肌に優しい脱毛で痛みも少なかった~天王寺店の体験談~

 銀座カラーの天王寺店は、駅の近くで非常にアクセスの良い店舗です。全身脱毛などをはじめとして、様々なコースから自分のニーズに合ったコースを選択することができます。痛みの少ない脱毛方法も非常に人気のサロンです。

銀座カラー天王寺店でカウンセリング~脱毛を受けるまで

  1. 銀座カラー天王寺店について
  2. カウンセリングの予約と当日の流れ
  3. 天王寺天の全身パーフェクト脱毛について
  4. 天王寺店の脱毛の痛みはどうだった?


銀座カラー天王寺店について

 私は仕事の関係で、大阪にある、あべのハルカスのすぐ近くを移動することが多く、そのため銀座カラー天王寺店は非常にアクセスのしやすい立地条件でした。口コミなどでいろいろな情報を調べたうえで、銀座カラーで施術をお願いすることにしました。
 天王寺店はあべのハルカスのすぐ近くのあべの旭町ビルにあり、非常にわかりやすい場所でアクセスは申し分ない条件でした。そのため仕事帰りや買い物のついででも自分にとって非常に通いやすい場所でした。さらに平日は12時から21時まで営業しており、仕事の帰りでも十分に間に合う時間内に営業されているのも嬉しいことでした。また土日祝日も10時から19時まで営業していますので、お休みの日の午前中をサロンで過ごすということも可能です。
 またあべの旭町ビルにある天王寺店は非常に親切なカウンセリングでも高い評価を得ており、実際に私が利用した際も非常に細かいところまで親切丁寧に教えてくれました。

カウンセリングの予約と当日の流れ

 施術をするにあたって、まずはカウンセリングの予約をすることが必要です。予約は電話でもウェブでもできますが、私の場合はウェブで予約をすることにしました。口コミにもあった通り、非常にわかりやすい申し込み内容になっているので、普段あまりパソコンを使わない私でも簡単に申し込みをすることができました。もちろんスマホからでも予約可能です。
 申し込みをしてから実際のカウンセリングに伺うと、私の肌の質や、望んでいる施術範囲の種類なども考慮して、お勧めのコースをいくつか紹介してくれました。それだけでなくどのような方法で施術を行っていくのか、いくらぐらい費用がかかるのかという点についても丁寧に教えてもらいました。私の場合は心配な事柄がいくつかありましたので、そうしたことも十分に質問できました。そこで色々と検討した結果、全身パーフェクト脱毛という全身脱毛のコースを申し込むことにしました。

天王寺天の全身パーフェクト脱毛について

 全身パーフェクト脱毛コースとは、全身脱毛という言葉の通り、それぞれの部位に施術を分けるのではなく一気に行ってしまうという方法です。そのため1回にかかる時間を、施術を一気にしてしまうことによって短くすることができ、非常に効率の良い施術となっています。
 キャンペーンを実施している時期であれば、お得な金額で契約することも可能です。私の場合は1部の施術というよりは、出来る限り全身の施術を行いたかったので、このコースはまさに自分にとってぴったりのコースといえました。こうした様々なコースの中から自分のニーズに合わせて選べることも魅力の一つといえるでしょう。

天王寺店の脱毛の痛みはどうだった?

 銀座カラーでは、光脱毛という施術を採用しています。通常医療レーザーを用いた施術が1番効果的といわれています。それは短期間で結果を出すという意味においては確かにそういえるかもしれません。しかし高出力でレーザーを照射し、肌に当てるので肌への負担が非常に大きいということが懸念材料となっています。
 一方で光脱毛であれば肌への負担を極力なくし、痛みもほとんど感じることなく施術を行っていくことができます。また銀座カラーでは施術後のアフターケアも十分なほど用意されており、オプションをつければ肌の状態を良い状態にキープすることがより一層可能となるでしょう。
 もちろん痛みが少ないという事は出力が小さいという事ですので医療レーザーよりは、効果が現われるまでに時間がかかるかもしれませんが、私の場合は全身ということもあり、年に5回ほどの施術で全て完了するまで2年かかりました。しかしこれは個人差がありますので一概にこれぐらいの期間とはいえませんが、痛くなく安全に施術を行いたいという方はこの方法がお勧めです。

この記事に関連するコラム

口コミでも評判の天王寺店で全足セットの施術を体験!その効果は?

 銀座カラーの全足セットの脱毛を行って、すごく足がきれいになりました。施術の際も全く痛みを感じることもなく、気持ちがいいくらいです。こんなに簡単にお手入れができるのならば、もっと早く行けばよかったです...続きを読む

天王寺店の口コミや評判について

 大阪府で営業している銀座カラー天王寺店で受けられる脱毛ケアについて、自己処理で行う場合に比べて保湿ケアが受けられます。素肌を傷つけないというメリットがありますが、同時に完全予約制となっているので施術...続きを読む