【学生必見】都度払いと学割について詳しく解説!

 脱毛を考えている学生さんには銀座カラーをおすすめします。学割や都度払いプランなどが用意されているので、アルバイト代で無理なく通うことができます。自己流のシェービングとはまったく効果が違って、処理することで肌が安定するのはさすがプロの脱毛といったところです。

学生におすすめ!学割と都度払いプランがある銀座カラーについて

  1. 学生は都度払い脱毛ができる
  2. 学割でお得に脱毛ができました
  3. 卒業後も学生料金のまま利用できる!?
  4. 20歳を超えている方は月額制を


学生は都度払い脱毛ができる

 銀座カラーの脱毛を利用し、無事にツルツルにすることができました。19歳で契約をしたときに都度払いが利用できると言われたので、月額以外で契約をしました。月額はローン契約という内容なので、20歳以上でないと利用できないようですね。考えてみれば金融機関の各種ローンを利用するのは未成年では難しいので、銀座カラーの支払い方法は理にかなっています。
 料金は思ったよりもリーズナブルで、アルバイト代で無理なく通うことができました。思春期のころからムダ毛が気になっていたのですが、今ではシェービングいらずの肌になれましたね。
 脱毛が完了して実感したのは、自己処理が非常に面倒だったということです。もともと肌が弱くてカミソリで剃ったあとにヒリヒリしたり、数日後にかゆくなったりすることがありましたが、現在は保湿された綺麗な状態を維持できています。

学割でお得に脱毛ができました

 銀座カラーでは学生は10%OFFや10000円OFFなどの学割があるので、未成年のうちに処理するのがおすすめですね。銀座カラーのスタッフの話によると、社会人になると忙しくて通えなくなる人もいるそうです。比較的、時間の都合が付けやすい学生時代に処理を受けておくのが理想と言っていたので、あの時期に決断してよかったです。
 それまでシェービングで処理していたのですが、背中やお尻をツルツルにするのは簡単ではありません。手の届きにくい場所、弓形になっている場所などは処理が難しかったのですが、銀座カラーではツルツルにしてくれました。肌が綺麗になると乾燥もしにくくなって、肌質自体が変わっていきました。
 確かに自己処理と比較すると料金は高いですが、ツルツルを維持できるのは大きいです。費用だけでなく時間対効果と考えるなら若いうちに受けておくべきですね。

卒業後も学生料金のまま利用できる!?

 銀座カラーの学生コース契約をしても、卒業後は大人料金になるのか不安な人がいるようですが、銀座カラーでは学生のうちに申し込めば、卒業後も学割料金で通えるとのことです。各種割引が適用となる若いことに脱毛したほうが料金・時間的にもお得なのです。
 銀座カラーは無料カウンセリングを実施していて、肌状態のアドバイスをしてくれました。自分の肌のことは自分が一番よく知っていると考えていたのですが、考えてみれば客観的に判断する要素がありません。お肌のプロはさまざま人の肌を見ていますから、相対的に見てどのタイプの属するのか判断できるのでしょう。
 肌チェックでは乾燥肌と指摘されましたが、これはシェービングにも原因があったようです。肌質は脱毛処理の回数が増えるにつれて安定していき、完了後の今はずっと綺麗な肌を維持できています。

20歳を超えている方は月額制を

 銀座カラーで都度払いが利用できるのは20歳未満の学生で、20歳を超えると月額制になってしまいます。月額制はローンのことですが、モチベーションを維持して脱毛するには都合がよいとスタッフが言っていました。都度払いだとお金のない月は休んだりして、結果的に来なくなる方もいると言います。結局のところ自分に合った支払い方法は人によって変わってくるのでしょう。
 銀座カラーの脱毛完了後は、肌が安定しているのがわかります。シェービングをすると肌が荒れることは経験から知っていましたが、サロン脱毛は逆に美肌になりました。濃かったムダ毛は産毛のように薄くなって、フワフワした感触になり、最終的にはなくなりました。サロン脱毛なので永久脱毛の効果があるわけではありませんが、数年はこの状態なので、満足しています。

この記事に関連するコラム

天神店は口コミでも評判が高いんです

 悩んだ末、銀座カラー天神店で脱毛することにしました。予約も取りやすく、エステティシャンの対応も親切で安心できるので利用して良かったです。また、学割も利用したのでかなりお得に脱毛をすることができました...続きを読む

VIOラインの脱毛は金銭的にも効果の面でもメリットだらけ?

 脱毛が初めての方にも安心できる様々なプランを提供してくれる銀座カラー。人気のVIOラインの体験が驚くほどリーズナブルで、さらにその他のプランでもお得感が沢山あります。痛くないと評判のサロンではどん...続きを読む