「3つの全身脱毛コース」あなたにオススメなのはどれ?

 銀座カラーの脱毛には3種類のコースがあります。顔も含む全身を脱毛したい方は全身パーフェクト脱毛を、顔は自分で処理するという方は新・全身脱毛を、施術箇所を選びたい方は全身ハーフ脱毛を選びましょう。いずれも予約はネットと電話、両方から入れることができます。

銀座カラーの3種類の全身脱毛コースについて

  1. 顔以外の全身可能「新・全身脱毛」
  2. 顔の産毛も、全身まるごとできる「全身パーフェクト脱毛」
  3. 施術箇所を自分で選べる「全身ハーフ脱毛」
  4. 予約・キャンセルはネットと電話から


顔以外の全身可能「新・全身脱毛」

 銀座カラーの新・全身脱毛は、顔をのぞく全身の脱毛ができるコースです。顔の産毛は自分で処理するが、全身の脱毛をしたいという方に向いています。処理できる場所は上半身で13ヵ所、下半身で9ヵ所の合計22か所です。ワキ、ひじ上下、手の甲と指、膝上下、足の甲と指、襟足、背中、腰、ヒップ、胸、乳輪周り、お腹、へそ周りとへそ下、VIOラインも含まれるので、気になる場所はほぼ脱毛ができるコースになります。
 価格は回数によって変わり、8回では172,463円、12回では318,000円です。支払い方法は月額に変更することもでき、その場合は8回が約14,371円、12回が26,500円です。このコースには回数無制限のプランもあり、その場合は合計で197,650円、月あたりで換算するとたったの6,800円です。全身の脱毛が回数無制限でできて、このお価格はかなりお得ですね。キャンペーンによって料金が変更になることもあるので、気になる方はチェックしてみて下さい。

顔の産毛も、全身まるごとできる「全身パーフェクト脱毛」

 銀座カラーの全身パーフェクト脱毛では、新・全身脱毛プランの施術箇所にくわえて顔の産毛の脱毛もすることができます。とにかく全身のムダ毛を処理したいというかたにおすすめです。鼻の下の産毛も脱毛してくれるので、顔のムダ毛が気になる方はこちらのプランがよいかもしれません。
 施術箇所はVIOラインを含む ワキ、ひじ上下、手の甲と指、膝上下、足の甲と指、襟足、背中、腰、ヒップ、胸、乳輪周り、お腹、へそ周り、へそ下です。全身つるつるになれますね。
 価格はこちらも回数によって違っていて、8回が368,200円、12回が389,600円です。月額料金でみてみると、8回が約30,683円、12回では約32,466円です。少々お高めですが全身のムダ毛を処理した考えると相応といったところでしょうか。全身パーフェクト脱毛の場合も、回数無制限の脱毛し放題プランを利用することができます。こちらは259,588円、一ヵ月あたりになおすと約21,632円です。この全身パーフェクト脱毛の場合、8回と12回のプランにはキャンペーンが利用できません。
 こちらもキャンペーンによって料金が変更になることもあるので、気になる方はチェックしてみて下さい。

施術箇所を自分で選べる「全身ハーフ脱毛」

 銀座カラーの全身ハーフ脱毛では、施術したい場所を自分で選ぶことができます。気になる場所がはっきりしている方や、全身の脱毛までは考えていない方にはこちらのコースが向いています。また、全身脱毛は終えたものの、入念に施術をしたい場所がある方にとってもよいコースといえそうです。
 施術できるのデリケートチョイスとされる部分から4ヵ所、スタンダードチョイスの部分から4ヵ所の合計8か所です。デリケートチョイスの部分はワキ、手の甲と指、足の甲と指、へそ周り、へそ下、Vライン、乳輪回り、腰、襟足です。スタンダードチョイスはひじ上下、ひざ上下、背中、胸、お腹、Vライン、ヒップです。
 こちらも回数ごとに価格が変わり、8回で138,963円、12回で240,000円です。月額では8回が約11,580円、12回では20,000円です。脱毛し放題の回数無制限プランを選ぶと158,790円、ひと月当たりの料金では約13,232円とぐっとお得になります。

予約・キャンセルはネットと電話から

 銀座カラーでは予約はネットと電話の両方から入れることができます。まずネットの場合は、会員登録をする必要があります。会員登録が済めば後はサイトに入り、日時、サロン名、施術する箇所を選んで送信します。ネット予約は24時間受付で好きな時間に予約を入れることができるので、多忙な方も時間を気にすることがありません。また銀座カラーでは予約を受け付けるコールセンターも設けています。電話は夜の9時まで開いているので、仕事を終えてからでも十分間に合います。
 予約を入れて急な予定が入った場合は、前日の夜7時までならペナルティなしでキャンセルすることができます。過ぎてしまった場合は1回の施術分を使ってしまったことになるので、8回、12回プランの方はご注意くださいね。回数無制限プランの場合は、施術9回目以降はキャンセル料として2,000円が請求されます。
 最後に銀座カラーのコースの特徴をまとめました。

★銀座カラーの全身脱毛コースのまとめ
コース 範囲 部位
新・全身脱毛 顔を除く全身 ワキ、ひじ上下、手の甲と指、膝上下、足の甲と指、襟足、背中、腰、ヒップ、胸、乳輪周り、お腹、へそ周りとへそ下、VIO
全身パーフェクト脱毛 顔・VIO含む全身 ワキ、ひじ上下、手の甲と指、膝上下、足の甲と指、襟足、背中、腰、ヒップ、胸、乳輪周り、お腹、へそ周りとへそ下、VIO、顔
全身ハーフ脱毛 デリケート4ヵ所・スタンダードス4ヵ所の計8か所 デリケート :ワキ、手の甲と指、足の甲と指、へそ周り、へそ下、Vライン、乳輪回り、腰、襟足
スタンダード:ひじ上下、ひざ上下、背中、胸、お腹、Vライン、ヒップ

この記事に関連するコラム

神戸元町店で初めての脱毛を受けてきた

 銀座カラーの神戸元町店は、阪急三宮駅から徒歩7分という恵まれたアクセス環境にあります。神戸の中心地に位置しているため周辺にはショッピングスポットも多く、買い物ついでに利用することが出来るのです。さら...続きを読む

銀座カラーとキレイモの無料カウンセリングに行ってきました

 キレイモは予約が取りやすく社員教育を行っていることが特徴で、女性に人気の脱毛サロンとなっています。  ですが、私は群馬県に店舗を経営しており、1年間で最大8回も脱毛が受けられる銀座カラーがお得だと判...続きを読む