月額払いと一括払いの総額料金は変わるのか

 銀座カラーではローン払いが可能です。支払い金額が3万円以上の場合は10回払いまでならば金利手数料がかからないので損にはなりません。銀座カラーには様々なコースがあるので、自分にあったコースを選びましょう。

銀座カラーの全身脱毛の総額料金はいくらになるの?

  1. 全身脱毛の月額料金はリーズナブル
  2. 月額コースの総額料金
  3. 月額と一括の料金はの違い
  4. 支払い方法や注意すべき点


全身脱毛の月額料金はリーズナブル

 全身脱毛したいと思い口コミでも評判で以前から興味があった銀座カラーにカウンセリングに行きました。カウンセリングはとても丁寧で、無理な勧誘もなくてホッとしましたが、その中で悩んだのが料金システムや支払い方法の違いについてです。
 銀座カラーには月額プランがあり、一括で支払う全身脱毛の料金を分割して負担を軽減できるということを、スタッフの人が教えてくれて、わかりやすい説明だなと感じました。
 ローンでの支払いは総額料金が3万円以上のコースを契約する場合のみだと言われましたが、全身脱毛にするので問題はありませんでした。脱毛し放題のリーズナブルコースの場合には、月額6500円ほどで脱毛することができるし、総額料金も197,650円とそこまで高くない値段でした。

月額コースの総額料金

 月額プランでいくら支払うのかなという点が気になりましたが、銀座カラーは総額料金をしっかりと教えてくれます。総額料金はコースによる違いがあるので一概には言えませんが、私の場合は、197,650円でした。
 月額制の支払い方法は、一括で支払った場合と総額は同じなので支払い期間は長くなりますが月々の負担が少なくてすむし、一括で支払うことが難しいという学生さんや主婦の方でも、気軽に通うことができるのは嬉しいです。ただし、支払い期間が長くなると手数料もかかってくるので、手数料分は高くなるということは頭に入れておきましょう。

月額と一括の料金はの違い

 月額と一括払いにしているのとで、支払いのトータルには違いがあるんじゃないかなと思っていたし、一括の方が安いというイメージがありましたが、実際には支払いのトータル金額には変わりはないということだったのでありがたいなと思いました。
 月額プランといっても、実際には一括で支払うものを分割にしているだけだし、かかってしまうは手数料のみとのことでそれはしょうがないですよね。ただし、ショッピングローンでの分割にしておけば、10回までならば金利手数料を銀座カラーが負担してくれるので、その点もお得でありがたいポイントです。十回で終わらせようと思うと、私の場合はは毎月の支払いが2万円に近くなってしまうので、無理だなと思ったし、6500円ずつ支払うことにしましたが、月額料金が高くなっても大丈夫という方はそうした方がお得ということは確かだなと感じました。

支払い方法や注意すべき点

 月額プランといっても、毎月銀座カラーに足を運んだ際に支払う訳ではなくクレジットカード払いという点や、もし施術に行くことができない月があっても引き落としはされるということは気をつけておかなくてはならないポイントかなと感じました。
 全身の脱毛の場合には、ムダ毛が濃いところは回数が多めになることもあるし、その場合には月額プランの脱毛し放題を選んだ方が安心でしょう。終わらない部位だけ多めに通うことも可能です。
 銀座カラーでは支払い方法として、ショッピングローンやクレジットカードローンを使うことができるので気軽だし、ショッピングローンなら10回までは金利手数料も無料でお得ですが、当然のことながらショッピングローンを申し込むためには審査もあるということは頭に置いておくべきです。銀座カラーでは、支払いのシステムやプランなどわからないことがあって悩んだ時には、とても丁寧に対応してもらえて、わかりやすく教えてもらえるのでありがたいです。

この記事に関連するコラム

2種類の全身脱毛コース、どっちがおすすめ?

 銀座カラーの全身脱毛コースの中でも、新・全身脱毛と全身パーフェクト脱毛は注目すべき施術です。それぞれで月額料金と総額が違ってくるので、前もってきちんと確かめてから予約を入れることをお勧めします。また...続きを読む

足全セットの効果について

 足のムダ毛が濃いことで悩んでいたため、銀座カラーに行って足の脱毛を受けました。足全セットを利用したのですが、足の指毛までキレイに脱毛してもらうことができました。生足に自信が持てるようになったので、ず...続きを読む