友達紹介や割引キャンぺーを使って安く通おう!

 私は以前他のサロンに通っていましたが、予約がなかなか取れず、効果も感じられなかったので、銀座カラーにのりかえることにしました。友達からの紹介で、友達紹介のキャンペーンが利用できたのでお得になって嬉しかったです。また、他のサロンからのりかえた場合の割引特典もあり、全体的に少しでも費用が抑えられるので助かります。

銀座カラーの割引について~割引の併は可能?~

  1. 他のサロンから銀座カラーにのりかえました
  2. 友達紹介でお得になりました
  3. 割引キャンペーンもありました
  4. 私が銀座カラーで脱毛完了するまで


他のサロンから銀座カラーにのりかえました

 昔から毛が濃い体質で、肌を出すのをいつもためらっていました。そのため、安さを売りにしているサロンに通って部分脱毛をしていましたが、希望日に予約が取れないことが続き、せっかく施術しても次の施術までに元の状態に戻っているなど効果が感じられず、途中で通わなくなっていました。そんな時、友達と温泉旅行に行くことになり、ムダ毛が目立って恥ずかしい思いをしたくなかったので、前日に時間をかけて自己処理をして行きました。温泉に入った時、彼女の肌がとてもきれいでつるつるしていたので聞いてみると、全身脱毛をしているということで、しかも通って1年ほどでかなりきれいになっているのです。
 その彼女が通っていたのが銀座カラーでした。予約が取りにくいということもなく、しかも1年で8回も受けられたそうなのです。あの肌を見せられるとうらやましくなってしまい、私も銀座カラーに通おうと決めました。

友達紹介でお得になりました

 嬉しいことに銀座カラーには「おともだち紹介キャンペーン」というのがあり、その友達が紹介してくれることになりました。まず友達から紹介券をもらって、カウセリングの予約をしました。友達も一緒に行く必要はないようだったので、わざわざ友達に時間を取らせなくてすんでよかったです。契約コースによっては最大25,000円OFFになるというので、これを使わないわけにはいきません。
 また、紹介してくれた友達にもギフトカードが郵送でプレゼントされるということなので、紹介してくれたお礼ができてよかったと思っています。脱毛サロンに通っている人は意外にけっこういるものなので、これから脱毛をしたいと考えている人は、まず周りの友達に聞いてみることをおすすめします。紹介するほうもお得なので、私も他の友達にすすめたいと思っています。

割引キャンペーンもありました

 銀座カラーにはさらにお得になる割引もありました。「ペア割」や「のりかえ割」などのキャンペーンです。「ペア割」は友達や親子で一緒に新規契約をするとお得になるもので、3人以上でも利用できるそうです。「のりかえ割」は、他のサロンからのりかえて契約するとお得になるものです。これらの割引は併用ができず、1つのみの利用となるようですが、友達紹介との併用はできるようなので「のりかえ割」を利用することにしました。
 のりかえ割は他サロンの会員証を提示することと、保湿ケア「美肌潤美」の8回以上の契約が必要となります。保湿マシンで高圧噴射する「美肌潤美」はサロンオリジナルの保湿ケアで肌がもちもちになると評判がよく、前から興味があったのでちょうどよかったと思っています。

私が銀座カラーで脱毛完了するまで

 他にも、銀座カラーには「美肌潤美」が1回おためし体験できるキャンペーンなども用意されています。期間限定なのでチェックしておくといいと思います。また、学生の場合は、学割もあるようです。初回契約時に学生であれば卒業後も有効期限は続くそうなので、時間の自由が利いて学割が利くうちに始めるとお得ですよね。学生証を提示すれば大学4年生でも大歓迎とのことです
 。また、私には子どもがいないので関係ありませんが、「ママ割」というのもあるそうです。12才以下のお子さんがいる方が対象で、初来店の人限定ですが、全身脱毛を希望した場合には割引になるようです。お子さんがいる方は、スタッフに詳しく聞いてみるといいと思います。

この記事に関連するコラム

友達紹介を利用!特典も貰えて料金もお得!

 銀座カラーで行っているお友達紹介というキャンペーンでは、紹介券を新規契約者に渡すことでイベントが適用されます。 後日ギフトカードが郵送されるキャンペーンですが、契約後すぐにクーリングオフすると特典を...続きを読む

銀座カラーはお友達を紹介するとお得な特典があります

銀座カラーでは実は多くのお客様が口コミやお友達の紹介で契約をしているのをご存知ですか? そのことは実は銀座カラーの脱毛がリーズナブルであることにつながってきています。 つまり、広告費の削減につながって...続きを読む