友達紹介を利用!特典も貰えて料金もお得!

 銀座カラーで行っているお友達紹介というキャンペーンでは、紹介券を新規契約者に渡すことでイベントが適用されます。
後日ギフトカードが郵送されるキャンペーンですが、契約後すぐにクーリングオフすると特典を得ることが出来ないです。
また銀座カラーは女性専用エステサロンなので、男性の利用も出来ないことが注意点となります。

銀座カラーのお友達紹介キャンペーンについて

1.お友達紹介の特典としてギフトカードをプレゼント
2.特典を受けるには紹介券が必要
3.契約後クーリングオフすると対象外となる
4.男性の利用は出来ないので注意が必要

1.お友達紹介の特典としてギフトカードをプレゼント


 銀座カラー各店舗ではお友達紹介というキャンペーンを実施しており、私も友達を一人誘いました。
お得なキャンペーンとなっているこのイベントでは、紹介者特典としてギフトカードが後日プレゼントされます。
紹介した人とされた人それぞれに対して、15000円分のギフトカードをプレゼントするという内容です。
全国の百貨店で使用出来る商品券となっているため、後日自宅で受け取ったらすぐに使用出来ます。
有効期限などもないので、使いたい時に使用出来ることも特徴となります。
合計30000円分の商品券がプレゼントされるため、紹介する友達が多いほど得られるメリットも増えます。
このお友達紹介を利用する場合において、紹介する側の人が先にコース契約を済ませる必要があります。
なので同時契約という形では、特典を得ることが出来ないので注意が必要です。

2.特典を受けるには紹介券が必要


 私が友達を紹介してキャンペーンを利用した時の話ですが、銀座カラーでは特典を利用するためには紹介券が必要です。
紹介券はメールやLINEなどで配信されているので、私はスマートフォンを利用してダウンロードしました。
そして私の友達に後日紹介券を渡した後で、エステサロンでコース契約をすれば完了です。
契約するコースの種類は不問となっているため、一番安い脱毛コースでも全然問題ないです。
しかし契約したコースの料金によって、プレゼントされる商品が異なります。
50000円未満の場合には、500円分のクオカードがプレゼントされます。
そして50000円以上の場合には、商品券が後日郵送で送られます。
またこのキャンペーンを利用する場合において、紹介された友達もカウンセリングは必ず受ける必要があります。
なので来店後すぐにキャンペーン適用にはならないことが、このキャンペーンを利用する時の注意点となります。

3.契約後クーリングオフすると対象外となる


 私は銀座カラーのお友達紹介キャンペーンを利用することで、銀座カラーから送られるギフトカードを受け取りました。
通常であれば意識する必要はありませんが、どちらかが契約後にクーリングオフすると対象外となってしまいます。
なので最初から商品券やクオカード目的だった場合には、友達にすぐに解約しないように伝える必要があります。
私も協力してもらった友達に対して、すぐにクーリングオフしないように注意をしました。
ですが友達限定の特典として、契約したコースから最大25000円引きで脱毛を受けることが出来ます。
基本料金からの値引きとなるので、非常にお得に脱毛を受けることが出来るようになります。
また一部のコースでは割引金額が異なっており、全身脱毛コースを選んだ場合には15000円となります。
このようにコース内容によって、割引される料金が異なることが注意点です。

4.男性の利用は出来ないので注意が必要


 お友達紹介というイベントやキャンペーンを実施している銀座カラーですが、注意点として男性の利用は出来ないです。
銀座カラーは女性専用エステサロンとして営業しているため、キャンペーンはもちろんですが男性は脱毛を受けることも出来ないです。
そのため男性が脱毛をしたいと思っている場合には、メンズサロンなどを利用します。
私も最初は男性の友達にお願いしようとしましたが、女性専用サロンということで断念しました。
また脱毛専用サロンとして開業している銀座カラーでは、それ以外の治療も受けることが出来ないです。
なのでアンチエイジングやニキビ治療といった内容についても、同様に他の医療機関などを探す必要があります。
ですが銀座カラーは他店に比べて安い料金で受けることが出来るため、コストを安く抑えてムダ毛処理をしたい時におすすめのエステサロンとなります。

この記事に関連するコラム

襟足脱毛の効果や注意点は?

 ウエディングを控えている方や首周りのムダ毛や産毛が気になっている方におすすめなのが銀座カラーの襟足脱毛です。  サービスを受ける前にはセルフシェービングなどを行う必要があるので、施術を受ける前にはサ...続きを読む

エステと医療機関、どっちの脱毛が向いている?

 私は、銀座カラーで脱毛しました。永久脱毛の効果はありませんが、美容の観点からきれいになれたので、良かったです。  医療機関が行う脱毛は、期間が短く、確実につるつるにできますがその分、値段が高く痛みも...続きを読む

口コミで評判の梅田新道店で脱毛を受けて来ました

 銀座カラー梅田新道店の営業時間は午前12時から21時までとなっており、平日でも比較的予約が取りやすいです。  平日の夕方より前ならさらに予約が取りやすく、女性利用者向けの色んなサービスを導入していま...続きを読む