2種類の全身脱毛コース、どっちがおすすめ?

 銀座カラーの全身脱毛コースの中でも、新・全身脱毛と全身パーフェクト脱毛は注目すべき施術です。それぞれで月額料金と総額が違ってくるので、前もってきちんと確かめてから予約を入れることをお勧めします。また、それぞれにスピードコースとリーズナブルコースがあるため、自分の都合に合わせて選ぶことが大事です。

銀座カラーの全身脱毛にかかる総額料金

  1. 銀座カラーで全身脱毛施術を受けることにしました
  2. 新・全身脱毛コースの料金設定に関して
  3. 全身パーフェクト脱毛について
  4. 料金を安く済ませたい方はリーズナブルコース


銀座カラーで全身脱毛施術を受けることにしました

 体をより美しくしたいと考えた私は、巷でも評判の銀座カラーで全身脱毛施術を受けることにしました。ネット上を見ても、かなり評判の良いサロンだったので、安心して体を預ける事ができました。全身脱毛コースの中でも色々なコースを揃えている銀座カラーですが、私がその中でも注目したのが、新・全身脱毛コースと全身パーフェクト脱毛コースでした。
 それぞれで特徴が違うので、よく確かめて受けるように心がけ、違いをカウンセリングで聞いてきました。その結果、私には新・全身脱毛コースの方が合っていると思ったので、こちらを選ぶようにしたのです。料金もそこまで高額ではありませんし、分割で支払う事ができると言う事で、私のお財布の中身でも問題なく受ける事ができる施術でした。

新・全身脱毛コースについて

 どのくらいの料金がかかるのかをカウンセリングで確かめた結果、新・全身脱毛コースは総額で295000円という事で、それなりの金額がするなと感じたのが、正直なところです。ただ、スピード脱毛コースを選んだ場合、脱毛し放題と言う事で繰り返し利用できるというメリットがありますし、しかも月額で9600円の分割支払いができるものの、二ヶ月分が無料というキャンペーンも行なっていました。これはトータルで見ると非常にお得感があります。
 しかも、全身脱毛施術ではほぼあり得ない、60分程度で終わる、その名の通りスピード重視のコースでした。これなら私のように、普段から仕事で忙しく、なかなか脱毛処理でサロンに通う事ができないと言う人にも、お勧めできるコースだと思います。実際に受けて見ると、光脱毛という事で、従来の光脱毛よりさらに痛みがなく、安心して受ける事ができました。

全身パーフェクト脱毛について

 銀座カラーで行われているもう一つの全身脱毛コースである、全身パーフェクト脱毛コースですが、これは全身コースに顔と鼻の下部分を加えたものです。よって、新・全身脱毛コースよりも価格が高くなり、 総額で382000円との事でした。私は顔の毛深さに対して、特にコンプレックスがなかったので、こちらは見送ることにしましたが、隙のない美しさを求めているという人にお勧めできるかと思います。
 ただ、これはスピードコースの料金で、月額12400円とのことです。どちらにしても、スピーディーに実践してくれるみたいですし、何よりもスピード重視で行なってくれるので、新・全身脱毛コースのスピードコースと同じく、時間をあまり作る事ができない人にも、自信を持ってお勧めする事ができるコースだと感じました。

料金を安く済ませたい方はリーズナブルコース

 脱毛に特にスピードを求めないと言う人もいるでしょう。そういった人には、スピードコースではなく、リーズナブルコースがお勧めとなっています。新・全身脱毛コースと全身パーフェクト脱毛それぞれに、リーズナブルコースが用意されています。こちらは時間をかけて、じっくりと施術を行うタイプとなり、予約に関してもスピードコースより取りにくい傾向にありますが、その分、月額と総額の料金がかなりお得になっているみたいです。
 具体的には、新・全身脱毛コースのリーズナブルコースは全部で197650円になっており、月々の支払いが6500円となっています。また、全身パーフェクト脱毛は、総額290050円で、月額が10000円丁度と、かなりお得な金額になります。私のように時間を重視するのか、もしくは値段を重視するのか、その人の都合に合わせたコースを用意しているという面でも、銀座カラーは素晴らしいサロンだと感じました。

この記事に関連するコラム

月額払いと一括払いの総額料金は変わるのか

 銀座カラーではローン払いが可能です。支払い金額が3万円以上の場合は10回払いまでならば金利手数料がかからないので損にはなりません。銀座カラーには様々なコースがあるので、自分にあったコースを選びましょ...続きを読む

専業主婦でもローン払い可能!安く済ませる方法は?

 銀座カラーは口コミでも評価が高く、全身脱毛の料金がリーズナブルなのが特徴です。私は専業主婦なので、配偶者の信用でローンを組んでいます。24回や36回払いのプランを選ぶと、金利の負担が掛かってくるので...続きを読む