上野広小路店で脱毛を受けています

 御徒町駅近くで営業している銀座カラー上野広小路店の口コミでは、店内の間取りが狭いことやコース勧誘がないことが評判となっています。
 また最寄駅から徒歩2分の場所にあるエステサロンとなり、スマートフォンに住所登録をすると地図検索機能が利用出来るようになります。

御徒町駅近くにある銀座カラー上野広小路店の評判

1.他の店舗に比べて部屋の間取りが狭い
2.利用者に対してコース勧誘がない
3.御徒町駅から徒歩2分の場所にあるエステサロン
4.スマートフォンに住所登録しておくと良い

1.他の店舗に比べて部屋の間取りが狭い


 私が数ヶ月前に御徒町駅近くの銀座カラー上野広小路店を利用した時の話ですが、他の店舗に比べると部屋の間取りが狭いことが特徴です。落ち着いた環境や雰囲気となっており、待合室も5人ほどしか利用出来ないスペースとなっています。
 銀座カラー上野広小路店は他の店舗と比較をすると、店内のコスト削減を徹底していることが特徴です。確かに御徒町駅から徒歩数分以内の場所にありますが、広々とした店内環境は用意されていないです。非常にコンパクトな印象を受ける作りとなっていますが、その一方で店内はとても静かです。私も利用していた時に、騒がしくなるといったことはなかったです。
 銀座カラー上野広小路店のエステサロンのスタッフも落ち着いた様子で脱毛を行っていたので、 静かな環境を好む場合にはおすすめのお店です。口コミでもこのような評判が多く、のんびりと脱毛施術を受けたい場合におすすめです。

2.利用者に対してコース勧誘がない

 店内や部屋の間取りが若干狭いことが評判となっている銀座カラー上野広小路店ですが、利用者に対してコース勧誘がないことが特徴です。特にカウンセリング時に勧誘することがないため、利用者は安心して契約するか考えることが出来ます。私もとりあえず話を聞いてみようと思っていたため、スタッフから勧誘がなかったことが好印象でした。
 勧誘がなかったので説明もしっかりと聞くことが出来たので、カウンセリングでストレスを感じることもなかったです。契約内容について考えた結果、私は後日お店に電話して申し込むことにしました。
 申し込みの流れについても、カウンセリングと同じように丁寧に説明してくれました。

3.御徒町駅から徒歩2分の場所にあるエステサロン

 私が初めて銀座カラー上野広小路店を利用した時には、事前にホームページでアクセス方法や行き方を調べています。口コミでも評判となっている銀座カラー上野広小路店ですが、御徒町駅から徒歩2分の場所にお店が設立されています。
 また最寄駅が複数あるのも特徴で、いずれも徒歩5分前後という好立地条件となっています。
 営業時間は 平日午前12時から午後21時までとなっており、 土日祝日は午前10時から19時までとなります。平日と土日祝日では営業時間が異なるので、予約や利用する時に間違えないように注意が必要です。
 また営業時間は各店舗で共通となっているため、新宿店や吉祥寺店などでも同じです。いずれのお店もほぼ定休日なしで営業しているため、ゴールデンウィークや年末年始などでも脱毛が受けられます。しかし各店舗ともに駐車場は設置していないため、自動車では来店出来ないことが注意点となります。

4.スマートフォンに住所登録しておくと良い

 私が初めて銀座カラー上野広小路店を利用した時の話ですが、実際に来店する前にスマートフォンに住所登録をしました。住所登録をすることによって、エステサロンへの行き方を簡単に調べることが出来ます。
 地図検索機能をスマートフォンにダウンロードすることで、お店の人に電話することなくエステサロンに行けます。お店の場所はホームページに公開されているので、そこから住所を調べてスマートフォンに登録します。
 登録後に御徒町駅の南口に降りた後で、住所検索するとスマートフォンが地図代わりになります。ですがこの機能を使うためには、スマートフォンに専用アプリをダウンロードしていることが条件です。
 また携帯電話にも地図検索機能が付いていれば、スマートフォンと同じように使用することが出来ます。なのでスマートフォンを持っている場合には、このような地図検索機能を活用すると良いです。