産毛にも効果があるの?

 銀座カラーは知り合いが利用していて気になった所で、その人の評価が良かったので行ってみました。利用をしたのは顔の産毛の脱毛処理でしたが、予約もしやすく効果も十分だったので満足しました。料金の支払方法も工夫がされていて、毎月一定の金額を支払うだけだったので負担が軽く助かりました。


銀座カラーで顔の産毛の脱毛処理を受けました
1,以前から気になっていた顔の産毛の問題
2,銀座カラーは予約も取りやすい
3,銀座カラーの痛みについて
4,嬉しい効果を実感しました


1,以前から気になっていた顔の産毛の問題

 私は会社でOLをしているのですが、以前から顔の部分の産毛が気になっていて処理をしたいと感じていました。別にそれほど毛深い方ではなかったのですけど、このような細い毛が目立つところがあったのでどうにかしたいと考えていました。最初の頃は自分で剃って対応をしていたのですが、お肌に悪そうですし、あまりいい効果を得ることができませんでした。それで、知り合いが進めてくれた銀座カラーを利用してみることにしました。銀座カラーに通う前は、色々と口コミの評判を調べてみたのですがサロンの数が多く、どのサロンを利用すればいいのか分からず困っていました。そういうことを友人とも話し合うことがあったのですが、あまりいい情報を得ることができませんでした。それでこの問題を解決するのは無理なのかと考えていたのですが、とあるきっかけで銀座カラーについて知ることができました。


2,銀座カラーは予約も取りやすい

 私が銀座カラーを利用するきっかけになったのは、以前同じ学校に通っていた知り合いと話す機会があった時でした。その時に知り合いが銀座カラーを利用して、色々なムダ毛の問題を解決したと話していました。具体的な施術の方法や脱毛のしやすさなどを聞いて、銀座カラーなら安心して利用できそうだと感じました。そして早速銀座カラーの、カウンセリングを受けるために予約をしました。銀座カラーのは店舗移動が可能なので予約が取りやすいとのことです。お店の内部には色々な工夫がされていて女性に入りやすい雰囲気があり、中でリラックスして話し合うことができました。それからどの程度の負担になるのかなどについて細かく聞いたり、産毛のようなものに対して効果があるのかについても色々相談をしました。


3,銀座カラーの痛みについて

 銀座カラーでは最初にカウンセリングを受けたのですけど、その時の説明と知り合いの体験談から信頼できると判断しました。脱毛の処理では痛みがあるという情報を聞いたことがあったため、少し不安がありました。しかし、銀座カラーの施術は痛みはほとんどなく、気づいたら終わっていたのでリラックスして受けることができました。そして処理が終わった後にお肌のケアまでしてくれたのが嬉しかったです。1回目の施術ではあまり効果を感じることはなく、4回ほど施術を受けた辺りで効果を実感するようになりました。4回施術を受けた時には皮膚を触っても産毛が分からず、表面がつるつるしていてちょっと驚きました。


4,嬉しい効果を実感しました

 私が利用していた銀座カラーには1年半ほど通ってしましたが、顔の産毛の問題は少しずつ改善していきました。利用するときは予約の問題があるかもしれないと考えていたのですけど、Web予約も可能なため簡単に予約を取ることができました。ただ私の利用していた所は街の中心部より少し遠いところだったので、その影響で予約がしやすかったのかもしれません。料金については毎月支払う月額制だったので、まとまったお金が必要ではなく支払いは楽にすることができました。実際に受けてみた施術の結果ですけど、今では、完全に産毛がなくなりお肌が綺麗になりました。化粧ノリもよくなり、お肌も荒れにくくなったのでいいことずくしです。

この記事に関連するコラム

顔脱毛はなぜ口コミで評判なの?そんな効果があるの?

銀座カラーでは顔脱毛も行っています。顔脱毛はここ数年女性の間で非常に人気のコースとなっています。顔の脱毛というと男性のヒゲ脱毛を思い出す方もいらっしゃるかと思いますが、最近では女性にも人気です。 なぜ...続きを読む

産毛の脱毛は通う回数が多くかかります

脱毛サロンやエステティックサロンで行っているフラッシュ脱毛は産毛のような毛の色の薄いパーツの脱毛が苦手です。 フラッシュ脱毛は強力は光を脱毛パーツに照射して、その部分の毛の黒い色に熱を集めて毛根にダ...続きを読む