【美容効果を期待!】銀座カラーの脱毛方法

 私は初めての脱毛の際に、銀座カラーに出会えたことを非常にうれしく思っています。初心者の人にも優しく対応してくれるスタッフさん、値段もお手頃価格から始められるサービス内容、そして部分脱毛などが行えたことは非常に便利でした。今では、脱毛の悩みから解放され、自分に自信がつきました。

肌が綺麗になる?銀座カラーの脱毛体験談

  1. 銀座カラーに行こうと思ったきっかけ
  2. 顔脱毛を選びました
  3. 脱毛効果だけじゃない!肌が綺麗になった
  4. 1ヶ所から部位を選べる


銀座カラーに行こうと思ったきっかけ

 幼いころから毛が濃く、非常に悩んでいました。悩んではいたものの、脱毛へのイメージは痛み、料金が高額であると考えていた為、手が届かないものだと考えていました。そして、今までは、市販の脱毛グッズなどを何度か使用していました。ですが、肌が荒れるなどのトラブルがあり、毛が濃い悩みをから、どうにもできないと落胆し始めていました。
 そんなときに私は銀座カラーに出会いました。銀座カラーを知ったきっかけは友人です。良心的な料金で脱毛できたとうれしそうに話す友人の姿を、毛穴が目立たないツルツルお肌の友人見て、私も変わりたいとすがる思いで駆け込みました。今まで、脱毛は高額なものと考えていましたが、銀座カラーは月額制なども選べて、思っていた以上に安い料金でした。
 むしろ、今まで市販品などを購入してきた金額の方が高いのでなかいかと思ってしまいます。銀座カラーに通うまでは、本当にムダ毛の悩みから解放されるのか疑問に感じるほどでした。ですが、思い切って、チャレンジすることに決めました。

顔脱毛を選びました

 脱毛初体験だった、私は、何もかもがわからない事ばかりでした。まずは無料カウンセリングから受けたのですが、銀座カラーのスタッフさんは脱毛についての仕組みや肌への負担についても詳しくお話ししてくれたので、安心して利用することが出来ました。
 銀座カラーには様々なコースがあります。スタンダードチョイスやデリケートチョイス、VIOや顔脱毛などが選べます。銀座カラーは女性限定サロンである為、デリケートラインの脱毛もしやすいでしょう。
 私が選んだのは顔脱毛です。顔脱毛をチョイスした理由は、顔の毛をかみそりなどで処理をしていたのですが、何度も皮膚を切ってしまうことがあった為です。コースを決めた後も不安に駆られていた私でしたが、実際に脱毛が始まる前に施設してくださる担当者から説明があったことが不安を解消してくれました。脱毛器を当てる際も、マシン当てていきますよー!と声をかけてくれたので、私のように脱毛をしたことが無い人でも安心してお任せすることが出来ました。

脱毛効果だけじゃない!肌が綺麗になった

 銀座カラーの顔脱毛は、光を当てる方法です。ここでお伝えしたいのが、銀座カラーのマシンは脱毛効果があるだけではありません。美肌効果もあるのです。光を当てることによって、肌のターンオーバーの促進をしてくれ、新しい肌を再生してくれると説明がありました。
 今まで体験したことが無い施術方法だっただけに少し怖くなってしまいましたが、実際に受けた脱毛は痛みが全くありませんでした。また、私が脱毛初体験だったこともあって、スタッフさんは何度も痛みがないかと尋ねてくれました。とにかく親切なスタッフさんにこちらが恐縮してしまうほどです。
 そして、その後も引き続き通った後に、じわじわと効果を実感し始めました。顔のムダ毛がなくなるだけでなく、毛穴も引き締まっていったのです。さらに以前に比べて、化粧ノリも良くなり、脱毛だけでなく肌トラブルもなくなっていたことは、驚きでした。こんなことならもっと早くこれば良かったと後悔する程でした。

【嬉しい脱毛効果】
  • 産毛がなくなった
  • お肌が白くなった
  • 肌荒れしにくくなった
  • 吹き出物やニキビが出来にくくなった
  • メイクのノリが良くなった


1ヶ所から部位を選べる

 顔脱毛での嬉しい効果を感じる事ができた為、新たな脱毛にもチャレンジしました。フリーチョイスで選択できる部分脱毛では、腰回りやVラインなど様々な部位が選べます。私は、以前から気になっていたワキ脱毛も行いました。銀座カラーでは、1ヵ所から部位の選択が可能なのもうれしいところです。
 また、1年間に最大6回通えるコースは、料金も他社と比べても安いのが魅力でした。もちろん脱毛効果もしっかり実感できて、非常に満足しています。また、ワキ脱毛でも痛みを感じることは、ほとんどありませんでした。
 脱毛に初めて挑戦しようと考えている人に銀座カラーは自信を持って薦められます。土日でも問題なく予約が取れたので、土日休みの社会人の方でも通いやすいですよ。

この記事に関連するコラム

脱毛サロン選びは体験コースから

 脱毛サロンの中には、体験コースと言って通常の料金よりも安い値段で、初回限定でムダ毛の処理ができることが多くなっています。どこのサロンを選ぶべきなのか迷っているときには、体験コースの種類で決めるとい...続きを読む