脱毛後、いつから毛が抜けるのか

 銀座カラーでの施術は施術後わりとすぐにムダ毛が抜けると実感をすることができました。もちろん個人差もあるでしょう。自分のお肌に合う施術を受けることができるのかどうか、ということが重要なポイントになってくると思います。

脱毛は長期戦?銀座カラーは毛が抜けるの?

  1. 自然にムダ毛が抜ける方法
  2. 回数を重ねるごとの効果について
  3. 何回受ければいいのか
  4. 色々なサロンの無料カウンセリングに行くべき


自然にムダ毛が抜ける方法

 最近では脱毛専門のサロンの数が増えてきており、施術を受ける人も増えてきています。脱毛後、しばらくするとムダ毛が自然に抜けるというのが最近の方法です。特殊な光を照射して、毛根細胞に負荷をかけることで、自然にムダ毛が抜けるようするのです。
 効果を実感するまでに少し時間がかかってしまうということもありますがそれでも施術後、2週間ぐらいで効果を実感することができるでしょう。銀座カラーでの脱毛は施術後、1週間~2週間で効果を得ることができました。
 繰り返し行うことで、知らない間に全体的に薄くなっている、量が減っていると感じることができるのも嬉しいです。少しずつ効果を得ることができるということもあるので、長期戦だと言われていますが、どんどん毛が抜けるので嬉しいです。

回数を重ねるごとの効果について

 銀座カラーでは6回コースを選びました。脱毛後、すぐに効果を実感することができたという人も多いです。私の場合は1回目の脱毛ではちょっと量が減ったかな、という程度でした。急激に毛が減るということはないと思います。2回目からは見た目にも減ってきた?と思えるくらい抜けました。生えてくる周期が遅くなったのかなと思ったのですが、そうではありません。確実に毛の量が減ってきているのです。
 3回目ともなると、毛が抜ける量は更に増えて、施術後数週間はムダ毛がほぼ目立たない状態が続きました。6回コースということですが、この調子で進めていけば満足行くお肌になれそうです。肌がスベスベになりましたし、全体的に美白効果も得ているような気がしました。

何回受ければいいのか

 そして銀座カラーで、6回の脱毛を受けました。実はワキが一番気になっていて、自己処理を繰り返していたことにより、黒ずみやお肌のデコボコが目立つ状態になってしまいました。だから銀座カラーの6回コースを利用したのですが、6回の施術が完了した時には 黒ずみもお肌のデコボコも解消されたので、本当に嬉しかったです。
 あんなに悩んでいたのに、コンプレックスに感じていたのに、こんなにキレイになるなんて、予想をしていませんでした。予想以上の効果があったので、ワキ以外の部位の施術を受けることにしました。
 6回では完全にムダ毛をなくすことはできませんが、自己処理が楽になるレベルまで持っていけました。肌の状態も良くなったので、私はこれで満足しています。次は銀座カラーで全身脱毛をお願いしようと思っています!

色々なサロンの無料カウンセリングに行くべき

 銀座カラー以外にも脱毛サロンはたくさんありますが、私は銀座カラーをおすすめします。お肌もキレイにしてくれたということもありますし、コンプレックスの解消にもつながったということがあるので、今後も継続して通い続けたいです。
 他のサロンとの比較サイトもあるので、銀座カラーに限らず、自分に合うサロンを探してみるのもよいでしょう。そうすることによって、自分のお肌に合う施術を提案してもらえるかもしれません。
 実際に通ったことがある人の口コミも参考になるので、併せて確認をすることによって、理想的なお肌を手に入れることができると思います。色々なサロンの無料カウンセリングに行って見るのもひとつの手です。
 私は銀座カラーで本当に良かったと思いますが、銀座カラーの店舗が近くにはないという人もいると思うので、通いやすいサロンで脱毛後のケアまでしっかりと行ってくれるところをチェックしてみるとよいでしょう。