他社よりも銀座カラーをおすすめしたい理由

 口コミで評判となっている銀座カラー川崎店では、担当チーム制を導入して脱毛に取り組んでいます。
 また肌トラブルに備えて医療機関と提携しており、美肌潤美を使用するなどケアにもこだわっています。
 銀座カラー川崎店は、川崎駅の東口の目の前にお店があるため、非常に通いやすいのが特徴です。

銀座カラー川崎店に通った体験談とアクセス方法

  1. エステサロンでありながら医療機関と提携している
  2. 担当チーム制を導入している
  3. 独自の保湿ケア「美肌潤美」
  4. 銀座カラー川崎店へのアクセス方法について


エステサロンでありながら医療機関と提携している

 私は神奈川県に住んでいるので銀座カラー川崎店を利用しています。
 体験談も踏まえて特徴を紹介すると、1つめに医療機関と提携しているエステサロンとなります。普通エステサロンの同様、光の熱を使用して施術を行いますが、多くのサロンの場合医療機関と連携していないことが多いです。
 そのため万が一肌トラブルが起きた時には、適切な処置を受けられないこともあります。しかし銀座カラーはに医療機関と提携しているため、万が一治療中に肌トラブルが起きた時にも迅速な対応が可能です。
 自分で医療機関を探す必要もないので、すぐに治療をしてもらえます。そのため、大きな肌トラブルにつながることも少ないので安心して通うことが出来ます。

担当チーム制を導入している

 医療機関と提携していることが特徴の銀座カラー川崎店となりますが、一人の利用者に対して担当チーム制を導入しています。
 他のお店やエステサロンでは、一人の利用者につき複数のスタッフが担当者となります。しかし担当チーム制を導入しているため、一人の利用者に対して担当のスタッフが施術を行うことになります。
 自分の肌質などを理解した担当者が施術を行うため、安心感を得ることが出来ました。
 担当は一名のスタッフと限定している場合ではなくチームで担当となっております。そのためそのスタッフが出社している曜日でないと、コース予約を入れることが出来ない。といったこともないので安心して下さい。
 銀座カラー川崎店では高い安心感を得ることが出来たため、私はリラックスして通うことが出来ました。

独自の保湿ケア「美肌潤美」

 銀座カラー川崎店の利用における3つめの特徴として、銀座カラーが独自に開発した保湿ケアを利用することが出来ます。
 美肌潤美というオリジナルの保湿ケアを受けることができて、脱毛後に使用してもらえます。
 脱毛後は患部が乾燥している状態ですが、美肌潤美を使用することですべすべの肌を手に入れることが出来ます。
 美肌の潤美は銀座カラー川崎店と皮膚科医と共同開発されたことが特徴で、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの成分を多く含んでいます。
 美肌潤美は自宅用に購入することもでき、私も1度購入したことがあります。高い美肌効果が得られるので購入を検討してもいいかもしれません。もちろん、無理に買わされるといったことはないので安心して下さい。

銀座カラー川崎店へのアクセス方法について

 痛みが少なく得られる効果も高いと口コミで評判の銀座カラー川崎店ですが、私が利用したアクセス方法を紹介します。
 最寄り駅は川崎駅となっており、東口を出ると目の前に川崎モアーズというデパートがあります。デパートへ入店せず右折すると、2つめに美光ビルという建物が見えてきます。そのビルの4階で営業しており、営業時間は平日は午前12時から21時となっています。一方で土日祝日は若干営業時間が異なり、土日祝日は午前10時から19時までとなります。
 川崎駅東口の目の前にあるため、アクセス方法およびエステサロンの場所は分かりやすいです。私も川崎駅の利用は初めてでしたが、東口の目の前にあるということで迷うことはなかったです。また川崎駅東口前にはバス停も設置されているので、遠方からバスを利用してお店へ行くことも出来ます。