キャンペーンを利用してお得に通えた脱毛!~広島店の体験談~

 銀座カラー広島店は非常にアクセスも便利で通いやすい立地条件です。親切で丁寧なカウンセリングを受けることができますので、初めての方でも安心です。さらにキャンペーンを利用することで、非常にリーズナブルに脱毛を行うことが出来ます。

銀座カラー広島店の脱毛体験談

  1. 選んだのは銀座カラーでした
  2. 銀座カラー広島店のカウンセリングの時間は?
  3. 銀座カラー広島店の脱毛効果について
  4. 銀座カラーの口コミで評判のキャンペーンを紹介


選んだのは銀座カラーでした

 私が脱毛するために口コミの評判などを見て選んだサロンは銀座カラー広島店でした。何故かというと、評判ももちろん気にはしたものの、一番の理由は職場に非常に近くアクセスが便利だったからです。銀座カラー広島店は八丁堀駅から徒歩2分で着くことができます。広島県広島市中区本通1-6という住所になります。路面電車の近くですのでアクセスが良く、仕事の帰りや何かの用事の際に気軽に立ち寄れることができると思って銀座カラー広島店に決めました。
 しかし私が驚いたのは、実際にカウンセリングを行ったところ、非常に親切でこれまでも何度か他のサロンで施術を行った事はありますが、これまでのサロンと比べても親身になって相談に乗っていただき、様々な不安にも対応してくれました。ですから元は立地条件だけで選んでいた銀座カラーですがいつの間にかその様々なサービスにもとても惹かれていきました。

銀座カラー広島店のカウンセリングの時間は?

 利用するにあたってまずは銀座カラー広島店の無料カウンセリングの予約を行いました。カウンセリングはウェブでも電話でも予約することができますが、私の場合はウェブで予約を行いました。このカウンセリングが非常に充実していたので、実際に契約する前に十分理解した上で決めることができました。カウンセリングは私の場合は60分ほどとなりました。そこでは行われている施術方法の仕組みや、私の肌の状態など細かな点をチェックしてもらえました。さらにどの程度の脱毛を望んでいるのか私の要望も十分に聞いてくれたので、非常に納得のいくプランを選ぶことができました。もちろんこのカウンセリングの中で、行われているサービスの案内やどれぐらいの予算で行うことができるのかも細かく説明してもらえるのでとても安心です。

銀座カラー広島店の脱毛効果について

 実際に脱毛を行ってみるとその高い効果にびっくりしました。これまで行ってきた脱毛は私にとっては非常に痛く、通い続けるのが難しいと感じることもたくさんありましたが、銀座カラー広島店での施術は従来のレーザーでの施術と比べて肌への負担が軽減されています。そのため非常に痛みも少なく、痛みに弱い私も負担なく通うことができました。
 さらにオプションにはなりますが、施術後の保湿ケアも非常に充実しており、施術後に乾燥してしまい痛みやすくなっている肌にとって十分なケアを行うことができるのも嬉しい事でした。もちろん施術も一人ひとりの肌の質や、その弱さに応じて熟練したスタッフがぴったりの施術を行ってくれますので、信頼してベストな結果が出ることを期待することができます。

銀座カラーの口コミで評判のキャンペーンを紹介

 銀座カラー広島店で脱毛を行うようになってから、友達に「最近肌綺麗になったね」と言われることが増えました。銀座カラーでは友達紹介のキャンペーンを行っていたので、お友達紹介キャンペーンを友人に教えて、友達も通うことになりました。その結果、紹介した友達も1万円以上も割引してもらうことができましたし、友達を紹介した私も15,000円分のギフトカードをプレゼントされました。このように銀座カラーにはたくさんのキャンペーンがあるのも特徴の1つで、契約する時期やタイミングを合わせることによって、よりお得に満足のいく施術を行うことができるでしょう。
 今回私が銀座カラー広島店で利用したのは顔セットと呼ばれる定番の口コミでも評判のある顔脱毛コースで、顔全体が含まれるコースでした。顔の産毛は処理するのき時間がかかるとのことなので、頑張って通い続けたいです。ギフトカードももらえたので満足です。
 また私のように転勤が多い仕事をしていても、銀座カラーは全国50カ所ほど店舗がありどこでも利用することができるのでその点でも非常に安心です。光での施術のため、若干効果を実感するまでに時間がかかるという口コミもありますが、安全に負担なく施術を行いたいのであればぜひおすすめです。

★銀座カラーで行っているキャンペーン
銀座カラーのキャンペーン キャンペーン内容
おともだち紹介キャンペーン 最大25,000円割引・紹介者にはギフトカード15,000円
お支払いキャンペーン 現金・カード1回払いでクーポン券プレゼント
金利手数料0%キャンペーン 3万円以上の契約で最大10回まで金利手数料無料
全身脱毛ご契約 美肌潤美1回おためし体験

この記事に関連するコラム

広島店は口コミで効果が高いと評判です!

 銀座カラー広島店で、このほど、全身脱毛を受けました。施術を行ったきっかけは、脱毛の価格がとても安かったからです。肝心の施術もそれほど痛みを感じずに、安心しました。銀座カラー広島店は脱毛効果も高いので...続きを読む