友達紹介を利用!特典も貰えて料金もお得!

 銀座カラーで行っているお友達紹介というキャンペーンでは、紹介券を新規契約者に渡すことでイベントが適用されます。
後日ギフトカードが郵送されるキャンペーンですが、契約後すぐにクーリングオフすると特典を得ることが出来ないです。
また銀座カラーは女性専用エステサロンなので、男性の利用も出来ないことが注意点となります。

銀座カラーのお友達紹介キャンペーンについて

1.お友達紹介の特典としてギフトカードをプレゼント
2.特典を受けるには紹介券が必要
3.契約後クーリングオフすると対象外となる
4.男性の利用は出来ないので注意が必要

1.お友達紹介の特典としてギフトカードをプレゼント


 銀座カラー各店舗ではお友達紹介というキャンペーンを実施しており、私も友達を一人誘いました。
お得なキャンペーンとなっているこのイベントでは、紹介者特典としてギフトカードが後日プレゼントされます。
紹介した人とされた人それぞれに対して、15000円分のギフトカードをプレゼントするという内容です。
全国の百貨店で使用出来る商品券となっているため、後日自宅で受け取ったらすぐに使用出来ます。
有効期限などもないので、使いたい時に使用出来ることも特徴となります。
合計30000円分の商品券がプレゼントされるため、紹介する友達が多いほど得られるメリットも増えます。
このお友達紹介を利用する場合において、紹介する側の人が先にコース契約を済ませる必要があります。
なので同時契約という形では、特典を得ることが出来ないので注意が必要です。

2.特典を受けるには紹介券が必要


 私が友達を紹介してキャンペーンを利用した時の話ですが、銀座カラーでは特典を利用するためには紹介券が必要です。
紹介券はメールやLINEなどで配信されているので、私はスマートフォンを利用してダウンロードしました。
そして私の友達に後日紹介券を渡した後で、エステサロンでコース契約をすれば完了です。
契約するコースの種類は不問となっているため、一番安い脱毛コースでも全然問題ないです。
しかし契約したコースの料金によって、プレゼントされる商品が異なります。
50000円未満の場合には、500円分のクオカードがプレゼントされます。
そして50000円以上の場合には、商品券が後日郵送で送られます。
またこのキャンペーンを利用する場合において、紹介された友達もカウンセリングは必ず受ける必要があります。
なので来店後すぐにキャンペーン適用にはならないことが、このキャンペーンを利用する時の注意点となります。

3.契約後クーリングオフすると対象外となる


 私は銀座カラーのお友達紹介キャンペーンを利用することで、銀座カラーから送られるギフトカードを受け取りました。
通常であれば意識する必要はありませんが、どちらかが契約後にクーリングオフすると対象外となってしまいます。
なので最初から商品券やクオカード目的だった場合には、友達にすぐに解約しないように伝える必要があります。
私も協力してもらった友達に対して、すぐにクーリングオフしないように注意をしました。
ですが友達限定の特典として、契約したコースから最大25000円引きで脱毛を受けることが出来ます。
基本料金からの値引きとなるので、非常にお得に脱毛を受けることが出来るようになります。
また一部のコースでは割引金額が異なっており、全身脱毛コースを選んだ場合には15000円となります。
このようにコース内容によって、割引される料金が異なることが注意点です。

4.男性の利用は出来ないので注意が必要


 お友達紹介というイベントやキャンペーンを実施している銀座カラーですが、注意点として男性の利用は出来ないです。
銀座カラーは女性専用エステサロンとして営業しているため、キャンペーンはもちろんですが男性は脱毛を受けることも出来ないです。
そのため男性が脱毛をしたいと思っている場合には、メンズサロンなどを利用します。
私も最初は男性の友達にお願いしようとしましたが、女性専用サロンということで断念しました。
また脱毛専用サロンとして開業している銀座カラーでは、それ以外の治療も受けることが出来ないです。
なのでアンチエイジングやニキビ治療といった内容についても、同様に他の医療機関などを探す必要があります。
ですが銀座カラーは他店に比べて安い料金で受けることが出来るため、コストを安く抑えてムダ毛処理をしたい時におすすめのエステサロンとなります。

この記事に関連するコラム

吉祥寺北口店の脱毛効果がすごかった!

 吉祥寺の銀座カラーで脱毛をすることにしました。思っているよりもかなり早い段階でムダ毛をなくすことができたし、リラックスして過ごせる空間でスタッフさんも毎回丁寧に対応してくれるので、銀座カラーを選んで...続きを読む

日焼けはどの程度なら脱毛できますか?

 日焼けをどの程度したら施術を受けることができないと一概にいうことはできませんが、銀座カラーで脱毛をするためには、脱毛している期間には対策を欠かさないようにしておくことが大切になることは間違いないと思...続きを読む

脱毛後、いつから毛が抜けるのか

 銀座カラーでの施術は施術後わりとすぐにムダ毛が抜けると実感をすることができました。もちろん個人差もあるでしょう。自分のお肌に合う施術を受けることができるのかどうか、ということが重要なポイントになって...続きを読む