VIO脱毛の効果は?

 銀座カラーはプランの料金設定もリーズナブルな上、確実な仕上がりで施術も上手でした。そして銀座カラーはスタッフさんの対応も良いですし、施設も綺麗で不満に感じる点は一つもなかったです。満足度が高く通って良かったサロンでした。


銀座カラーで綺麗な肌になるために
1,銀座カラーを選んだきっかけ
2,VIOのプランに決めました
3,脱毛したときの感覚について
4,完了までにかかった期間


1,銀座カラーを選んだきっかけ

 全体的に毛深い訳ではなかったのですが、脇と脚の脱毛は以前受けていました。脱毛が完了してから1年程度経ってからIラインの脱毛もしたいと考えるようになったのです。以前通っていた脱毛サロンは仕上がりは良かったのですが、料金が高い事と脱毛するときにかなり痛みを感じました。ですから今回は別のサロンで受けることにしたのです。サロンを探していたのですが、友人の勧めもあって銀座カラーでカウンセリングをしました。料金設定が安いということと、安くても施術が上手で綺麗な仕上がりになると聞いていたのでいくつか気になるサロンがあったのですが、最終的に銀座カラーに決めました。実は他にもカウンセリングに行き、相談してみました。しかし、すぐに契約を急かされたり希望ではないプランを提示されあまり良い感じがしなかったので、親身に相談に乗ってくれて勧誘や営業が一切なかった銀座カラーが一番印象が良かったです。


2,VIOのプランに決めました

 脇と脚はすでに脱毛をしていました。今回私が気になっていたのはデリケートゾーンです。VIOがセットになっているプランがあったので今回はそちらのコースにしました。分割でも支払いが可能だったのですが、ちょうどボーナスがでた後で、料金も税込みで20万円程度でしたから一括で支払いました。しかもVIOすべての箇所が脱毛し放題でしたのでそこもとても魅力に感じました。カウンセリングのときにどのように脱毛を進めていくのか、脱毛時の痛みはどの程度なのか、そして契約について、脱毛後のケアについてなどかなり時間を割いて説明してくださったので、実際に脱毛を受ける時に不安な感じはしませんでした。設備も整っていますし、綺麗な施設で担当してくれた女性のスタッフさんの感じも良かったので安心して任せることができました。接客も良かったです。


3,脱毛したときの感覚について

 以前受けたサロンは脇と脚の脱毛だったのですが、脱毛最中の痛みがすごくてたまに泣きそうになっていました。その分効果も高かったのですが、あの痛みは二度と体験したくないと感じてしまうほどでした。今回は友人が実際に受けていて痛くないとの話を聞いていましたし、カウンセリングの時にも相談していました。デリケートゾーンの脱毛は初めてだったので、他の部分とは違う感覚があると想像していましたが痛くなかったです。何かで弾かれたような感覚はあったのですが、痛みという感覚ではありませんでした。それよりも最初は恥ずかしさのほうが強かったくらいです。恥ずかしかったのは最初だけで二回目以降は慣れて恥ずかしさは薄れてきました。銀座カラーは施術もかなりスピーディーだったのですが、確実に効果が現れてきました。痛くないですし素早い施術で銀座カラーで契約して良かったと心から感じました。


4,完了までにかかった期間

 毛の濃さや質によって完了するまでには個人差があると最初に伝えられていたのですが、私の場合は2年で脱毛を完了することができました。忙しい時期もあったので少し間隔があいてしまったこともありましたが、回数で言うと10回程度で終了できました。脱毛後は水着を着てもバッチリ無駄毛がはみ出ませんしチクチク感も一切ありません。綺麗な仕上がりで、普段他人に見せる部分でもありませんがとても満足しています。料金以上の満足感がありますし、銀座カラーは施術だけではなくスタッフさんの対応や接客も良いので、教育をしっかり行っているサロンなんだなと感じました。予約も早めに入れておけばほぼ取れました。土日は希望の時間が埋まっていることもありましたが、時間を少しずらすことで予約が取れました。私は仕事の都合上ほとんど平日に通っていたので予約が取れないということもありませんでした。銀座カラーはムダ毛に悩んでいる人の進めたいサロンです。

この記事に関連するコラム

シェービング無料の範囲と剃り忘れた時の対応は?

 自己処理できる範囲とされているところはしっかり処理していかないと、施術を受けることができないし、肌を傷つけないように十分気をつけて、丁寧に手入れをしてから当日足を運ぶべきということは間違いありません...続きを読む

VIOの自己処理ってどうやるの?簡単なシェービング方法を紹介

 私は、銀座カラーでVIO脱毛をしました。施術前に自己処理をしてくるように言われたので、前日にフェイス用シェーバーを使って処理をしました。手が届きにくいOラインは、剃り残しを無料でシェービングしてくれ...続きを読む

生理中や終わりかけは脱毛しても大丈夫?

 自身の体調と脱毛は非常に密接につながっています。生理だけでなく、体調がすぐれない場合などは施術を受けるべきはないかもしれません。私の場合は、銀座カラーの対応力や相談しやすい雰囲気のお陰で、小さなこと...続きを読む