銀座カラー「3種類の料金の支払い方法」

 銀座カラーでは様々な支払い方法を扱っています。主に銀行引き落とし、現金支払い、クレジットカード払いです。なかでも月額制は手数料なしで契約料金を最大36回まで分割でき、毎月少しずつ払っていく方法なので、お財布の負担を少なく気軽に始められると口コミでも評判です。また、銀座カラーはクレジットカードローンを組むこともできます。経過途中で変更することも可能です。

銀座カラーの料金の支払い方法は?

  1. 銀座カラーの支払い方法について
  2. 月額制の支払い方法について
  3. クレジットカードの支払いについて
  4. 銀座カラーは解約できるのか?


銀座カラーの支払い方法について

銀座カラーで施術を受けて、夏が始まる前に体全体をきれいにしておきたいと思い、全身脱毛をお願いすることにしました。今から脱毛すれば、今年の夏にはほとんどムダ毛もなくなっているはずです!銀座カラーの脱毛の効果などについては、友人からの口コミで聞いていたので、施術を受けるなら、なるべく早いほうがよいと思い、特に迷うことはありませんでした。
 銀座カラーは無料カウンセリングを行っていたので、早速行ってきました。お話を聞きにいくと、銀座カラーではキャンペーンを使ってお得に脱毛を始めることができるとのことで、非常に魅力を感じました。しかし不安だったのは、料金の支払いや手数料についてです。いまの生活費とのバランスも考えて、一度に全額払うのではなく、月額料金を毎月支払うことで自分の生活に影響のない程度にしておきたいな、と思っていたのです。それでお話を伺ってみると、銀座カラーには口座引き落とし、クレジットカード払いまたは現金の主に3種類から支払い方法が選べるとのことで安心しました。

★銀座カラーの料金の支払い方法
  • 現金
  • クレジットカード
  • 銀行引き落とし


月額制の支払い方法について

 毎月少しずつ支払いができればいいなと思っていたわたしは、思わず月額制という言葉に目が止まってしまいました。月額制とは、来店する度に施術料金を支払うのではなく、最初に契約したコースの全額を分割で支払う方法です。毎月、決まった額が口座から引き落とされるというものです。支払い回数は最大で36回まで分割回数を変更することができ、36回以内であれば手数料なしで自分で自由に分割の仕方を設定することができるのです。
 ただ、自分の都合で来店できない月の場合も、利用した月と同じように引き落としのルールが適応されるそうです。行っていなかったからといって、額が変更されるということはないという点については、注意しなければならないそうです。しかし、メリットだけでなくそういった注意点も説明していただいたことによって、より納得し一層安心できました。

クレジットカードの支払いについて

 わたしは普段の生活でよくクレジットカードを利用しています。カードのポイントを貯めることが楽しみでたまったポイントでお得に買い物をすることができるからです。そのため、クレジットカードについてもお話を伺ってみました。クレジットカードでの支払いはできるとのことでしたが、利用が可能なクレジットカードの種類はお店によって違う可能性があるため念のため聞いてみたほうがいいそうです。
 先程の触れた、月額制の支払いというのもクレジットカード払いができますし、ローンを組んで分割払い指定も可能とのことでした。その場合は、わたしが希望するコース料金の頭金を支払った上でローンを組む契約をするという形になるそうです。

銀座カラーは解約できるのか?

 上記のように、支払いは口座引き落としと、現金またはクレジットカードから選べるとのことでした。わたしも始める前はそうでしたが、脱毛サロンに行くって少しだけ勇気のいることだと思うんですよね。このコースでいいのだろうかと思ったり、効果がなかなか出ずに思ってたのと違うということが起こったらどうしよう。といった不安が出てきてしまうものです。
 しかし、銀座カラーならどんな些細なことでもカウンセラーの方が親身になって聞いて答えていただけますから安心して良いでしょう。それでも万が一、契約を途中で辞めたいと思った場合は、契約日の8日以内であれば契約解除の手続きができるクーリングオフも可能ですし、途中解約の制度もちゃんと整っているとのことでした。
 不安がある方は、まずは銀座カラーの無料カウンセリングに予約をして、話だけでも聞いてみるのがいいかと思います!