未成年でも都度払いがあるので、安心して通える

 銀座カラーには未成年者の方向けの都度払いという制度があります。この制度を利用すれば、まとまった金額が用意できず、またローンも組めない若い人でも脱毛をすることができます。施術箇所も選ぶことができ、安い料金で脱毛を試すことが可能です。

銀座カラー北千住店の脱毛の体験談とアクセス方法

  1. 学生だけど脱毛サロンに通うことができました
  2. アルバイトでも払える都度払い制度
  3. 施術は思ったよりもつらくなかった
  4. 銀座カラー北千住店へのアクセス


学生だけど脱毛サロンに通うことができました

 4月から北千住の専門学校に通い始めました。友達もできたのですが、その中の一人が夏休みの後、急におしゃれになってびっくりしました。なんでも、脱毛サロンに通っているそうなのです。自分も毛が多いので興味があるのですが、学生だしお金はあまりありません。すごいなと思っていると、その子が通っているサロンは学割があって、しかも一回3千円くらいで施術が受けられるそうなんです。びっくりしました。それが銀座カラーです。
 結局、友達がスマホでWeb予約をしてくれたので、銀座カラー北千住店についていってみることにしました。サロンは評判通りとてもきれいで、雰囲気は優しい感じです。病院みたいなイメージを持っていたので、なんとなく安心しました。スタッフの人もすごく気さくで、すました感じがありません。初回の無料カウンセリングを受けて、支払い方法も聞いてみました。これなら払えそうと思ったので、通ってみようと思いました。

アルバイトでも払える都度払い制度

 銀座カラーにはローンを組めない未成年の人向けの都度払いという制度があります。これは、サロンに通うたびに支払うというやり方で、まとまった金額を用意する必要がないので学生の私でも利用することができました。月額制でもないので、毎月支払うわけでもありません。
 銀座カラーにはいろいろコースはあるのですが、私が選んだのは一番安いデリケートチョイスです。とりあえず、ワキをなんとかしたかったからです。これまでは自己処理で済ませていたのですが、肌が弱くてカミソリ負けすることもあるし、黒ずんだりボツボツが出て気持ち悪くなったりすることがあったからです。友達も、まずワキから始めて、今はノースリーブを着るのが楽しいと言っていました。そういう口コミをきくと、リアルでうらやましいと思いますね。私もそうなりたいと思い、ワキの処理を合計8回、都度払い3,500円で始めてみることにしました。居酒屋でのバイトも始めたので、それくらいなら大した負担にはなりません。
 銀座カラーでは予約も、最初は話しやすい電話予約でしたが、今は24時間対応のWeb予約で済ませています。

施術は思ったよりもつらくなかった

 銀座カラーでは、IPLという機械で光を当ててムダ毛の処理をします。口コミなどを見ていたので、脱毛イコール痛いというイメージがありましたが、受けてみると評判ほどの痛みはほとんどありませんでした。拍子抜けしたくらいです。
 初回の施術では効果はあんまり見られなくて、まあ3,500円だしと思っていたのですが、施術から10日経ったくらいでするっと毛が抜けたのでびっくりしました。肌から毛が離れる感じです。これが銀座カラーの光脱毛の効果なのかと改めて感じました。続けて行きたかったけど、銀座カラーの人からヘアサイクルの話を聞いていたので、また毛が生えるのを待って次の施術へ行きました。
 5回あたりからあれだけ気になっていたワキのムダ毛がまばらになり、しかも一本一本も存在感がなくなって、通ってよかったと実感しました。実は今、膝の処理も考えています。これだけ安くできるなら、どんどんほかの部分にも試したいです。

銀座カラー北千住店へのアクセス

 銀座カラー北千住店は北千住駅からは5分程度歩きます。やや道が込み入っているので、慣れていないとアクセスも難しいかもしれません。初回の無料カウンセリングに訪れる方は、電話予約でスタッフの人に道順をきいておくとよさそうです。出口は西口から、デニーズのある方角に出てみずほ銀行、りそな銀行、三井住友銀行が並ぶ方向へ進みます。リンガーハットも越えると4号線が見えてくるので、その手前の細い路地を向かって右へ曲がります。ここを20メートルほど進むと銀座カラー北千住店が入ったビル、ベニヤ第一ビルに到着します。この3階に銀座カラー北千住店があります。

この記事に関連するコラム

口コミで評判の北千住店

 銀座カラー北千住店に通ってます。最初、もっと安い脱毛サロンがあったのですが、カウンセリングの対応があまり良くなかったのでそこはやめました。全身脱毛をしているのですが、効果も感じ、痛みもほとんどないの...続きを読む