銀座カラーの紹介制度がすごい

銀座カラーといえばリーズナブルな金額でも人気のサロンです。
このリーズナブルな価格の秘密は日頃から徹底的に支出を減らす努力の結果ともいえます。

出費として非常に大きな割合を占めるものに「広告費」があります。
テレビCMや雑誌、電車の中吊り広告、インターネット広告など様々なメディアに出稿するためかなりの金額がかかってしまいます。
逆を言えばその部分の支出を減らすことでかなりの経費を削減できるということです。

そこで銀座カラー以外でもよく見かけますが、「紹介制度」が経費削減に大きな力を発揮します。
他のサロンでの商会制度といえばエステチケットであったり割引であったりするのですが、銀座カラーはなんと金券のプレゼントがあるのです。
しかも、この金券は「全国百貨店共通商品券」のため全国400店舗以上の小売店で使用できるとても使用しやすいものなのです。

銀座カラーの紹介制度ではこの全国百貨店共通商品券を紹介した人と紹介された人の双方に15,000円ずつプレゼントされます。
つまり銀座カラーに取っては合計で30,000円の支出になるのですが、一般的な広告で一人のお客様を獲得する金額は30,000円以上かかるということなのです。
そのため口コミでの獲得には力を入れていて、その努力がリーズナブルな価格につながっているのです。 これは月額制全身脱毛のような場合には支払期間すべてを足し合わせて計算されます。

この記事に関連するコラム

月額払いと一括払いの総額料金は変わるのか

 銀座カラーではローン払いが可能です。支払い金額が3万円以上の場合は10回払いまでならば金利手数料がかからないので損にはなりません。銀座カラーには様々なコースがあるので、自分にあったコースを選びましょ...続きを読む

全身脱毛にかかる時間比較「銀座カラー・ミュゼ・キレイモ」

 今の時代の脱毛は施術の時間が短いので、脱毛で一日が潰れてしまうということがないのはもちろんなこと、予約を取っておけば出かけるついでに寄ることができるというのもありがたいなと思いました。痛みもないしリ...続きを読む

脱毛し放題コースは何回通えるの?

 銀座カラーには無制限プランはなく、全身脱毛し放題のコースがあります。このコースは1年に最大8回までの施術という回数制限はありますが、何年も通えるので、とてもコスパのいいコースです。だいたい1~3カ月...続きを読む