吉祥寺北口店の脱毛効果がすごかった!

 吉祥寺の銀座カラーで脱毛をすることにしました。思っているよりもかなり早い段階でムダ毛をなくすことができたし、リラックスして過ごせる空間でスタッフさんも毎回丁寧に対応してくれるので、銀座カラーを選んで正解でした。

吉祥寺で全身脱毛するなら銀座カラーがおすすめ

  1. カウンセリングの流れ
  2. 施術の痛みや料金について
  3. 自己処理の回数が減ってきた!
  4. サポート体制も整っている


カウンセリングの流れ

 全身くまなくムダ毛のない綺麗な肌を手に入れたいと思い、全身脱毛することにしました。どこで脱毛するか悩みましたが、口コミでも評判が良いし、以前から気になっていた銀座カラーに行ってみることにし、早速カウンセリングの予約を取りました。
 カウンセリングの予約は簡単に取ることができ、近場で足を運びやすい吉祥寺北口店に行きました。銀座カラーはもちろん脱毛サロンに行くこと自体初めてだったので不安な気持ちもありましたが、丁寧に対応してもらうことができ、予約していたのですぐにカウンセリングをしてもらうことができました。
 銀座カラーのカウンセリングではムダ毛に関することや脱毛の基本、そして肌チェックもしてもらうことができました。無理な勧誘があったりするんじゃないかなとハラハラしていましたが、実際には勧誘は一切なくて、丁寧にわかりやすく説明してもらうことができたので、銀座カラーで脱毛したいと思い契約することにしました。

施術の痛みや料金について

 痛みを極力おさえたマシンとはいっても、きっとある程度の痛みはあるんだろうなと覚悟をして初回の施術に行きました。完全個室で周りの目を気にすることなく過ごすことができ、施術前には改めてマシンや脱毛の特徴等を説明してもらうことができました。
 いざ施術が始まると、思っていたような痛みは一切なくて、これで本当にムダ毛がなくなるのか?と聞いてしまったくらいです。部位によっては多少痛みを感じるところもありましたが、耐えられないような痛さとは程遠い感じでそれほどの痛みはありませんでした。
 最初は、全身脱毛ということもあり時間がかかるんだろうなと思っていましたが、最新のマシンということもありスピーディーに終わりました。毎月支払う料金も明確だし、回数無制限の脱毛し放題プランは満足いくまで好きなだけ通えるので安心です!

自己処理の回数が減ってきた!

 予約が取りやすいというのも良いなと感じたポイントの一つです。銀座カラーは施術スピードが速いので、その分予約が取りやすくなっています。きちんと予定していた計画通りに脱毛を進めていくことができました。
 全身脱毛でも一度の来店で全身すべてが終わるというのも楽ですし。初回の施術後に2週間ほどすると、生えてきたムダ毛も抜けてきて、しっかりと効果を実感することができました。その後も施術を受けるたびに毛の量が減っていき、自己処理の回数も格段に減って来ました。
 嬉しいことに自己処理の回数が減ってきたお陰で、肌にダメージを与えることもなくなり、肌がキレイになってきたのです!このまま通い続ければすべすべお肌になるのも、夢ではなさそうです♪

サポート体制も整っている

 銀座カラーの吉祥寺北口店に初めてカウンセリングに行った時に、スタッフの人の対応がとても良くて安心することができましたが、実際に通っている中でもサポート体制はかなり整っているように感じました。
 私は、肌トラブルが起きることはありませんでしたが、万が一肌トラブルが起きた時には、提携している医療機関で迅速に対応してもらうことができるということから安心できると感じたし、毎回とても丁寧でありながらテキパキと施術してもらえるので、ストレスなく通うことができました。
 万が一引越しなどで契約した店舗で施術を受けることができなくなったとしても、他の店舗で施術を継続して受けていくことができるというのは助かるなと感じました。予約も取りやすいし、キャンセルや変更の際の対応も良心的でありがたいです。

この記事に関連するコラム

予約が取りやすいと評判の、吉祥寺北口店の効果は?

 銀座カラーの脱毛は低価格で行えますし、確実に脱毛できるので料金を抑えて脱毛をしたい人にオススメです。保湿ケアの効果も高くて肌が綺麗になります。脱毛が完了してからムダ毛が生えてくることもなくなり手入れ...続きを読む