています。ニードル脱毛は毛穴に針を差し込んで電流を流すやり方で、かなりの痛みを覚悟しなければいけないとの評判があります。また、レーザーは毛を一本ずつレーザーで処理するやり方ですが、これも光を照射する施術法に比べ、肌へ負担が大きく痛みも強いといわれています。

肌に優しく、経済的な負担も少ない脱毛法

 サロンでの施術には、比較的肌への負担が少なく料金も安いといわれている光脱毛を採用しています。仕組みとしては、黒い色に反応する周波数を持つ光を肌に照射して、ムダ毛の成長を阻害し、自然に抜けるように働きかけるというものです。施術後10日から2、3週間で、痛みを感じることなく毛がするりと抜け落ちるのを実感できるようになるでしょう。
 またこの方法では広い範囲に光を照射できるため、一度で処理できるムダ毛の量は他のやり方よりも多く、効果的に施術を進めることができます。銀座カラーではIPLという機械を使っているのですが、このIPLには施術中の痛みが少なくなるとの評判です。またIPLは肌へダメージも少ないので、施術の後は毛穴が引き締まり、肌のきめが細かくなると言われています。自己処理をした後のような黒ずみとも無縁ですし、吹き出物に悩まされることも少なくなります。

うれしい全身脱毛し放題

 銀座カラーには回数無制限で何度もサロンに通うことができるプランがあります。そもそも光脱毛は、肌の表面に出ている毛しか処理することができません。そのため、数週間経つとまた新しい毛が生えてくるのが通常ですが、それを処理するためには回数を重ねてサロンに通う必要があります。
 銀座カラーの回数無制限プランは、口コミでの評判も高く、そうしたニーズに見事にマッチしたものといえるのでしょう。また、実際の施術時間も他のサロンに比べて短く、一回60分程度のお手軽さです。一般的には180分かかるといわれる施術も、これだけ短いと気軽に、また何度通ってもそう負担にはなりませんね。
 またこのプランを選ぶと、一部だけではなく全身の毛を処理することができます。気になるワキも足も手も、顔の施術も可能なので、文字通り全身脱毛し放題でつるつるすべすべの素肌を手に入れることができそうです。全身丸ごと60分で施術してくれるサービスもあるので、口コミでも評判になっています。

銀座カラーの気になる脱毛の効果は

 銀座カラーでも施術を繰り返すうちに生えてくる毛そのものが薄くなり、密度も薄くなってきて自己処理が以前よりかなり楽になります。そうした効果が実感できるのは、銀座カラーに通っている人の口コミによると、通い始めておおよそ8回目以降だそうです。期間にすると約1年3か月、それ以降はムダ毛が目立たず、自己処理の回数も減るようになるといわれています。
 銀座カラーの効果 2~5年ほどの期間と長く続きますので、その間のムダ毛処理にかかる料金を考えると、かかる料金も無駄ではないと考えられるでしょう。しかし、毛の生え方は個人差がありますので、2~5年経ってもムダ毛が目立たない!という方も少なくはありません。

この記事に関連するコラム

Vライン脱毛はフラッシュ脱毛がおすすめ

脱毛サロンの銀座カラーではIPL脱毛という光を用いた脱毛方法を採用していますが、このIPL脱毛は一般的にはフラッシュ脱毛といわれる脱毛方法の一種です。 その他にも脱毛方法といえばレーザー脱毛があるかと...続きを読む

銀座カラーの効果はなぜ永久脱毛ではないのか

銀座カラーでは永久脱毛が出来ないことをご存知ですか?これは銀座カラーだけでなくフラッシュ脱毛を行っているエステサロンや脱毛サロン全体に言えることです。また、永久脱毛という言葉を脱毛では使えないなどとい...続きを読む