宇都宮店の効果は?

 宇都宮にある銀座カラーを利用しました。話し合いの結果、両ワキと両腕の脱毛を受けましたが、痛みは無く肌も綺麗になりました。豊富な支払い方法といつでも予約可能なweb予約により、通院はとても快適でした。


素肌が綺麗になる銀座カラーの脱毛
1,宇都宮にある銀座カラーを利用
2,アクセスの利便性と店内の印象
3,光脱毛の施術内容とその様子
4,便利だと感じた支払い方法とweb予約


1,宇都宮にある銀座カラーを利用

 ノースリーブを着る季節になると、肌の露出が増える事でむだ毛処理が大変な作業となっており、毎日の負担になっていました。しかもカミソリやシェーバーを使ってむだ毛を処理するため、剃り残しや赤みが出るため、かえって目立ちました。このままでは肌が傷つき皮膚トラブルに発展すると思い、脱毛を決意しました。そこで色々と調べたのですが、宇都宮エリアには脱毛サロンが少ないことに気付きました。全く店舗が無いわけではなく、有るけれども希望の施術が受けられないのが悩みでした。けれどもその心配も杞憂に終わりました。探し始めてから数カ月後、宇都宮に銀座カラーがオープンしたからです。全国展開している銀座カラーが宇都宮に来たことで、通いたいという気持ちが一気に高ぶり、すぐにカウンセリング予約を取りました。オープン直後は混雑していましたが、予約が取れた事で安心しました。


2,アクセスの利便性と店内の印象

 宇都宮にある銀座カラーは、提携駐車場もあり、自家用車による利用でも不便なく通えるのが魅力でした。普段は電車利用が多いので最寄駅から通いますが、休日は車を使うため、どちらも充実していて良かったです。カウンセリング当日、予約時間に行くとすぐに案内されました。宇都宮店はポップなインテリアに日差しが入る店だったので、店内は明るく清潔感がありました。受付を済ませて待機していると、名前を呼ばれたので奥の部屋へ入室しました。カウンセリングルームは、パソコンとテーブルがあるだけのシンプルな作りでした。マンツーマンで話が始まりましたが、内容は希望する脱毛部位や体質、肌トラブルや毛質についてでした。色々な項目の質問を受けましたが、全て正直に答えると、複数の脱毛プランを提示してくれました。


3,光脱毛の施術内容とその様子

 私が希望したのは両ワキの脱毛でした。そして提示してくれたのは、両ワキ脱毛のシングルプランと複数プランです。どちらを受けようか迷ったのですが、料金やお得感を考えて複数プランを選択しました。両ワキ以外にも選択できるようになったため、両腕もメニューに追加しました。脱毛当日は自分でムダ毛の処理をして来店しました。ムダ毛がある状態だと、脱毛効果が低くなってしまうそうです。施術着で待機していると、銀座カラー宇都宮店のスタッフが入室して簡単な説明が始まりました。早速脱毛が始まったのですが光照射を行うまで、10分程度だったのであっという間に終了しました。光照射はほんのりと温かく、痛みや腫れは一切感じなかったです。脱毛施術後は火照った皮膚を鎮めるために、ローションで保護しました。アフターケアもバッチリと行う姿を見て、皮膚を大切 にしていると実感しました。終始丁寧な応対の銀座カラー宇都宮店のスタッフにも好感が持てました。


4,便利だと感じた支払い方法とweb予約

 そして銀座カラー宇都宮店を利用して魅力だと感じたのが料金の支払い方法です。支払い方法には現金払いと一括払い、ローン支払いとクレジット払いがありました。豊富な選択肢がある事で、ライフスタイルに合わせて利用できるのはとても便利でした。どの方法を利用しようか迷いましたが、借り入れは避けたかったので一括払いを選びました。返済金を残さないことで、施術も気持ち良く受けられると感じ、全てを一括で支払いました。そこで驚いたのは一括払いを選択すると割引クーポンがもらえたことです。これはささやかなボーナスだと感じ嬉しかったです。またweb予約も便利でした。数ヶ月も先の予定を問われてもハッキリ分からないですが、都合に合わせて選べるweb予約は使いやすかったです。しかも空き状況が瞬時に分かるため、手間をかける事なくチェックできました。