1年に8回通える!銀座カラーの脱毛体験談

 銀座カラー池袋店は池袋駅から徒歩3分でアクセスがしやすく、ベッド数も多いので予約が取りやすいところが魅力です。全身脱毛を3回行いましたが、毛が薄くなり効果を感じています。最短1ケ月に1回、1年に最大8回通うことができるので、他のサロンより短期間で完了ができそうです。入会金や年会費、表示以外の追加料金もかからず、強引な勧誘もないので安心して通えます。

銀座カラー池袋店の脱毛体験談!予約・効果・料金はどうなの?

  1. 銀座カラー池袋店を選んだ理由
  2. 本当に予約が取りやすかったです
  3. 3回目で確実に効果を感じ始めています
  4. コース料金以外はかからず、強引な勧誘もありません


銀座カラー池袋店を選んだ理由

 私は銀座カラー池袋店に全身脱毛に通っています。自宅が西武池袋線沿線なので、池袋は通勤時の乗り換えの駅であり、徒歩3分の駅近にあるということでまず目をつけました。特に西武池袋線からは本当に近いです。しかし池袋には他にも多くの美容系サロンがあります。その中から選んだ理由には、立地条件だけでなく知名度もありました。有名な俳優さんを使用したCMや中吊り広告をよく見かけるという安心感です。
 ただ、知名度だけでは高い料金を払うのは不安なので、たくさんの口コミサイトの評判を見て検討しました。最終的に、予約が取りやすいという評判が多かったことと、他社と比較した際にコスパがよさそうだと判断し、まずは銀座カラー無料カウンセリングを受けてみることにしました。

本当に予約が取りやすかったです

 無料カウンセリングに行った時、ビル自体はそんなに新しくなかったので少し不安になりましたが、店内に入るととても明るく開放的で、ほっとする空間が広がっていました。待合室にはたくさんの人がいたので人気があるのだなと思い、「本当に予約が取りやすいのかな?」と疑ってしまいました。
 しかし、現在3回の施術を受けましたが、どの日も希望日に予約が取れたので、スムーズに通うことが出来ています。銀座カラー池袋店は人気店なのにどうしてなのかとスタッフの方に聞いてみたところ、最新のマシンを導入したことで約180分かかっていた全身脱毛の施術時間が3分の1の約60分に短縮でき、その結果、 予約枠を今までより3倍に増やすことができたということです。また、特に池袋店はベッド数が17台と多く、人気店舗にかかわらず多くの施術ができるみたいです。

【銀座カラーの予約が取りやすい理由】
  • 従来と比べて全身脱毛の施術時間を3分の1短縮!60分で完了!
  • ベッド数が17台と多いため1日に多くの方の施術が可能


3回目で確実に効果を感じ始めています

 現在私は、3回目の施術が終わったところですが、通うごとに毛が確実に薄くなり、減ってきたという実感があります。どれくらい通ったらいいのか気になるところですが、銀座カラーでは 1~3カ月に1度の頻度で、8回の施術が目安とのことです。個人差も大きく、部位によっても差があるようなので、カウンセリングで期間や頻度を聞いてみるといいと思います。
 毛には毛周期というのがあるため、どうしても一度ではケアできないそうです。しかし、銀座カラーでは、光のエネルギーがムダ毛に直接作用するIPL脱毛という方法を採用しているため、効果が高く、さらに1年に最大8回施術ができるので、かなりスピーディーに脱毛が完了するのです。
 他のサロンでは全身脱毛を行うのに2年で8回というところもあるので、そう考えると銀座カラーはかなりスピーディーに脱毛が完了します。

コース料金以外はかからず、強引な勧誘もありません

 カウンセリングを受ける前に不安だったのは、入会金や年会費、追加料金がかかって料金がかさんでしまうことと、勧誘がしつこいのではないかということでした。銀座カラーでは不安は、カウンセリング時にいろいろと質問をして、スタッフが丁寧に答えてくれたので解消しました。まず入会金や年会費というのは一切かかりませんでした。また表示料金以外の追加料金もかからないということです。ただし、サロンオリジナルの保湿ケア「美肌潤美」は有料のオプションとなるようですが、強引にすすめてくることはありませんでした。カウンセリングでもコースや料金についての簡単な案内のみで執拗な勧誘はありませんでした。また電話のセールスなども行っていないようです。

この記事に関連するコラム

池袋店の全身脱毛の効果は?

 結婚式に備えて銀座カラー池袋店を利用しました。ドレスを着用するため全身脱毛を受けたのですが、丁寧な対応と施術、アフターサービスにとても満足しています。脱毛後はむだ毛も無くなり美肌が得られたため、期待...続きを読む

池袋駅周辺がおすすめな理由の解説

東京都内で銀座カラーで脱毛をする時に予約を取りやすく脱毛をしたいのであれば池袋駅周辺をおすすめします。 銀座カラーは人気の脱毛サロンで予約が取りづらいなどということもあるのですが、池袋ならそのような不...続きを読む