全身脱毛にかかる時間比較「銀座カラー・ミュゼ・キレイモ」

 今の時代の脱毛は施術の時間が短いので、脱毛で一日が潰れてしまうということがないのはもちろんなこと、予約を取っておけば出かけるついでに寄ることができるというのもありがたいなと思いました。痛みもないしリーズナブルで納得できます。

大手脱毛サロンを比較しました!

  1. 全身脱毛をしたくてカウンセリングに行きました
  2. 1回の時間が一番短いのはどこ?
  3. 銀座カラーの痛みと効果について
  4. 予約もスムーズに取ることができています


全身脱毛をしたくてカウンセリングに行きました

 ムダ毛の処理が面倒だし、あまり自己処理すると肌も荒れるのでどうにかしたいと考えた結果、思い切ってサロンで脱毛をしようと決意しました。でも、いざ脱毛サロンを探してみると、知名度の高いサロンだけでもかなりの数があるし、どこが良いのかで悩みました。
 料金で決めようと思っていましたが、無料カウンセリングを行ってるサロンも多くあったのでとりあえずカウンセリングに行って話を聞いてみることにし、近場にあって評判も良いことから銀座カラー、ミュゼ、キレイモの三つにカウンセリングに行くことにしました。
 どこも、とても丁寧にカウンセリングをしてもらえて、イメージしていたような強引な勧誘もなかったので、脱毛サロンに対するイメージはかなり変わりました。部分脱毛にしようかなと最初は思っていましたが、全身脱毛の方がお得だし満足度も高いということを、どこのサロンでも言われたので全身脱毛することに決めました。
 脱毛マシンや料金などの違いも結構あるんだなとびっくりしましたが、どこもきちんとサポート体制も整っているということも言われて、どこにしたら良いのか悩みましたが、その中で決め手となったのが1回の全身脱毛にかかる時間です。

1回の時間が一番短いのはどこ?

 ミュゼキレイモの全身脱毛は、約90分かかるのに対して、銀座カラーは約60分と30分も短くて済むというのはかなり魅力的に感じました。一度や二度足を運ぶだけなら、90分でもそれほど差は気にならないかなと思いましたが、脱毛は何回か通わなくてはならないし、短いに越したことはないなと思いました。
 全身脱毛を何日かに分けて行うサロンもありましたが、銀座カラーは約60分で1回の全身の脱毛が終わるのはすごいと思いましたが、そんなに短くて本当にしっかり効果を得ることができるのかなという疑いの気持ちももちろんありました。
 でも話を聞いてみると、銀座カラーでは最新マシンを使用していることからスピーディーで効果もしっかりあるのが特徴ということを教えてもらえて、だからこそこのスピードを実現できるんだろうなと納得することができました。

銀座カラーの痛みと効果について

 いざ施術を受けるという時にはとてもドキドキしたし、痛みの心配もしていました。しかし実際に脱毛が始まると、本当にびっくりするほど痛みがなくて拍子抜けしてしまいました。暖かい光が当たっているという感覚で、リラックスできるなと感じたくらいの感覚でした。
 テキパキと施術してもらえたので、デリケートゾーンの脱毛も恥ずかしいと感じる暇もほとんどないくらいで、あっという間に終わったなというのが初めて銀座カラーで施術を受けた時の感想です。施術を受けてから二週間ほどで、ムダ毛がするっと抜け落ちたときには、脱毛の効果を身をもって実感することができました。料金もリーズナブルだし、かなり満足することができました。

予約もスムーズに取ることができています

 1回の時間が短くても、なかなか予約が取れないとなれば、思っている通りに脱毛を進めていくことができないし、予約が取れるのかなという点は少し不安に感じていましたが、銀座カラーでは施術を受けたいと思った日にきちんと予約を取ることができて助かりました。
 最大で一年間で8回通うことができるというのも、一般的な脱毛サロンよりも回数が多いし、銀座カラーに通ってから自己処理の頻度も減ってお肌も綺麗になってきました。
 一年間通いましたが、毎回施術自体は60分程度できちんと終わるし、脱毛するごとに肌が綺麗になって行きキメも整っていくことが実感できたので、全身脱毛を銀座カラーですることにして本当に良かったなと思っています。

この記事に関連するコラム

吉祥寺北口店の脱毛効果がすごかった!

 吉祥寺の銀座カラーで脱毛をすることにしました。思っているよりもかなり早い段階でムダ毛をなくすことができたし、リラックスして過ごせる空間でスタッフさんも毎回丁寧に対応してくれるので、銀座カラーを選んで...続きを読む

月額払いと一括払いの総額料金は変わるのか

 銀座カラーではローン払いが可能です。支払い金額が3万円以上の場合は10回払いまでならば金利手数料がかからないので損にはなりません。銀座カラーには様々なコースがあるので、自分にあったコースを選びましょ...続きを読む