顔の施術が得意と口コミで評判!そのワケは?

 銀座カラーは業界でもトップクラスに利用者が多く、全身はもちろんのこと、それぞれのパーツを選んで施術を受けることもできます。

 最新のマシンを使用してくれることによって、顔脱毛を行った際にお肌がとてもきれいになると口コミで評判になっています。


銀座カラーでは、顔脱毛が人気?
オリジナルの最新マシンを使ってくれる
ムダ毛ケアとともにお肌がどんどんきれいになる
当日の流れが知りたい
何気なく見られている産毛を綺麗にしましょう。


■オリジナルの最新マシンを使ってくれる

 こちらでは、施術をする際に最新タイプのマシンを使ってくれます。以前使用していたマシンでも十分な効果がありますが、新たに新しいマシンを使用することによって他ではできない施術も可能になっています。近年では顔脱毛をする人が増えていますが、ここでは 眉毛から3ミリほど離れた部分から光を照射することが可能になっています。

 また目の周りに関しても同じく3ミリほど離れた場所に照射することができるので、 細かな産毛が残ってしまうような心配がなく、安心です。痛みそのものを感じにくい光を照射することでお肌への負担は軽減されていますが、さらに魅力あふれる自社開発をしたマシンが人気を集めています。


■ムダ毛ケアとともにお肌がどんどんきれいになる

 自社開発をしたマシンは保湿専用となっていて、脱毛の施術を行った後、このマシンを使えば肌が潤い毛穴が引き締まりとても美しい状態に変わっていきます。毛穴が開いていると黒ずみやニキビの原因になってしまいますので、 同時に美肌ケアができるのはとても嬉しいことですね。顔にはとても細かな産毛がたくさん入っていて、これを自己処理することによって負担をかけている人も多くいます。その中でしっかりと光を照射しプロによる施術を受けることで自己処理をする必要性がなくなります。


■当日の流れが知りたい

 店舗に足を運んだ後はカウンセリングを行い、そこで様々な説明を受けることになります。その後は施術を受ける際にまず、施術前にアイス用のシェーバーなどでムダ毛の処理を行っておく必要があります。処理をした後は必ず自分で保湿をして、お肌をしっかり守ってあげましょう。基本的にはカウンセリングに行く前にムダ毛の処理を行い、足を運ぶというのが一番良い方法になります。

 お肌の状態を確認し、特にトラブル等がなければその後ら光を照射することになりますが、ここで準備することはひとつもありません。光を照射して施術が終了した後にはメイクをして帰宅することができます。前述した保湿専用のマシンを使用したい場合にはオプションとしてお願いすることで、お肌をしっかり整えられるようになっています。


■何気なく見られている産毛を綺麗にしましょう。

 顔に生えている細かな産毛は、自分で気がつかないという人もいるようです。しかし明るい場所などでは意外と誰かに見られてることが多い場所。頬やおでこに生えている細かな産毛をなくすことで、メイクの仕上がりもきれいになります。

 また上記したとおり、毛穴が引き締まり、肌がきれいになることで毎日のスキンケアの効果も高くなっていきますのでメリットがたくさんあります。サロンの場所も非常に多く通いやすい場所になっているので、利用者が増えているのも頷けます。料金も明確なので不安に感じる部分が一つもなく、 経済的な事情に合わせながら契約ができます。また、こちらのサロンの特徴は上記の最新式のマシンによってシミが目立っている部分やほくろがある部分にも光が照射できるという点です。

 多くの場合で眉毛より上の照射は断られてしまいますが、銀座カラーなら気にせず施術が受けられるので、こちらもうれしいと評判です。リラックス効果の高いハーブティーが毎回提供され、これが美味しくて早く次回の施術が受けたくなるという人もいるようです。ムダ毛がないだけでなく、本当に美しさのある肌を目指しために、とことん追求した自社開発のマシンを使って素肌に自信を持たせてくれます。

この記事に関連するコラム

吉祥寺北口店の脱毛効果がすごかった!

 吉祥寺の銀座カラーで脱毛をすることにしました。思っているよりもかなり早い段階でムダ毛をなくすことができたし、リラックスして過ごせる空間でスタッフさんも毎回丁寧に対応してくれるので、銀座カラーを選んで...続きを読む

【銀座カラーが向いている人】メリットとデメリットのまとめ

 銀座カラーは、カウンセリングはもちろん、施術も丁寧に行ってもらえるし、1回の施術時間を短くしたい人や、リーズナブルに全身脱毛をしたいという人にとっては、かなり良い脱毛サロンになることは間違いない!と...続きを読む

【おすすめはどっち?】スピードプランとリーズナブルプラン

 銀座カラーはスピード脱毛とリーズナブル脱毛の二つのプランから適した方を選ぶことができ、痛みもないし予約も取りやすい脱毛サロンだなと感じました。どちらも効果に変わりはないし、適している方をスタッフと相...続きを読む