【おすすめはどっち?】スピードプランとリーズナブルプラン

 銀座カラーはスピード脱毛とリーズナブル脱毛の二つのプランから適した方を選ぶことができ、痛みもないし予約も取りやすい脱毛サロンだなと感じました。どちらも効果に変わりはないし、適している方をスタッフと相談して決めるのが良いかと思います。

銀座カラーの新・全身脱毛のプランを紹介

  1. スピードとリーズナブル脱毛のそれぞれの特徴
  2. スピード脱毛が向いている人
  3. リーズナブル脱毛が向いている人
  4. 注意すべきポイントとは


スピードとリーズナブル脱毛のそれぞれの特徴

 ムダ毛をなくして綺麗な肌を手に入れたいと思い、以前から気になっていた銀座カラーに行ってみようと思いました。カウンセリングは無料ということもあり、気軽に足を運ぶことができて良かったです。
 初めてのカウンセリングなので緊張しましたが、無理な勧誘もなく料金や施術方法など知りたいことをわかりやすく教えてもらうことができました。その中で気になったのが、スピード脱毛とリーズナブル脱毛のどちらのプランが適しているのかという点でした。
 スピードは、一年間に八回通うことができ脱毛し放題だし、何よりその名の通り早いということが良いなと感じ、リーズナブルの方は安いということから脱毛が初めてという人にも気軽にチャレンジできそうだなと思いました。
 どちらにする中でかなり悩みましたが、二つの違いをわかりやすく丁寧に説明してもらうことができたし、時間をかけてカウンセリングしてもらえて焦ることなく決めていくことができました。

スピード脱毛が向いている人

 とにかく早くてお得にと考えているならば、スピード脱毛通いかなと感じました。一度の施術がたった一時間で終わるというのも、仕事などで忙しくてあまり時間に余裕がないという時にも気軽に足を運ぶことができてありがたいし、仕事帰りに寄ってサッと脱毛の施術が受けられるのもありがたいと思います。
 銀座カラーでは手が届かない部位に関してはシェービングも無料で行ってもらうことができるので、無駄な出費を避けることにつながるのも良い点です。スピード脱毛コースなら、1年に8回通えるので、脱毛の効果の実感が早いので、少しでも早く目に見える効果が欲しいという場合や、飽き性で長期間通うことができないかもしれないという方にもぴったりかなと感じます。

リーズナブル脱毛が向いている人

 とにかく安い料金でと考えている人や、脱毛自体が初めてで本当に通い続けることができるか不安という場合には、リーズナブル脱毛の方が気軽に始められて良いと思いました。毎月の支払いがきちんと決まっていて、納得できるまで月額がアップすることなく同じ料金なのでありがたいなと思います。
 脱毛の効果自体はスピードコースと変わりはないので、脱毛の結果を焦っていない場合にはリーズナブルな料金でムダ毛をなくしていくことができるリーズナブルコースの方が良いかなと感じました。
 銀座カラーはかなりリーズナブルな脱毛サロンということは確かですが、学生などお金に余裕がないという人の場合には、少しでも安いに越したことはないしどちらのプランが良いかで悩んだ時には、金銭面かスピーディーさかどちらを優先するかで決めるべきです。

注意すべきポイントとは

 スピードコースの方は、手が届かない部位は無料でシェービングを手伝ってもらうことができますが、その際には電動シェーバーを持参しなくてはならないので、忘れないように気をつけなければなりません。
 リーズナブルコースでは、シェービングを手伝ってもらうためには毎回シェービング代が発生するので、綺麗に自己処理していかないと毎回追加料金が発生することになるので気をつけるべきです。予約のキャンセルや遅刻に関しても、スピードコースもリーズナブルコースも気をつけておかなくてはならないポイントかなと感じました。
 数日前などペナルティーが発生しないタイミングのキャンセルなら問題はありませんが、それ以外の場合にはお手入れ一回分の消化になったり、後々はキャンセル料が発生してしまうので、どちらを選ぶ場合でも予約のキャンセルと遅刻には気をつけるべきです。