脱毛の痛みや効果は?~立川北口店に行ってきました~

 銀座カラーの新・全身脱毛コースは非常にコストパフォーマンスよく施術を行うことができます。便利な分割払いや、うれしいキャンペーンなどもありますので、タイミングが合えば非常に安く利用することができるでしょう。

銀座カラー立川北口店の脱毛体験談

  1. 銀座カラー立川北口店のアクセス
  2. 銀座カラーの新・全身脱毛とは
  3. 銀座カラーの脱毛は痛くない?
  4. 銀座カラーでかかった全身脱毛の時間は?


銀座カラー立川北口店のアクセス

 私が脱毛するために選んだサロンは銀座カラーの立川北口店です。立川北口店は口コミでの評判もよく、平日12時から21時までと遅い時間まで営業しているので、仕事帰りなども利用しやすく、土日祝日も10時から19時まで営業がしているので通いやすいです。銀座カラー立川北口店は立地条件も大変アクセスが良くJR立川駅より徒歩5分また多摩モノレール立川北駅から徒歩2分で着くことができる非常に通いやすいサロンといえます。
 私の場合はモノレールを利用していましたので、天気の悪い日でもストレスを感じることなく、アクセス抜群でサロンに通うことができました。また、口コミで評判が良かったポイントとなっていた予約のしやすさに関しても、ベッドの数が非常に多く10台完備されていますので近隣の他のサロンと比べても予約が取りやすい点が利点といえるでしょう。

銀座カラーの新・全身脱毛とは

 私が契約をしたのは、銀座カラーの新・全身脱毛コースです。脱毛したい箇所が何ヶ所かある方は、こちらのコースがおすすめです。新・全身脱毛コースは料金がお得ですし、一気に施術を行うことができるのでトータルとしての時間も短縮することができます。
 事前に充実したカウンセリングを行うことによって、このコースの中でも回数を自由に選択することができます。さらに一括で支払う事はもちろん可能ですが、月々支払うことができるような支払方法もありますので、一気に全身を施術するとお金がかかりすぎてしまうということを心配する必要もありません。自分のペースで支払いをして、施術を行うことが出来るのも非常に嬉しいことでしょう。私の場合も、月額制のコースにしたので、毎月の出費も負担なくコースを最後まで行うことができました。

銀座カラーの脱毛は痛くない?

 銀座カラーでは光での施術を行っています。施術の種類は様々で医療レーザーを用いた方法が1番即効性の高い施術方法といわれています。しかしその分、非常に高い出力のレーザーを肌に照射することになりますので、強い痛みが伴うことも特徴です。
 しかし、銀座カラーのように光での施術であれば肌への負担も少なく、痛みもほとんど感じない施術が可能です。私の場合は敏感肌でしたので、あまり強い刺激を与えることには抵抗がありました。そのため、肌に優しい施術を希望していたので、銀座カラーはぴったりでした。痛みなど不安なことについては、事前のカウンセリングで十分に話し合いができるので、本番も安心でした。

銀座カラーでかかった全身脱毛の時間は?

 銀座カラーの新・全身脱毛コースであればキャンペーンによっては1年間で最大6回できるプランが月額6,200円で契約することができます。私の場合もこうしたキャンペーンを用いることによって非常にリーズナブルに契約することができました。このコースであれば2年ほど通えばだいぶ施術が完了すると思われます。
 もちろん毛の周期や毛の濃さは人それぞれですので、どれぐらいの期間がかかるかは個人差がありますが、熟練のスタッフがそれぞれの肌質にあったベストな施術を行ってくれますので不必要に長くかかるという心配をする必要はないでしょう。医療レーザーに比べると少し期間は長引くかもしれませんが、肌への負担や、施術中に感じる痛みの事などを考えると光もたくさんのメリットがある施術方法といえます。

★銀座カラーはこんな方におすすめ
  • 肌に優しい施術を希望
  • 痛みが強いのは嫌だ
  • 月額制の全身脱毛に通いたい

この記事に関連するコラム

口コミで評判の立川北口店の効果について

 私は、銀座カラー立川北口店で全身脱毛を受けています。料金がとてもリーズナブルで、対応してくれるスタッフも信頼できるので申し込みました。光脱毛は想像以上に痛みもなく、とてもスピーディーに行われます。な...続きを読む