銀座カラーは店舗移動できるの?

 様々なサロンに通いましたが、施術内容も通いやすさも銀座カラーがナンバー1です。転勤などで地域が変わっても、店舗変更などが簡単に出来るので安心できます。友人や家族などにも自信を持って薦められるサロンです。

銀座カラー大宮店での脱毛体験談、店舗変更も出来て便利だった!

  1. 銀座カラー大宮店について
  2. 銀座カラーの脱毛はどんな感じ?
  3. 急な引っ越しでも店舗変更が行えた!
  4. 予約は取れるのか?


銀座カラー大宮店について

 私は埼玉の大宮在住です。以前から、何度か脱毛を行っていましたが、満足いく結果を得ていませんでした。東京まで向かい、口コミ、評判の良いサロンに向かうことも検討しましたが、距離を考えると足が動かず、近場で満足できる、脱毛サロンが無いかと途方に暮れていました。そんなときに目に留まったのが銀座カラー大宮店です。
 料金も以前通っていたサロンよりも安く、全国各地に店舗がある安心感から行ってみることを決意しました。また、大宮店は、駅からも非常に近く、平日も夜9時までやっています。仕事帰りなどにも通う事が出来るのは私にとって非常にメリットでした。そして、お店自体も広くて、ゆったりできる雰囲気があったのでリラックスして通う事が可能でした。

銀座カラーの脱毛はどんな感じ?

 初めて銀座カラー大宮店に行った際に、無料カウンセリングを受けました。銀座カラー大宮店のスタッフさんの第一印象はとてもよく、非常に親切だと感じました。営業的にゴリゴリ話を進めてくるのではなく、私自身の悩みをしっかり聞いてくれ、悩みに合った提案を行ってくれました。以前通っていたサロンでは、営業らしさを感じるスタッフさんが苦手でした。さすが、大手サロンは教育が行き届いています。
 そして、スタッフさんの話も参考にして、顔脱毛を選択しました。施術で痛みを感じることは、当たり前と思っていた私でしたが、施術中に痛みを感じる事はありませんでした。気づいたら、施術が終わっているような感覚です。もちろん、効果に関しても実感することが出来ました。口コミや評判などで、大宮店の良い評価などを見たことはありましたが、少し疑っていた部分もあったので良い意味で裏切ってくれました。安心して通える場所を見つけることができて、本当にうれしいです。

急な引っ越しでも店舗変更が行えた!

 それから銀座カラー大宮店に何回か通い、脱毛を進めていましたが、急に会社の転勤があり、サロンに通えなくなってしまいました。そして、転勤を聞かされた際は、契約していたコースもまだ残っていたのです。すぐに、通うことが難しくなったことをスタッフさんに伝えると、店舗変更の話を行ってくれました。
 私はすでに途中解約をしなければならないのかと落ち込んでいたのですが、銀座カラーは、全国に沢山のお店があるから、通える範囲で店舗変更が可能なんです。私の転勤先の地域にも、もちろんお店がありました。スタッフさんは、スムーズに手続きをしてくれ、問題なく今後も通うことが可能になりました。通いなれた店舗を離れるのは、寂しいですが、このような対応が出来るのも、全国にお店があるからできる事です。銀座カラーを選んで良かったとつくづく感じました。

予約は取れるのか?

 実はその後も転勤などがあった為、店舗変更を3度も行いました。3回お店を変更しましたが、どのお店も予約が非常に取りやすかったです。銀座カラーの前に通っていたサロンは、仕事がお休みの土日や祝日が、ほとんど満席になっていた事もあり、通うことが出来ないこともありました。そして、契約プランの回数をこなせず、お金を払うだけになってしまったこともありました。せっかく、料金を払っているのに、サロンに行けなければ意味がありません。
 ですが、銀座カラーでは、平日はもちろん、土日も予約がしやすいので困ったことがありません。また、インターネット上の専用会員サイトから施術の予約が出来るので、非常に便利です。仕事帰りの電車の中でも予約や日程変更等を行う事が可能なので、時間が有効的に使えます。