【銀座カラーが向いている人】メリットとデメリットのまとめ

 銀座カラーは、カウンセリングはもちろん、施術も丁寧に行ってもらえるし、1回の施術時間を短くしたい人や、リーズナブルに全身脱毛をしたいという人にとっては、かなり良い脱毛サロンになることは間違いない!と実際に通って思いました。

銀座カラーのメリット・デメリットを調査してみた

  1. カウンセリングが丁寧
  2. 銀座カラーのメリットとデメリット
  3. 脱毛の痛みや効果について
  4. 銀座カラーが向いている人


カウンセリングが丁寧

 脱毛したいなと思いどこで行うべきか悩みましたが、足を運びやすい場所にあって知名度も高いということから、銀座カラーに興味を持ちカウンセリングに行ってみることにしました。
 良い口コミもあれば悪い口コミもあったので、どうかな?と思いましたが、やはり自分の目で見て話も聞かないとわからないなと思ったのでカウンセリングに行きました。当日はドキドキしたし、勧誘されるのかなという不安な気持ちもありましたが、とても丁寧に対応してもらうことができ、毛周期に合わせて脱毛に通うということや、脱毛の仕組みなどを詳しく教えてもらうことができたので、初めての私でも安心して受けることが出来ました。
 料金プランやサポート体制などの説明もしっかりあったし、質問にもしっかりと答えてもらうことができました。肌チェックも行ってもらえて、脱毛しても問題はないとのことなので、銀座カラーで脱毛することに決めました。

銀座カラーのメリットとデメリット

 カウンセリングでは希望に合わせて一人ひとりに適したプランを教えてもらうことができたし、料金もイメージしたよりもかなりリーズナブルで、支払い方法も豊富にあるのも良いなと感じました。
 脱毛は痛みがあるんだろうなという不安もありましたが、実際に銀座カラーの施術を受けてみるとびっくりするくらい痛みがなかったので、拍子抜けしてしまったくらいです。1回の施術時間も短いので、あまり時間に余裕がないという時でも通うことができるのはありがたいと感じました。
 脱毛の前には冷却ジェルを使うので、冷たいのが苦手という人にとってはその点がデメリットに感じるのかなと思いました。それだけではなく、店舗数が認知度に割には少なめなので、近場に店舗がないという人は通いにくいかもしれない。という点がデメリットに感じました。

脱毛の痛みや効果について

 銀座カラーの脱毛は、ただムダ毛をなくしていくことができるというだけではなく、肌を美しくする効果もあるというのもメリットだなと感じました。施術を受けた後に、肌に少し赤みがありましたが翌朝にはすっかり元どおりで、施術を受けてから2週間ほどで生えて来ていたムダ毛が抜けて来ました。銀座カラーは効果ないということはなかったので、効果に関しては心配いらないかな?と思います。
 また、効果が実感できるまでが早いなと思いましたが、クリニックで行うほど早く効果を実感することはできないという点はデメリットかなと思います。でも、効果が高い分クリニックの医療脱毛は痛みが強い傾向があります。
 痛みが苦手という方は銀座カラーで受ける方が良いでしょう。回数は多くなりますがほとんど痛みなく受けられるので、個人的にはすごくおすすめです!

銀座カラーが向いている人

 銀座カラーは全身脱毛を約1時間で終わらせることができます。スピーディーなので、少しでも手間をかけず早く全身脱毛をしたい方におすすめです。また、料金設定も安くなっているのでお金もかけたくないという人には、銀座カラーはかなり向いていると思います。
 脱毛が完了するまでに必要な回数や期間は、人それぞれ違いがあるので、回数が決まっているプランしかないとなると、本当にその回数や期間内でムダ毛が無くなるのかなと不安に感じてしまいますが、銀座カラーでは無期限で通えるというプランがあるので、ムダ毛が濃くて終わるか心配という人は無制限プランを選ぶと安心でしょう。
 クリニックほど少ない回数で脱毛が終わるというわけではありませんでしたが、銀座カラーには1年で8回通えるスピードプランもありますので、短い期間で終わらせることができると思います。
 痛みもほとんど感じることがないし、痛みに弱いデリケートな人にも良いと感じました。ムダ毛で悩んでいる方は、まず銀座カラーのカウンセリングに行って話を聞いてみるべきです。

この記事に関連するコラム

腕のムダ毛のメリット、デメリット

腕のムダ毛を脱毛することによるメリットやデメリットを知ることは、とても大切です。施術を受けるサロンによっても変わってくるので、できるだけデメリットの無い所で施術を受けるようにすることが重要なポイント...続きを読む

自分でムダ毛処理をしている方へ

脱毛サロンの銀座カラーの施術は非常に安い料金で脱毛が出来ることでとても人気です。ですが、どうしても通わなければいけないという面倒さがあり、自己処理で済ませてしまっている方も多いかと思います。 たしかに...続きを読む