【レーザー脱毛か銀座カラー】か迷っている方へ

 医療レーザー脱毛よりも痛みがなく肌に優しいのが銀座カラーのIPL脱毛です。銀座カラーで全身脱毛コースをしてからは、あんなにひどかった剛毛がすっかりと改善して、自信を持って他人に肌を見せれるようになりました。

銀座カラーの脱毛はこんな方におすすめ!

  1. 剛毛から開放されるために
  2. 痛い医療レーザー脱毛だと不安です
  3. 銀座カラーのIPL脱毛なら痛くない
  4. 銀座カラーの全身脱毛で生まれ変わりました


剛毛から開放されるために

 小学生のころから二の腕やすね毛が太くて密度が濃い剛毛で、剃っても剃っても生えてきて悩んでいました。毎日のお手入れは大変だし剃刀の刺激で肌荒れはするしで、ずっと悩んできました。そんなときに、すごく久しぶりに会った大学時代の友達に勧められて、エステサロンで脱毛をすることにしたんです。
 いま私が通っているのは、脱毛サロンの大手で有名な、銀座カラーです。アルバイト先の近くにある支店でカウンセリング予約をしてから、本契約をしました。銀座カラー以外にも脱毛サロンは数え切れないくらい沢山あって、どれも良さそうでかなり迷いました。でも、銀座カラーは良心的な料金プランで安いし、スタッフによる強引な勧誘もなく雰囲気がいいと友達に勧められて、それがきっかけとなって、銀座カラー決めました。

痛い医療レーザー脱毛だと不安です

 脱毛をしてムダ毛のないすべすべの美肌になりたくても、痛いのは絶対イヤです。 銀座カラーを紹介してくれた友達は美容外科クリニックで医療レーザー脱毛をやったことがあって、すごく痛かったようです。それなりに効果はあったようですが、やっぱり痛みに耐えきれなくなって、三回通っただけでやめてしまったそうです。それでやめたらまた毛が生えてきたので、それまで通ったぶんの手間とお金が無駄だったと言っていました。
 確かに調べてみたら、美容外科クリニックの医療レーザー脱毛は、エステサロンの脱毛料金設定よりも少し高めな印象です。いくら永久脱毛効果があるとしても、痛みが強いのに加えて、大金を出すのは気が引けるし、脱毛初心者にとっては敷居が高いです。

銀座カラーのIPL脱毛なら痛くない

 生まれつき剛毛コンプレックスを抱える身としては、一生すべつるになるクリニックの永久脱毛に惹かれる部分はあります。でも、たとえ一瞬であってもレーザーは深いところまで浸透するので、痛みには絶対に耐えられないです。そうならないように、痛くなくて、低刺激なエステサロン・銀座カラーのフラッシュ脱毛にして良かったです。
 銀座カラーでのフラッシュ脱毛の一種、IPL脱毛はクリニックの医療レーザーよりも肌への刺激が少なく、施術時の痛みがないほぼ無痛の脱毛です。IPL脱毛は痛みはないと聞いてはいても、最初はやっぱりちょっと不安もありました。でも、カウンセリングを受けたときに銀座カラーのスタッフさんが分かりやすくIPL脱毛のシステムや肌への優しさを説明してくれたので、わだかまりのない気持ちで施術に臨むことができました。

【銀座カラーの脱毛を受けてみて】
  • 痛みは一切感じなかった
  • 肌に優しく肌トラブルも起らなかった
  • スタッフさんの対応が良くて安心出来た
  • 施術後約10日で毛が抜け始めた



銀座カラーの全身脱毛で生まれ変わりました

 銀座カラーで契約しているのは「全身脱毛コース」です。全身の22か所のパーツを脱毛できるというコースで、月ごと9600円の定額支払いができます。毎月携帯料金のような感覚でお金を支払えるので、とても楽なんです。それに、私が銀座カラーに通った際は2か月ゼロ円キャンペーンをしていて、最初まったくお金がかからないところにも惹かれました。施術はもちろん痛みはまったくなく、施術台の上に寝ている間に脱毛がいつの間にか終わります。
 それに、銀座カラーは普通の脱毛サロンと比較するとスピーディーで、1年で8回通えるコースもあります。しかも、アルバイトが終わったあとの夕方からや土日でも、ネットで簡単に予約が取りやすいところもいいです。今現在は、全身脱毛をしてから5か月経ちます。悩みだった両腕のひじとひざ下のムダ毛は、ほとんど目立たなくなり、処理する回数が減りました。それにわきの下のムダ毛もなくなってつるつるになったので、今まで着たことがないような露出度高めのファッションを自由に楽しんでいます。

この記事に関連するコラム

なぜトラブルが起こってしまうのか

脱毛サロンの銀座カラーで行っている脱毛はフラッシュ脱毛の中でも非常に安全性が高く効果が強いといわれるIPL脱毛という方法で脱毛を行っています。 この脱毛方法は安全性が高くクリニックでも使用しているとこ...続きを読む

脱毛の施術には何か資格が必要なのでしょうか?

銀座サロンで行っている脱毛はIPL脱毛という脱毛方法でこれはフラッシュ脱毛の一種なのですが、この脱毛には施術する人が何か特別な資格がいるのかどうか問う疑問を持った方いらっしゃらないでしょうか? 脱毛と...続きを読む