何回で顔脱毛は終わりますか?

 銀座カラーは、全国にお店があるので、都心に住んでいない人でも、自分の住んでいる地域に店舗があるかもしれません。脱毛について悩んでいる人は、一度無料カウンセリングを受けてみましょう。きっと良いアドバイスがもらえますよ。

銀座カラーの顔脱毛は何回で効果があるの?化粧はしていっても大丈夫?

  1. 銀座カラーの顔脱毛について
  2. 何回行ったら効果がでるの?
  3. 化粧はしていってもいいの?
  4. 女性におすすめしたい銀座カラー


銀座カラーの顔脱毛について

 昔から顔の産毛が気になり、自分でシェービングをして剃っていました。ですが、不器用な事もあって、肌を切ってしまう事や、シェービングによる肌荒れが気になっていました。顔脱毛を多くのサロンで行っていますが、私は銀座カラーが一番おすすめです。実績はもちろん、技術力にも定評があることを理由に通い始めました。
 実際に技術力だけでなく、スタッフさんも優しく、非常に快適に通えています。そして、施術方法も特徴があります。肌荒れの改善にも繋がるIPL方式の光脱毛です。施術で使用されている光には、肌のターンオーバーを促進する働きがあり、しみ、くすみなどを改善してくれます。私自身も何回か通うことで、しみが改善しました。脱毛だけでなく、お肌もきれいになるので、すごくお得です。

何回行ったら効果がでるの?

 私の場合は、1年間コースを選びました。回数は1年間で12回です。初めの月は2回通い、通い慣れ始めたころから月に1度程度行っていました。驚くことに1年間通い続けて、産毛の自己処理をほとんど行わなくてよくなりました。自身でもびっくりです。また、私よりも顔の産毛に悩んでいた友人は、2年コースで通っていました。回数は24回です。友人は、2年後には、自己処理することが無くなり、肌トラブルも改善しています。友人が悩みから解放されていて、私もうれしくなってしまいました。
 そして、口コミなどでも銀座カラーは、好評価のレビューが多く書かれています。金銭的に他社のサロンと比べても値段が安く、全国に店舗があるので、非常に便利であることなどが理由です。私が仮に口コミをするなら、産毛などに悩んでいる人は、絶対行くべきと書きます。

化粧はしていってもいいの?

 仕事帰りの場合などに脱毛を行う際は、どうしても化粧をしています。ですが、化粧をしていても問題なしなのです。落としていく時間が無い場合は、クレンジング用品の貸し出しを行ってくれます。そして、パウダールームも備えられているのです。また、メイクを完全に落とすために、スタッフさんが手伝ってくれることもあります。親切なスタッフさんばかりでいつも助かっています。
 なので、私はいつもメイクをしっぱなしです。もちろん、施術後に化粧を行いたい場合は、再度パウダールームを使用できます。施術後は化粧ノリが良くなっているのが、いつも実感できるので、ワクワクしながらメイクを行っています。ノーメイクで行く必要が無い事や、帰り際にメイクが行える事は、女性にとっては非常に大きなメリットです。

女性におすすめしたい銀座カラー

 私は、様々なサロンにも通いました。ですが、女性の立場を1番理解して、脱毛サービスを行っているのは、銀座カラーです。顔脱毛の際に行われる、IPL光脱毛で、脱毛だけでなく、お肌がきれいになる効果を実感することもできます。また、女性専用サロンである為、スタッフさんには、リラックスして施術を行ってもらえています。そして、パウダールームやクレンジング用品の貸し出しなどは、痒いところに手が届く素晴らしいサービスです。
 これから私は、顔の脱毛だけでなく、全身脱毛にも挑戦する予定をしています。銀座カラーでは不定期でキャンペーンなどを開催していることがあるので、キャンペーンの日を狙って申し込みたいと考えています。顔脱毛で効果を実感したので、今から次の全身脱毛が非常に楽しみです。

この記事に関連するコラム

顔脱毛でニキビ改善!?ツルツルお肌になるためには?

 顔脱毛をすることでメイクノリが良くなりますし、ニキビを予防することにも繋がります。銀座カラーは女性から多大な支持を得ているサロンですし、顔セットコースをチョイスすることでしっかりと顔の産毛を処理する...続きを読む

顔脱毛当日は化粧OK?

 銀座カラーでは顔脱毛をする場合において、施術前にメイク落としを使用してから施術に入ります。顔のシェービングは施術前日までに行うことが重要で、化粧をしないでそのまま来店することも出来ます。 銀座...続きを読む