キャンペーン割引を利用して全身脱毛を受けてみよう!

 銀座カラーではオトクな2つのキャンペーンを用意しています。ペア割は2人以上が同時に契約すること、そして乗り換えキャンペーンは他店の会員証を契約時に持参することを条件に脱毛料金の割引を受けられます。また、プレミアムファストパスというサービスがあり、通常よりも肌に負担の少ない機械を使うことで次の予約までの間隔を短くし施術のトータル期間を短縮できるものです。

銀座カラーのペア割と乗り換え割でお得に通っちゃおう!

  1. 銀座カラーにて、お得なキャンペーン実施中
  2. ペア割と乗り換え割って?
  3. プレミアムファストパスの詳細について
  4. 銀座カラーはキャンセルできるの?


銀座カラーにて、お得なキャンペーン実施中

 夏に向けて、今のうちに脱毛してお肌をきれいにしておきたい・・・誰もがそう思う時期ではないでしょうか。銀座カラーでは2種類のお得なキャンペーンを実施中です。一つはペア割です。対象となる条件は、ご自身とお友達合わせて2名以上で同時入会された場合で、契約金額に合わせてお得な割引を受けることができるというものです。友達との会話の中で、夏に向けて脱毛に挑戦してみたい、なんて話題が増えて、実際そういった経験談なんかを耳にすることも多いのではないでしょうか。この機会に友達や家族と一緒に脱毛を始めたいという方にとって、ペア割は非常におすすめです。
 さらに、銀座カラーではもうひとつキャンペーンを行っていると言います。そのキャンペーンというのは、現在他のサロンで脱毛施術を受けている方を対象とした乗り換えキャンペーンです。これらのキャンペーンは一体どのようなものなのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

ペア割と乗り換え割って?

 ペア割とは、契約する際にお友達やご家族のどなたかと一緒に行った場合、契約金額に応じた割引を受けられるというものです。その際注意していただきたいのは、このキャンペーンは紹介割引ではなく、契約のする際に2人以上で行う必要があるという点です。このキャンペーンを使うことにより、最大で8万円引きのサービスを受けることができます。
 それに対して乗り換え割とは契約する際に一緒に来る友達がいなかった場合であっても受けられる割引のひとつです。もし、現在通っているサロンになにかしら不満がある場合や、効果がなかなか出ないと感じている場合は銀座カラーに気軽に乗り換えて脱毛を始めることができるでしょう。その場合、契約の際に他店の会員カードを提示することが条件になります。

【銀座カラーの割引について】
ペア割 2日人以上で契約したら、計最大8万円の割引(契約コースによって割引金額が変わります)
のりかえ割 他サロンからの乗り換えで最大5万円の割引

プレミアムファストパスの詳細について

 銀座カラーのプレミアムファストパスとは通常の契約期間よりも脱毛期間を短縮するプランになります。このような話を聞いたことはありませんか?せっかく月額制で料金の支払いをしているのにも関わらず、一度脱毛を行うと肌を落ち着かせるために次回の予約までに数ヶ月空ける必要があったというのを後から知って後悔している、などといった声です。
 そのため、通常のコースだと完全に終了するまでに2年ほどかかってしまうと言われています。しかし、このコースではお肌に負担の少ない機械を使用するため、次回までの間隔を通常よりも短縮できてしまうのです。また、最大で半分の期間で脱毛を終了することもでき、さらにはお肌にもお財布にもやさしいという一石三鳥のプランになります。

銀座カラーはキャンセルできるの?

 銀座カラーのプレミアムファストパスではお肌に負担の少ない機械を使って行う上に、次回予約までの期間を短くするため、次の毛が完全に生えてくる前に予約をすることができます。そのため、面倒な自己処理を何度も行う必要がなく、お肌への負担を最小限にすることができます。
 また、銀座カラーでは前日の19時までに連絡を入れることで無料でキャンセルすることができます。他のサロンだとキャンセルは3日前まで、2日前までというところが多いのですが、銀座カラーなら前日キャンセルができるので、比較的キャンセルしやすいと口コミでも評判です。
 当日キャンセルは不可となっており、当日キャンセルをするとペナルティが発生することもありますが、生理などでキャンセルしなくてはならなくなった場合、連絡をして理由を説明すればキャンセル対応してくれる場合もあるみたいです。なので、当日キャンセルの際は一度相談してみるといいでしょう。

この記事に関連するコラム

他サロンから乗り換えたい方は銀座カラーがおすすめ

 銀座カラーは、予約が非常に取りやすいサロンです。そのため、他のサロンから乗り換える方も多く、そうした方のためにお得な割引も実施しています。私もはストレスなく脱毛を行うことができました。ぜひ皆さんにお...続きを読む

乗り換えをするにあたって注意したいポイント

脱毛サロンの銀座カラーでは非常に安い金額で強力な脱毛ができることで人気です。しかも、銀座カラーは脱毛後のアフターケアで使用するローションの非違質が非常によく、脱毛後のお肌がプルプルになることでも人気で...続きを読む