可愛い雰囲気の川越駅前店!脱毛体験談

 銀座カラー川越駅前店は、白とピンクをベースにした優しい雰囲気のお店です。施術には回数無制限で通うことができるので、効果を実感しやすいでしょう。平日は夜9時まで営業しているので、お仕事帰りに施術を受けることもできます。

銀座カラー川越駅前店で受けた脱毛とアクセス方法

  1. 残業が多い社会人でも通うことができた
  2. 銀座カラー川越駅前店はかわいい
  3. 回数無制限プランで効果をリアルに実感できた
  4. 銀座カラー川越駅前店へのアクセス


残業が多い社会人でも通うことができた

 実は以前、他のサロンで脱毛を試みたことがあります。それなりに評判のいいサロンを選んだつもりでしたが、正直あまり効果は感じられませんでした。私自身、残業の多い仕事をしているため、予約がスムーズに取れなかったせいもあります。回数も決められていたので、満足がいくほど施術を受けることができませんでした。ムダ毛は自己処理でいいと思っていたのですが、あるとき銀座カラーの口コミをネットで見て、夜遅くまでお店が開いていることと予約が取りやすいことを知り、もう一度チャレンジしてみようと思いました。中でも、私と同じように多忙な方の体験談は決手になりましたね。果たして結果は大正解です。
 私が通った銀座カラー川越駅前店は駅前のビルの中にあり、夜の9時まで予約できるので残業があっても大丈夫です。以前通っていたところは8時までだったので、残業を終えてぎりぎりで駆け込むのはやっぱりあわただしかったですね。

銀座カラー川越駅前店はかわいい

 銀座カラー川越駅前店の第一印象は「かわいい!」というものです。脱毛サロンというと、清潔感のある白を基調にしたお店が多いようにも思いますが、もちろんそれでもいいのですが、淡いピンクと白をベースにした川越駅前店は落ち着きます。普段が殺伐としているだけに、この雰囲気には癒されましたね。気持ちもリラックスできて、前みたいなあわただしさとは無縁の優雅な施術時間でした。
 光脱毛については以前も経験していたので、さほどトラブルもなく受けることができました。特に日焼けがダメなことに関しては、知っていたので事前に気をつけることができたのはよかったです。施術前のシェービングも、場合によっては施術を断られたという体験談もありましたが、私の場合は特にトラブルはありませんでした。スタッフの方も親切で、話しやすい方が多かったです。でも気配りも万全で、一度仕事で疲れているときなど、スタッフの方が気を使って話かけずにいてくれたので、施術中に居眠りしてしまったこともあります。

回数無制限プランで効果をリアルに実感できた

 以前は実感できなかった施術の効果も、銀座カラー川越駅前店では感じることができました。というのは、私はここのプランの中で、口コミでも評価の高い回数無制限のものを選んだからです。光脱毛は肌の表面に生えている毛にしか効果を発揮しません。体験談でも見たのですが、施術時に肌の下に隠れていた毛が出てきたときに、気軽に施術に来られたのが効果を実感できるようになった理由だと思います。
 だいたい7、8回くらい通ったころでしょうか。あれだけ気になっていたムダ毛を意識せずにすむようになりました。もちろん永久脱毛ではないので、自己処理は続けています。でも前みたいに毎日とか一日おきとかではなくて、本当に思い出したときにシェーバーを使う程度です。ワキに生えていた剛毛も、かなり細くなりました。存在感がなくなった感じです。本当に処理が楽で、通ってよかったと思いました。回数無制限プランは評判通り、本気でムダ毛をなくしたい人にピッタリのプランです。

銀座カラー川越駅前店へのアクセス

 銀座カラー川越駅前店へのアクセスは、JR川越線、東武東上線の川越駅から徒歩1分ととても便利です。東口の改札を出るとすぐに大きな看板が見えるので、迷うことはないと思います。東口から出てアトレの前を通り、真向いにある川越駅前ビルの7階がお店のある場所です。とても短い距離なので、汗をかきやすい夏の時期にもさほど歩かなくて済むのは助かりました。ルミネやエキアといったショッピング施設も川越駅構内にあるので、早く着いたときなどは買い物で時間をつぶすこともできました。

この記事に関連するコラム

吉祥寺北口店の脱毛効果がすごかった!

 吉祥寺の銀座カラーで脱毛をすることにしました。思っているよりもかなり早い段階でムダ毛をなくすことができたし、リラックスして過ごせる空間でスタッフさんも毎回丁寧に対応してくれるので、銀座カラーを選んで...続きを読む

日焼けはどの程度なら脱毛できますか?

 日焼けをどの程度したら施術を受けることができないと一概にいうことはできませんが、銀座カラーで脱毛をするためには、脱毛している期間には対策を欠かさないようにしておくことが大切になることは間違いないと思...続きを読む

脱毛後、いつから毛が抜けるのか

 銀座カラーでの施術は施術後わりとすぐにムダ毛が抜けると実感をすることができました。もちろん個人差もあるでしょう。自分のお肌に合う施術を受けることができるのかどうか、ということが重要なポイントになって...続きを読む