ローン払いってお得なの?必要な持ち物は?

 銀座カラーのカウンセリングを受ける予定の人は、そこで話がどう転んでも良い様に、契約に必要なものを一応、持って行きましょう。持ち物は銀行印や通帳、身分証明証などです。他のサロンに比べても非常にお得なローンが用意されているので、前向きに検討しても良いでしょう。

銀座カラーの契約に必要な持ち物

  1. 銀座カラーのカウンセリング
  2. まずは支払い方法を明確にしよう
  3. 銀行印などの契約に必要な持ち物とは?
  4. 金利手数料をかけたくない方におすすめ


銀座カラーのカウンセリング

 技術力が高いということで評判の銀座カラーですが、脱毛施術を受けることを決心したとしても、とりあえずはカウンセリングを受けることになります。焦らずによく考えて結論を出したいと感じているのであればなおのこと、まずはカウンセリングの予約を入れて、しっかりと話を聞く様にしましょう。
 銀座カラーの担当スタッフが、親身になって相談に乗ってくれるので、それだけでも利用する価値はあると言えます。カウンセリングだけを行って、満足出来なければ契約せずにそこだけで終わりというのも悪くないでしょう。また、その場で契約したくても大丈夫です。
 しかし、私の様にカウンセリングを受け、その日のうちに契約したいと考えているのであれば、必要なものを持ってゆき、そのまま入会してしまったほうが良いでしょう。私は実際にそうすることによって、スムーズに話を進めることが出来ました。

まずは支払い方法を明確にしよう

 銀座カラーでは、現金払いもできるので、お金に余裕を持っている人は、現金一括で全て支払ってしまったほうが無難です。もちろん、クレジットカードでの引き落としも出来るので、こちらの方が都合良いというのであれば、カードを利用するのもいいでしょう。
 ただ、銀座カラーが提携している信託会社を利用することで、さらにお得なローンを組むことが出来ます。実は、私はこのことを知っていたので、最初からそれが目当てでカウンセリングに向かいました。実際にカウンセリングでも、この支払い方法をお勧めしてくれたので、前向きに検討できたのだと思います。この支払い方法を選ぶなら、契約に必要なものがあるので、きちんとそれを持って行きたいところです。

銀行印などの契約に必要な持ち物とは?

 銀座カラーの独自ローンを利用する際には、銀行印とそれに付随した、銀行の通帳が必要になります。また、契約を進めるに当たって、身分証明も必要になってくるので、銀行印などと併せて必ず持って行く様にしましょう。私は保険証を身分証明としましたが、ほかにも運転免許証やパスポートなども身分証明になる得るので、自分にとって都合の良いものを持って行きましょう。
 私が行った時は、特別なキャンペーンを行っていて、10回まで金利手数料が無料になるといったものでした。これは、普通のクレジットカードを利用したものに比べると、明らかにリーズナブルです。11回目からは普通に手数料がかかり、最大で36回払いまで引き延ばすことが出来ます。このキャンペーンの情報も私は知っていたので、10回払いということで予算を組み、その上で契約させてもらうことにしました。

【銀座カラーの契約に必要な持ち物】
  • 銀行印と通帳
  • 身分証明


金利手数料をかけたくない方におすすめ

 私がたまたま話をある程度知っていたので、カウンセリングの時、支払い方法を決定するまでの流れがとてもスムーズでした。しかし、銀座カラーは何も知らない状態でカウンセリングを行っても、無理やりそのローンに勧誘する様なエステティックサロンではありませんし、逆に興味を持って聞くと、細部に渡って教えてくれるので、とても親切です。
 最初にローンを組む気が全く無くても、話を聞くと気が変わる可能性が出てくるので、一応必要な持ち物は最初から持っていくことをお勧めします。とにかく、金利手数料を抑えて契約ができるというのが、銀座カラーのローンの最大の魅力だと、私は考えている次第です。
 ほかにもコスパの良いエステティックサロンは沢山有りますが、金利を嫌う人には、銀座カラーは特にお勧めできる選択肢だと言えるでしょう。ただし、信託会社の審査が通らなければ組むことが出来ないので、そこだけは注意が必要です。