ムダ毛処理の料金を安くするコツ

脱毛サロンの銀座カラーで行う脱毛の料金は非常にシンプルに計算できる仕組みになっています。その価格は非常に安いため、料金面でも銀座カラーの脱毛は非常に人気であるといえます。
ですが、それでも料金が高いと思われる方もいらっしゃるかと思います。確かに美容系のサービスというのはどうしても料金が高くなりがちです。ですが、脱毛の施術はその中でも安い部類に入ります。
ただし、問題が一つあり、他のエステの施術などと違い複数回の施術を受けなければきれいに脱毛完了することが出来ないのです。そのため、一般的に脱毛の施術料金が高いイメージがあるのです。
ですが、銀座カラーでは最初から非常に安い料金で回数セットコースが設定されているため低価格で脱毛がうけられるのです。
低価格ではありますが、さらに料金が安くなる可能性もあります。そこで今回は脱毛料金についてまとめてみたいと思います。

1.脱毛回数はどれくらいかかるの?
回数が増えてしまうと脱毛料金はどうしても高くなってしまいます。そのためあらかじめ脱毛回数がどれくらいかかるかを知っておくことで料金を計算することができます。
脱毛の回数がどれくらいかかるとかというと一般的にフラッシュ脱毛では10回程度といわれていますが、銀座カラーで行っている脱毛はIPL脱毛といわれている方式で、この公式は他のフラッシュ脱毛よりも強力なのです。
そのため6回の脱毛で他のサロンよりも脱毛出来るので、ほぼ満足という状態になるといわれています。ただし、これには個人差もあります。
ただし、IPL脱毛には弱点もあります。IPL脱毛は産毛などの色の薄い毛の脱毛が苦手なのです。そのため、通常の脱毛回数の2倍ほどかかると思ってください。

2.脱毛回数を減らすことはできるのか?
完全にきれいにするためには6回から10回程度の脱毛回数が必要ですが、脱毛をする前によく考えておかなければならないことがあります。それは脱毛完了後の状態です。
脱毛完了した時にどのような状態になっているようにしたいのでしょうか?もう少し言ってしまうと完全に脱毛が完了しなくてもよい部分があるかもしれないということです。
具体的にはどのような部分かというとVIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)などがまさにこのケースに当てはまります。
なぜかというとVIO脱毛というのは完全に脱毛をしなくてもよいという方がいらっしゃるからです。どういうことかというとVIO脱毛は毛の量や形を調整するだけにとどめたいという方も多いためです。
脱毛の施術というのは見えている毛にしか脱毛効果がありません。そのため、複数回の脱毛の施術できれいにしていくのですが、量を調整するだけであれば当然回数も減らすことができます。
現在銀座カラーの脱毛は6回セットのコースしかありませんが、単発での施術も可能です。1回の料金と調整に必要な回数で計算して安い方にするとよいでしょう。

3.全身脱毛にしなくて大丈夫?
脱毛の施術というのは脱毛するパーツが多ければ多いほど安くなる傾向にあります。
ただし、銀座カラーでは全身脱毛以外は安くならないのです。この点は非常に残念ではありますが、その一方で全身脱毛は非常に安い金額で提供されています。
もし、脱毛する際に多くのパーツを脱毛することがあるときには全身脱毛も一度ぜひ計算してみてください。ひょっとしたら思っていたよりも安い金額で脱毛が出来てしまうかもしれませんよ。
全身脱毛をするとなると全身脱毛としては安いと言ってもどうしてもある程度のまとまった金額になってしまいます。その金額がどうしても高いと感じた時には支払方法を考えてみるのもよいかもしれません。
銀座カラーでは月額制の全身脱毛が提供されています。銀座カラーこのコースは全身脱毛の料金を分割手数料なども0円で月額の支払方式で脱毛が出来るのです。そのため他のサロンなどで金利手数料を払ってローンを組むよりもお得に脱毛が出来るのです。

この記事に関連するコラム

専業主婦でもローン払い可能!安く済ませる方法は?

 銀座カラーは口コミでも評価が高く、全身脱毛の料金がリーズナブルなのが特徴です。私は専業主婦なので、配偶者の信用でローンを組んでいます。24回や36回払いのプランを選ぶと、金利の負担が掛かってくるので...続きを読む

【レーザー脱毛か銀座カラー】か迷っている方へ

 医療レーザー脱毛よりも痛みがなく肌に優しいのが銀座カラーのIPL脱毛です。銀座カラーで全身脱毛コースをしてからは、あんなにひどかった剛毛がすっかりと改善して、自信を持って他人に肌を見せれるようになり...続きを読む

ムダ毛って本当に必要ないの?ムダ毛と脱毛の関係

 毛は本来それなりの目的と役目がありましたが、生活が変化する中で、そこまで必要なものでないと認識されています。自分で処理を行うと肌を傷める原因ともなるため、脱毛による処理をお勧めします。銀座カラーでは...続きを読む