神戸元町店で初めての脱毛を受けてきた

 銀座カラーの神戸元町店は、阪急三宮駅から徒歩7分という恵まれたアクセス環境にあります。神戸の中心地に位置しているため周辺にはショッピングスポットも多く、買い物ついでに利用することが出来るのです。さらに、全身脱毛でも1時間程度ですので時間を無駄にすることもありません。

初めての脱毛でも銀座カラーなら安心

  1. 神戸元町店で脱毛体験
  2. 施術を受けるまでの流れ
  3. 徹底したサポートで安心
  4. 保湿ケアで肌の潤いをキープ


神戸元町店で脱毛体験

 私は脱毛を考えていたのですが、何よりも通いやすいサロンでなければなりません。私は神戸に住んでいるのですが、そこで見つけたのが銀座カラーの神戸元町店です。阪急三宮駅から徒歩7分というアクセス環境にあり、周辺にはさまざまなショッピングスポットもあります。私は休日を利用して施術を受ける予定でしたので、ショピングスポットの近くということはショッピングも同時に楽しむことが出来るのです。そのため、神戸元町店は私にとって理想的なアクセス環境でした。
 銀座カラーの神戸元町店は大丸前駅からもアクセス出来ますので、周辺に生活する女性にとって理想的な環境でしょう。銀座カラーの神戸元町店には最新の脱毛マシンが設置されているため、施術は全身脱毛でも1時間ほどで終了します。そのため、全身脱毛でも貴重な休みの時間を無駄にすることがありません。誰もが休日にさまざまな予定を組み込むものですが、銀座カラーであればその心配が無いのです。

施術を受けるまでの流れ

 銀座カラーでは施術を受けるまでにはどういった流れがあるのでしょうか。事前にしておかなければならないことはムダ毛の自己処理です。施術を受ける部位は事前に自己処理をしておきましょう。そして、予約していた日時にお店へ行ってください。専用のワンピースが用意されていますので、それに着替えて施術室へ移動します。
 マシンで施術を行う前に施術部位にジェルを塗布しますが、これによって肌へのダメージを軽減させるだけでなく施術時間の短縮にも繋がるのです。そして、マシンを使ってフラッシュを照射して施術を行います。
 施術直後の肌はどうしてもダメージが蓄積されてしまい、肌が乾燥しているのです。こういった状態は肌が傷つきやすいため、銀座カラーでは オプションで美肌潤美と呼ばれるミストシャワーを行っています。このアフターケアによってコラーゲンとヒアルロン酸を肌に与えることが出来るのです。そのほかに、保湿・鎮静ローションによるアフターケアも行っています。

徹底したサポートで安心

 結果が出なければ意味がありませんが、銀座カラーでは担当チーム制を導入することで結果を出しています。ひとりひとりに合わせたスタッフが担当をしているので、同じスタッフによって毎回カンセリングを受けることが出来るのです。自分のことを理解してくれるスタッフですので、毎回自分の肌質や毛質に合わせた施術を行ってくれます。これによってスタッフにも責任が生まれるので、良い結果が生まれるのです。
 さらに、未経験者は何かと不安があるものですが、知っているスタッフが相手であれば安心して施術を任せられるのです。また、リラックスするためにお茶を飲みながらカウンセリングが受けられるので、カフェでくつろいでいるような気分になれます。さらに、銀座カラーの神戸元町店ではお客さんのデータやアンケートを分析しており、回数を重ねることでより効果的な施術が受けられるのです。

保湿ケアで肌の潤いをキープ

 施術の後は必ずアフターケアをしなければなりませんが、銀座カラーにはさまざまなケアを用意しています。特に顔に施術を受けた後は注意しなければなりません。私は顔も施術を受けましたので、スタッフに相談をしました。信頼出来るスタッフばかりですので、肌の専門家であるスタッフに相談をしましょう。
 また、施術は肌に対して有害なイメージを持つ女性も多いことでしょう。私もそういったイメージがありました。しかし、フラッシュには肌に有害な赤外線や紫外線をカットしています。そのため、肌に有害な影響はありません。さらに銀座カラーの神戸元町店なら、敏感肌の女性でも安心です。フラッシュによって美肌効果がありますので、メイクのノリも良くなりますのでスキンケアの効果もあります。