スマホで予約もキャンセルも出来る、今時のサロンでした

 銀座カラーで施術をキャンセルは前日の19時までであれば問題ありません。コールセンターや会員サイトで手続きが出来ます。電話とネットに対応しているので、仕事が不規則な方でも安心でしょう。また、無料カウンセリングもネットで申し込みが可能です。

銀座カラーのキャンセル方法。当日キャンセルは可能?

  1. 行けなくなった!キャンセルしたいけどできる?
  2. 銀座カラーの無料カウンセリングの流れ
  3. 無料カウンセリングに関する疑問
  4. 未成年が施術を受けるには


行けなくなった!キャンセルしたいけどできる?

 私はずっと脱毛に興味を持っていたのですが、仕事が不規則であることから簡単に予約出来るサロンを探していたのです。そこで見つけたのが銀座カラーで、銀座カラーであれば契約をした店舗やコールセンターに電話をすることで予約が出来ます。そのため、誰もが気軽に利用することが出来るのです。
 しかし、電話は受付時間が限られているので、仕事が不起訴機な方は難しいもの。しかし、銀座カラーでは2回目以降の施術であれば会員サイトからネット予約が出来ます。また、キャンセル待ちの予約も出来るので、キャンセル待ちを希望する方はその申込をしましょう。
 さらに、私は仕事の流れによっては突発的なキャンセルもありますが、銀座カラーはキャンセルに関してもコールセンターだけでなく、会員サイトを利用してネット経由で気軽にキャンセルが可能です。キャンセルの申込みは前日の19時まででなければなりませんが、これだけ余裕があれば問題ないでしょう。前日の19時以降になると料金が発生するので注意してください。

銀座カラーの無料カウンセリングの流れ

 銀座カラーを利用するには無料カウンセリングを受けなければなりませんが、事前に予約をする必要があります。もちろん、ホームページからインターネット経由で申込みが可能です。そして、抱えている不安や悩みをまとめておきましょう。そして、カウンセリングでは落ち着ける空間が用意されており、スタッフが丁寧に対応してくれるのです。
 私は脱毛の経験が無かったので不安があったのですが、銀座カラーの丁寧なスタッフの対応で安心出来ました。そして、カウンセリングは私からの質問に答えてくれるだけでなく、施術に関する説明や私のムダ毛や肌質のチェックをしてもらいます。さらに、パッチテストを使ったチェックも行われるため、肌へのダメージを最小限にした施術を受けることが出来るのです。カウンセリングルームはリラックス出来る環境となっていますので、私のように初めての方もおすすめ出来ます。

無料カウンセリングに関する疑問

 無料カンセリングを受けることで肌にダメージを与えない施術を体験出来ますが、そこにはどういったものが必要になるのでしょうか。何より必要なことは本人が確認出来る身分証明書です。運転免許証、健康保険証、パスポート、住基カードなどを用意しましょう。また、ローンを考えている方は銀行員、キャッシュカードが必要です。そのほかに勤務先の住所や連絡先も必要になります。そのため、契約したいと思っている方は無料カウンセリングの当日にはこれらを準備しておきましょう。
 しかし、無料カンセリングの当日に施術を受けることは出来ませんので注意してください。最初の施術は後日行われます。また、ひとりでのカウンセリングに不安を感じる方もいることでしょう。銀座カラーではそういった方のために、友達や家族などとの二名でのカウンセリングも受け付けています。WEBから申し込みをしましょう。

未成年が施術を受けるには

 未成年でもムダ毛が気になる女性は多いもの。そういった未成年の女性でも施術を受けることは出来るのでしょうか。銀座カラーでは未成年だったとしても、16歳以上で生理が2回以上きた女性であれば施術が受けられます。そのため、この条件を満たしているのであればカウンセリングに申し込みをしましょう。
 カウンセリングに親権者が同伴する場合であれば、その場で契約を結ぶことが出来ます。しかし、カウンセリングに親権者が同伴出来ない場合は、親権者の自筆の署名と捺印をした同意書が必要です。同意書はホームページからダウンロードが可能ですが、プリントアウト出来ない方は店頭で受け取ることも出来ます。親権者が同伴出来ない方は同意書が必ず必要になります。

この記事に関連するコラム

名古屋栄店の脱毛の体験レポート

 銀座カラー名古屋栄店は名古屋市営地下鉄東山線栄駅から徒歩5分という立地にあり、周辺にはさまざまなショッピングスポットがあります。そのため、施術を受けた後にショッピングを楽しむことが出来るのです。パウ...続きを読む

神戸元町店で初めての脱毛を受けてきた

 銀座カラーの神戸元町店は、阪急三宮駅から徒歩7分という恵まれたアクセス環境にあります。神戸の中心地に位置しているため周辺にはショッピングスポットも多く、買い物ついでに利用することが出来るのです。さら...続きを読む