家族や友達と通って「ペア割」利用でお得に脱毛!

 ペア割を利用することでお得に脱毛を行うことができます。銀座カラーでは、家族や友人と一緒に施術を申し込みたいと検討されている方がお得に契約できるようなキャンペーンを実施ていますので、該当する方はぜひ検討してみるとよいでしょう。

銀座カラーのペア割を利用して友達と通っています

  1. 銀座カラーがお得!
  2. 銀座カラーのペア割って?
  3. 銀座カラーは予約が取りやすい
  4. 女性専用脱毛サロンで安心


銀座カラーがお得!

 以前から脱毛に通いたいと思いぴったりの脱毛サロンを探していました。友人も脱毛に興味があったため、2人で近くの脱毛サロンから調べてきました。どのサロンにも非常に魅力的な脱毛の機器があったものの、銀座カラーの脱毛の施術方法は非常に機械も新しく、施術時間も大幅に短いため予約が取りやすいということを耳にしました。とはいえ、心配だったのはそれほどまでに最新の機器を用いた脱毛の場合施術料金が大幅に高くなるのはないかということでした。しかし銀座カラーの場合、お得なペア割というキャンペーンがあることをしりました。このキャンペーンを利用することによって、かなり安く施術ができるということに気が付いたのです。

銀座カラーのペア割って?

 ペア割とは、銀座カラーが行っている様々なキャンペーンの中でもとりわけ割引率の高いお得なキャンペーンといえます。最大で脱毛料金が2万円も安くなるキャンペーンなのです。このキャンペーンがあることを知ったとき、私たちはちょうど2人で脱毛したいと思っていましたので、ぴったりのキャンペーンだと思いました。
 銀座カラーのペア割キャンペーンを利用するためには、2人で一緒に契約することが条件としてあげられています。そして、施術料金に応じて割引されていくというキャンペーンのことです。私の場合のように近しい友達はもちろんですが、家族でも適用することができるという事ですので、もし家族で一緒に脱毛しようと思っている場合も利用することができるお得なキャンペーンといえます。こうしたお得なキャンペーンを利用しない手はないと思い、申し込みました。

★銀座カラーのペア割について
契約料金 1人あたりの割引料金
5万~10万円 2,000円オフ
10万~20万円 5,000円オフ
20万~30万円 10,000円オフ
30万円以上 20,000円オフ


銀座カラーは予約が取りやすい

 銀座カラーは非常に脱毛施術が早いことで有名です。私の場合は学生として学校とアルバイトにも忙しく、都合の良い時間というのがかなりピンポイントになってしまうので、予約の取りやすさは重要なポイントでした。その点でも最新の機械を用いて施術時間が短くなることによって、より多くの方が自由に次回の約束することができる幅が広がっていたため、実際に私が次回の約束する際にも自分の都合の良い日時を指定することができ、ほとんどの場合で全く問題なく予約をとることができました。
 次回の約束が取りにくくなると自分のペースで脱毛もしにくくなり、中途半端な状態が続いてしまうということになります。そのため次回の予約の取りやすさは私にとって非常に満足で、自分が考えていたペースで脱毛を進めることができたのです。

女性専用脱毛サロンで安心

 最近は男性の方でも脱毛する方が増えているといいます。しかし女性の場合は同じサロンに男性がいると抵抗を覚えることもあります。私の場合も、友達と一緒とはいえ男性がいるとどう見られているのかというのが非常に気になっていました。たくさんのサロンで男性も女性も同じフロアで脱毛するところもあるので、不安がありました。
 しかし、銀座カラーであれば女性限定サロンですので、異性の目を気にすることなく脱毛に通うことができます。さらに私の場合は申し込んだときには学生でしたが、非常にリーズナブルな料金にも助けられ、自分のアルバイトで無理なく施術料金を支払いうことが十分にできました。忙しく勉強とアルバイトを両立しながら、納得のいく仕方で脱毛を進めることができたのはとてもうれしかったです。これからもし他の部位を検討する場合もまず、銀座カラーでの契約を検討していきたいと思っています。

この記事に関連するコラム

銀座カラーのペア割を紹介します!

脱毛サロンの銀座カラーは脱毛時の保湿に優れ「赤ちゃん肌脱毛」がとても評判の良い脱毛サロンですが、銀座カラーでは料金がが安いことも人気の秘密です。その祖も価格が安いうえにさらに割引がされるサービスがある...続きを読む