初めての方のすすめたい!全身脱毛の体験談!~名古屋栄店~

 私は銀座カラー名古屋栄店で全身脱毛を受けました。こちらは栄町と久屋大通駅の2駅からどちらも徒歩5分圏内というアクセスで、とても通いやすい店舗です。店内もおしゃれで居心地がよく、カウンセリングも丁寧で信頼できました。施術ではスタッフの手際がよく、思っていたよりも短時間で脱毛できました。今後も通い続けて、つるつる肌を目指したいです。

銀座カラー名古屋栄店の脱毛を受けてきた!カウンセリングから施術の流れ

  1. 口コミの評判とアクセスの良さが選んだ決め手です
  2. 銀座カラー名古屋栄店への行き方
  3. 丁寧なカウンセリングで信頼ができました
  4. 全身脱毛超短期間で終わりました!


口コミの評判とアクセスの良さが選んだ決め手です

 ずっと興味があったけれど、なかなかできなかった全身脱毛を銀座カラー名古屋栄店で行いました。名古屋にはたくさんのサロンがあるので、どこを選んだらいいかとても迷いました。友達にリサーチしたり、インターネットの口コミを見ていろいろ調べたりしました。決め手になったのは、銀座カラーで施術したことがある同僚にここなら安心とすすめられたことと、インターネットでの口コミの評判がよかったことです。
 さらにアクセスが抜群にいいことも決め手のひとつです。会社帰りに通いやすいのはもちろん、休日でも周りには買い物や食事ができるおしゃれなスポットが充実しているので、せっかくの休日を無駄にすることなく存分に楽しむことができると思ったからです。

銀座カラー名古屋栄店への行き方

 銀座カラー名古屋栄店は、栄町と久屋大通駅のほぼ真ん中にあります。栄駅は地下鉄東山線と名城線、久屋大通駅は桜通線と名城線が通っていて、地下鉄3線が利用できる好立地にあります。外回りの仕事が多い私にとっては仕事終わりに通うのにとても便利でした。しかも栄駅の1番出口、久屋大通駅の4番出口のどちらの駅からも徒歩5分ほどで、行き方も簡単なのでとても通いやすいサロンだと思います。大津通り沿いに面したガラス張りの錦クリスタルビルの9階で、向かって左隣は紀州鉄道名古屋栄ホテルがあります。
 私はいつも地下鉄を利用していますが、車で行く場合は専用駐車場がないので注意が必要です。しかし近くにコインパーキングがけっこうあるので駐車場探しに困ることはなさそうです。

丁寧なカウンセリングで信頼ができました

 銀座カラー名古屋栄店へ通うにあたり、まずは無料のカウンセリングの予約をしました。予約はインターネットで簡単にできました。店舗への電話予約も可能で、不安や悩みがある人は電話での質問も受け付けてくれるそうです。カウンセリング当日、少し緊張していましたが、スタッフの方が笑顔で迎えてくれて安心しました。店内はおしゃれで清潔感があり、とても落ち着く空間で、お茶とおしぼりを出していただき、リラックスしながらカウンセリングを受けることができました。
 カウンセリングでは肌の状態や体調などを聞かれ、施術内容について詳しく説明してくれました。また、料金や施術中の痛みについての質問にも親身に答えてくれて信頼ができました。カウンセリングでは、希望者はパッチテストをすることができ、肌の状態や毛質・毛量をチェックした後、テスト脱毛を行ってトラブルが出ないかを調べてもらいました。パッチテストの結果、問題がなかったので安心して、初回の予約をしました。

全身脱毛超短期間で終わりました!

 「施術前に自己処理をしてきてください」と言われたので、前日に自己処理をしました。銀座カラーでは手の届きにくい襟足・背中・腰とヒップ・ヒップ奥(Oライン)は、当日スタッフが無料でシェービングしてくれるそうなので安心でした。その場合は、自分のシェーバーを持っていくか、店舗で購入しなくてはいけません。施術当日、店舗に行くと個室に案内され、専用のワンピースに着替えました。
 施術が始まり、肌のダメージを軽減させるジェルを塗布され、各部位を数回照射していきます。印象的だったのはスタッフの手際の良さでした。思っていたよりも早く各部位の照射が進み、約1時間ちょっとで全身の施術が終了しました。仕上げに保湿・鎮静ローションで肌をケアしてくれました。全身脱毛が1日でしかも短時間でできるというのは、かなり魅力的だと思います。施術後はムダ毛が減って肌が明るくなってきたように感じます。このまま続けて、つるつる肌を目指したいと思います。

この記事に関連するコラム

名古屋栄店の脱毛の体験レポート

 銀座カラー名古屋栄店は名古屋市営地下鉄東山線栄駅から徒歩5分という立地にあり、周辺にはさまざまなショッピングスポットがあります。そのため、施術を受けた後にショッピングを楽しむことが出来るのです。パウ...続きを読む