料金の支払いはどんな方法があるの?

 私は銀座カラーのお得な支払方法を利用して、今後の脱毛の際に非常にオトクになるクーポンをもらうことができました。こうした支払い方法を賢く利用することによって、脱毛にかかる料金を大幅に減らすことが可能となるでしょう。

銀座カラーの支払いキャンペーンについて

  1. 銀座カラーの支払い方法は三種類あります
  2. 一括払いでクーポン券をゲットしよう
  3. 分割手数料も10回までは無料です
  4. 銀座カラーのキャンペーンを吟味しよう


銀座カラーの支払い方法は三種類あります

 脱毛に関心のある方は、銀座カラーで思い通りの脱毛ができるでしょう。というのも、私の場合、銀座カラーで脱毛が非常に満足できたからです。脱毛にはお金がかかります。そこで各サロンの支払い方法について事前に知っておくことは、とても役に立ちました。銀座カラーでは現金、クレジットカード、ローンという3つの方法で支払いを行うことができます。現金やカード一括払いであれば金利手数料などもかかりません。また一括払いのキャンペーンを行っていますので、一括払いは非常にお得な方法ともいえます。
 脱毛のコースによっては10万円以上する高額なコースもあります。そのような場合には、クレジットがショッピングローンを用いて分割払いをすることも可能です。しかし分割払いをする場合、金利手数料がかかりますので、通常の料金よりも割高になってしまうことがあります。ですから、クレジットカードやローンを用いて分割払いをする場合、具体的にどれほどの金利が発生するのかを調べておいた方が良いでしょう。私の場合は、今後数年にわたって様々な個所の脱毛をしていく予定があったので、カードでの一括払いにしました。

一括払いでクーポン券をゲットしよう

 銀座カラーでは現金かカード払いによる一括で支払うことによってお得なクーポン券がプレゼントされます。私は、このクーポン券で今後の脱毛をよりお得に行いたかったのです。現金払いで一括にて支払うと10%分の割引券が、またカード1回払いで支払うと5%分のクーポン券がつきます。こうしたお得なクーポン券を用いて様々な脱毛のコースを新たに申し込むということも可能で、私の場合はゆくゆくは施術したい脱毛があったのでぴったりのお得な内容でした。
 例えば、現金で一括で支払いをすると、10万円分の契約をした場合1万円分のクーポン、20万円分の契約をした場合2万円のクーポンがもらえるということです。ただし注意したい点として、このクーポンはその時に支払う料金には適用されません。そのため何か他の施術を検討している場合、このクーポンの利用が非常に役に立つでしょう。このように先々のことも考えて支払う方法を検討しておくというのもお得に施術を行う1つのポイントです。

分割手数料も10回までは無料です

 一括で支払うクーポンの発行は魅力的ながら、脱毛コースによっては一度では支払うことができないことも多々あるでしょう。そうなると分割で支払うという方法になりますが、その場合に注意しなければいけないのが金利手数料です。とはいえ、10回分までの分割回数による支払いの場合、その手数料を負担してくれる金利手数料0円キャンペーンを利用することができます。分割で支払うため、月々の家計を圧迫することはなく、なおかつ10回まであれば金利がかからないので、一括払いするときのトータルの支払い料金と全く変わりません。ただし3万円以上の契約の場合ではないときはされませんので注意しておきましょう。すべてのコースにおいてこの手数料0円キャンペーンは適用されますので、どのようなコースでも検討することが可能です。

銀座カラーのキャンペーンを吟味しよう

 このように銀座カラーの支払い方法には様々あり、お得な情報もありますので自分の状況に見合った1番お得な情報を選んでいきましょう。さらに銀座カラーでは、期間限定での様々なキャンペーンも行っています。ぜひ事前にどのようなお得な方法が実施されているのかを調べておくと、自分のニーズにぴったりのお得な情報が見つかるかもしれません。その場合には多少の時期を調整し1番お得にすることができる時期を選ぶというのも良い方法でしょう。支払い方法によって次の脱毛にもつながる割引となりますので、長期的な予定がある場合は特に利用できるお得な情報が何かをしっかりとチェックしておくと良いといえます。

この記事に関連するコラム

他サロンから乗り換えたい方は銀座カラーがおすすめ

 銀座カラーは、予約が非常に取りやすいサロンです。そのため、他のサロンから乗り換える方も多く、そうした方のためにお得な割引も実施しています。私もはストレスなく脱毛を行うことができました。ぜひ皆さんにお...続きを読む

シェーバー持参?メイクは落とさなきゃダメ?

 施術を受ける前日になったら脱毛部位を自己処理しましょう。部位によっては自己処理が難しくなってしまいますが、そういった場合はシェーバーを持参してください。スタッフに処理をしてもらえるのです。また、ムダ...続きを読む