料金の支払い方法や効果とは?

 高い脱毛効果でスタッフの対応力もあり、料金もリーズナブルで分割での支払いも可能です。脱毛を受けるならば銀座カラーをオススメしたいです。剛毛で悩んでいたのですが、今では無駄毛の手入れがほとんど必要ないくらいになりました。


スピード脱毛が可能な銀座カラー
1,昔からの無駄毛の悩み
2,銀座カラーは料金が安い
3,痛みを感じない施術に感動
4,スタッフの対応がとても丁寧


1,昔からの無駄毛の悩み

 私は小学生高学年から無駄毛に悩んでいました。身体が大きく成長も早かったのもありますが、小学5年生くらいからわき毛も生えてきました。中学生に上がってからはカミソリで処理していたのですが、剃っても剃っても翌日には黒くブツブツとして毛が生えてきてしまって、無駄毛が本当にコンプレックスでした。大きくなったら脱毛しようと考えており、大学生になってアルバイトをしてお金を貯めて脱毛に通うことにしました。今はたくさんのサロンがありますが、銀座カラーを選んだ理由が友人の間で評判が良かったからです。実際に施術後の肌を見せてもらって効果を目で見て実感していましたし、身近な人が数人通っているというのも安心材料になりました。どうせなら全身脱毛を行おうとお金を貯めていて、ある程度お金が貯まってからカウンセリングに予約してみたのです。


2,銀座カラーは料金が安い

 全身脱毛となると料金が高くなると見込んで50万円ほど用意していました。私の脱毛に対する知識が浅かったせいもあり、銀座カラーのカウンセリングに行ってみて料金表を見て驚きました。想像よりはるかに料金が安かったです。私が総額支払った料金は30万円以内で済みました。全身脱毛のプランをチョイスしたのですが、支払が一括だけではなく分割も可能だったのです。私は貯金をしていたので一括支払いにしました。銀座カラーではまとまった現金が用意出来ていなくても受けれるのはメリットだと感じました。分割ですと月々の支払料金を抑えることが出来ますが手数料がかかります。ある程度資金に余裕があるならば一括の方がお得です。分割か一括か選択肢があるのも嬉しいシステムです。カウンセリング時に脱毛の仕方やペース、そして脱毛前のシェービングの仕方などのレクチャーもしてもらい契約しました。


3,痛みを感じない施術に感動

 脱毛には痛みは付きものですが、銀座カラーの施術はほとんど痛みを感じません。全身脱毛をチョイスして、皮膚の薄いデリケートゾーンは痛みを感じる覚悟をしていたのですが、ほとんど痛くなかったです。痛みに強かったからというのもありますが、激痛で我慢しなくてはならない程度の痛みではないことは確かです。そして施術を受けるごとに無駄毛が少なくなっていくのを実感出来ました。かなり効果があります。大体8回くらいの施術が平均と説明を受けましたが、6回あたりでほとんど無駄毛が生えてこなくなりました。出来るだけ早く脱毛を完了したい人に銀座カラーをオススメしたいです。かなりスピーディにプランが組めます。私は1か月半くらいの感覚で通っていましたが、2年以内には脱毛が完了しました。剛毛の私でもツルツル肌になれたのでとても感動しています。


4,スタッフの対応がとても丁寧

 実は銀座カラーと契約する前に3カ所ほど他のサロンのカウンセリングを受けました。とにかく契約を取るためにグイグイ接客をしてくるサロンもありましたし、オプションを出来るだけ追加しようという魂胆が見え見えのサロンもありました。銀座カラーはそういったことが一切なく、私に一番ピッタリのコースをチョイスしてくださいました。分からないことも丁寧に説明してくれましたし、笑顔がとても素敵なスタッフさんで印象が良かったです。施術に関してもとても上手でしたし、リラックスして施術を受けることができました。効果も高くてスタッフの対応もよく、銀座カラーは完璧な脱毛が出来るサロンです。全身脱毛は特に料金が高くなってしまいがちですが、分割での支払も可能なのでまとまったお金が用意できなくても契約可能です。銀座カラーは無駄毛の悩みが一気に解決してとても満足できるサロンでした。

この記事に関連するコラム

吉祥寺北口店の脱毛効果がすごかった!

 吉祥寺の銀座カラーで脱毛をすることにしました。思っているよりもかなり早い段階でムダ毛をなくすことができたし、リラックスして過ごせる空間でスタッフさんも毎回丁寧に対応してくれるので、銀座カラーを選んで...続きを読む

日焼けはどの程度なら脱毛できますか?

 日焼けをどの程度したら施術を受けることができないと一概にいうことはできませんが、銀座カラーで脱毛をするためには、脱毛している期間には対策を欠かさないようにしておくことが大切になることは間違いないと思...続きを読む

脱毛後、いつから毛が抜けるのか

 銀座カラーでの施術は施術後わりとすぐにムダ毛が抜けると実感をすることができました。もちろん個人差もあるでしょう。自分のお肌に合う施術を受けることができるのかどうか、ということが重要なポイントになって...続きを読む