銀座カラーの腕脱毛が口コミで評判の理由

銀座カラーは利用者からの定評があり、知名度もグングン伸びています。脱毛専門のサロンだからこそのこだわりと技術で、しっかりムダ毛の悩みを解決出来るので、腕の施術だけでも受けてみてはいかがでしょうか。

【腕全体の脱毛を銀座カラーで安心して受けられる理由】
■安心宣言で信頼できる
■どのサロンもリラックス効果の高い作りになっている。
■社内研修も徹底している

■安心宣言で信頼できる

 こちらのサロンでは利用者に対し明確な約束をしてくれています。7つもの安心宣言があり、利用者の不安を解決するものばかり。高結果へのこだわりや料金を低く抑える事、専門機関との提携などしっかりとしたケアとフォローで手厚い施術をしてくれます。高結果にこだわるからこそ、強引な勧誘も一切していません。

 カウンセリングでの説明を受け、さらに希望する場合にはパッチテストなどを行った上で利用者側が納得して初めて契約を結ぶという形になります。不必要に勧誘して無理に施術を受けさせても利用者側の不安が拭えなかった場合には、後悔に繋がってしまうこともあるため利用者が負担になるような勧誘や営業は一切しません。これだけでも利用者としては充分安心できるものではないでしょうか。

 やはり売り上げが目的なのかな?と思ったり、本当にお肌のことを考えているの?と不安に思ったりすることがありません。また、料金に関しても非常に明確ですので、追加料金などもなく、入会金や年会費などは支払わなくて良いことになっています。メンバーになるために代金を支払わなくてはいけないサロンなどもありますが、こちらのサロンはそういった費用がありませんので、本当に施術を受けるためだけに支払いをすることができます。

■どのサロンもリラックス効果の高い作りになっている。

 どんなに痛みがないと言われていても、やはり自分の肌に対し光を照射するといった脱毛の施術方法は様々な不安を抱えてしまうものです。可能な限りリラックスした状態の中で過ごし、さらには施術を受けることができるように空間づくりにもこだわっています。カウンセリングをはじめ施術が終わったときにはおいしいハーブティの提供などもあり、さらにはおしぼりの提供やアメニティが揃っていることなど嬉しくなるような部分ばかりです。

 メイクをするためのアイテムもしっかりと完備しているため、施術の後そのままお仕事やお出かけに行くこともできるでしょう。ライフスタイルの中の一部にこちらのサロンに通うことを取り込めるような工夫があります。費用の支払い方法についても複数が準備されているので、クレジットカードをはじめとして分割払いや現金一括払いまた、金利手数料0%プランなどもあります。

■社内研修も徹底している

 1年間に2回利用者からのアンケートをとりサロン全体の向上に取り組むのはもちろん、この他にも社内研修を徹底的に行っています。この研修でしっかりと高度な技術を習得したスタッフのみが利用者に対する施術を行うことができます。使用するマシンは独自開発したものとなっており、他のサロンにはない方法で痛みを感じにくい施術を行うことにも成功しています。

 これだけの様々なこだわりを持っていますので、銀座カラーは口コミでも評判が良く、さらには腕の脱毛をしたい時に両ひじ上、両ひじ下以外にも手の甲や手の指までが対象プランとなっているので、一度にすっきりとムダ毛はなくすことができます。来店してから施術を受けるまでには個室で専用のウエアに着替えることも可能でその後はスピーディな施術をし、さらに、保湿のためのローションを塗布してくれます。

 初めてのカウンセリングだけではなく、その後手術に通っていく中でもわからないことなどはいつでも聞ける雰囲気作りを心がけており、気になることをいつでも聞いて不安を解消しながらムダ毛の悩みから解放されることができます。一人一人のお肌の情報は徹底したカルテ管理で行われており、どのような施術が最も適しているのかを常にチェックしながら最も効果的な施術を行ってくれます。

この記事に関連するコラム

吉祥寺北口店の脱毛効果がすごかった!

 吉祥寺の銀座カラーで脱毛をすることにしました。思っているよりもかなり早い段階でムダ毛をなくすことができたし、リラックスして過ごせる空間でスタッフさんも毎回丁寧に対応してくれるので、銀座カラーを選んで...続きを読む

【銀座カラーが向いている人】メリットとデメリットのまとめ

 銀座カラーは、カウンセリングはもちろん、施術も丁寧に行ってもらえるし、1回の施術時間を短くしたい人や、リーズナブルに全身脱毛をしたいという人にとっては、かなり良い脱毛サロンになることは間違いない!と...続きを読む

【おすすめはどっち?】スピードプランとリーズナブルプラン

 銀座カラーはスピード脱毛とリーズナブル脱毛の二つのプランから適した方を選ぶことができ、痛みもないし予約も取りやすい脱毛サロンだなと感じました。どちらも効果に変わりはないし、適している方をスタッフと相...続きを読む