脱毛効果を高める方法を伝授します!

 銀座カラーでは光を用いたIPL脱毛を採用しています。非常にリーズナブルかつ痛みの少ない施術として人気があります。銀座カラーでは無料カウンセリングを行っているので、まずは無料カウンセリングに行ってみるのがいいかと思います。

銀座カラーのIPL脱毛って?美肌効果を高めるための裏ワザ

  1. IPL脱毛ってなに?
  2. 銀座カラーのIPL脱毛の特徴
  3. 美肌効果を出すために自分でできること
  4. まずは無料カウンセリングを受けてみよう!


IPL脱毛ってなに?

 今や脱毛は、多くの方にとって非常に身近な施術となっています。そのため数々の施術方法もあり、どの方法が自分にとって最適なのか悩む方も少なくありません。その中でも注目されているのがIPL脱毛です。この施術方法は主にエステサロンで取り扱っている脱毛機器による施術のことです。
 IPLとはインテンスパルスライトの略で、光を黒い色素に反応させて照射することによって行われる施術方法です。多くの場合エステサロンのではこの光による脱毛が実施されています。美容外科などで用いられている医療レーザー脱毛に比べると、照射される強度が弱く抑えられているため、痛みが弱い反面人によってはなかなか効果が実感できないといったこともあるようです。しかしながら肌に与えるダメージは、医療脱毛と比べてIPL脱毛の方がはるかにやさしく、肌トラブルを抱えている方にとっても安心して行える施術として人気があります。

銀座カラーのIPL脱毛の特徴

 数あるサロンの中でも銀座カラーは、最新の機器を用いた施術を行っています。照射範囲も非常に広く従来の1/3ほどの非常に短い時間で施術を完了することも可能としています。短い時間で施術が完了するため、銀座カラーならストレスなく通うことが出来るでしょう。 
 またサロン選ぶ上で非常に重要な予約の取りやすさについても非常に評価が高く、自分の予定した通りに施術を行っていく上でとても良いサロンと言えるでしょう。さらに銀座カラーは全国展開しているためどこに住んでいたとしても通いやすい店舗を見つけることができるでしょう。
 支払い方法としては施術料金の総額を月割りで行うローンタイプの月額制の方法を採用しています。そのため一度に全ての金額を支払うことができなかったとしても問題ありません。もちろん、一括払いも可能です。
 さらに納得がいくまで無制限で施術を行うことができるサービスも展開していますので、銀座カラーは初めての方にとっても安心して利用できるサロンと言えるでしょう。

美肌効果を出すために自分でできること

 こうしたサロンで脱毛を行うことによって綺麗な肌を手に入れることはできますか、自分自身でも日頃のアフターケアを気にかけることによって美肌効果をさらに高めることが可能です。
 美肌を目指す上でまず心がけておきたいのが、脱毛後、保湿をしっかりと行うことです。脱毛後や洗顔直後などは非常に乾燥しやすい状態になっていますので、化粧水をたっぷりと使い保湿クリームなどを利用することによって、肌に潤いを保つようにアフターケアをしましょう。肌が乾燥してしまうと皮脂が多く分泌されてしまったり、乾燥肌によってかさついてしまったりしますので、十分に注意が必要です。
 さらには日焼けによる肌へのダメージを防ぐために、しっかりと日焼け止めを塗って外出することなどもおすすめです。たとえ天気が悪くても紫外線はありますので、曇りの日は寒い日でも日焼け止めをしっかり止めることを心がけましょう。こうした少しのケアによって肌の状態を大きく改善されていくはずです。

【脱毛効果を高めるために自分で出来るケア】
  • 化粧水やクリームを塗るなど保湿ケアをしっかりすること
  • 外出時は日焼け止めを塗って紫外線をカット


まずは無料カウンセリングを受けてみよう!

 銀座カラーで実際に施術をしてみた結果非常にきめ細かい肌を手に入れることができました。私の場合は特に、自己処理による埋没毛が気になるところでしたが、IPL脱毛によって、範囲が広く埋没していた毛に対してもしっかりとアプローチされ、綺麗な肌を手に入れることができたのです。
 施術を検討されている方は、まずは無料カウンセリングに予約をして相談してみることをお勧めします。銀座カラーの無料カウンセリングはWebから簡単に予約を入れることができますので、まずは無料カウンセリングで自分に合った施術方法を相談したり、不安な点を十分に解消しておきましょう。

この記事に関連するコラム

なぜトラブルが起こってしまうのか

脱毛サロンの銀座カラーで行っている脱毛はフラッシュ脱毛の中でも非常に安全性が高く効果が強いといわれるIPL脱毛という方法で脱毛を行っています。 この脱毛方法は安全性が高くクリニックでも使用しているとこ...続きを読む

脱毛直後に色素沈着が起こりやすいのはなぜ?

脱毛の大敵といえば日焼けですが、日焼けというのは色素沈着の一種なのです。実は脱毛の施術直後というのはこの脱毛に非常に都合の悪い色素沈着が起こりやすくなっている状態なのです。 この色素沈着という言葉は色...続きを読む