料金が安く予約が取りやすいと評判!

 銀座カラーで初めて全身脱毛を受けました。こだわりの異空間でとても丁寧な接客を受けて安心して利用することができました。痛みもほとんどなくつるつるのお肌に生まれ変わることができました。定額制であるため習い事感覚で利用ができとてもよかったです。


銀座カラーで全身脱毛を受けてきました
1,安心して利用することができました
2,肌に合わせて施術してもらえました
3,銀座カラーがおすすめです
4,非日常の空間も気に入りました


1,安心して利用することができました

 沢山の友人が全身脱毛をスタートし始めているため、私も思い切って銀座カラーで全身脱毛コースを受けました。効果ない人もいると聞いていたので、ちょっと心配でしたが、私の場合には回数を重ねるごとにつるつるのお肌になっていきました。全身を完了してから3か月ほど経ちますが、全く毛が生えてくる気配はないのです。初めて行った時にはカウンセリングを行い、どのプランにするのかを決めました。新・全身脱毛コースを選択しました。月額定額制であり、9,900円だったため、習い事感覚で行くことができました。脇や腕、肘を中心に背中など洋服をきて出てしまう部位なども施術可能です。私の場合にはワキが綺麗になれば目的はほぼ達成していたため、それ以外の所もきれいにしてもらえて大満足でした。


2,肌に合わせて施術してもらえました

 銀座カラーを利用して感じたことは、スタッフのカウンセリングがとても丁寧だということです。肌の状態や悩み、毛の質などをしっかり見たうえで、施術をしてくれました。また、肌の痛みを軽減するコラーゲンクリームを塗ってから照射をしてもらいました。よく全身脱毛は痛いという話を聞きますが、痛みはほとんど感じなかったため、安心して利用することができました。アフターケアもしっかりと行ってくれたため、脱毛後に肌が荒れることもなく毎回つるつるになった肌を触ってうっとりしました。脱毛のプランを予めしっかりと組んでくれたため、1回の施術も長くなく疲れないで済みました。年間で8回程度の脱毛で済んだため、素早く綺麗にすることが出来ました。予め予約を先に入れておくことで、希望の日に受けることが出来たため、予約に関してもストレスがなかったです。


3,銀座カラーがおすすめです

 現在とてもたくさんの脱毛サロンがありますが、料金が安くても予約が取りにくく結局費用が沢山掛かってしまう場合もあります。また、定額制の料金もさまざまであり、高いものだと継続できない場合もあるのです。その点を踏まえて選択した結果、銀座カラーはバランスの良い料金と予約のストレスのなさで選択しました。月額も支払いやすい料金であり、気兼ねなく利用が出来る点も気に入りました。全身脱毛というと従来はとても高額になるイメージでしたが、お財布に優しい料金で満足いく施術ができたのです。自己処理では限界を感じていたため、いつかはサロンで脱毛したいと思っていたところ銀座カラーに出会えたのです。友人も次々と綺麗な肌になって、ノースリーブや露出の高い洋服を着ています。私も脱毛後は気にすることなく色々なおしゃれを楽しむことができるようになりました。


4,非日常の空間も気に入りました

 銀座カラーの魅力は利用しやすい料金形態ばかりではないのです。独創的な内装は非日常の空間であり、女性の心をくすぐります。異空間に迷い込んだような雰囲気の内装はただ脱毛するだけではなく、女性としてしっかりと扱われていることがわかります。空間の提供も込みで、この料金であれば本当に納得の料金だと思います。スタッフの応対もとてもきめ細やかであり、利用者側を不安にさせないような声かけや丁寧な施術をしてくれました。サロンの内装ばかりでなく、スタッフの教育もとてもしっかりしていると感じました。脱毛サロンというと流れ作業のように、順番待ちをしてささっと終了するとばかりイメージしていたため、丁寧さと綺麗な店内に感動をしました。数か月に1回とはいえ1年かけて通う場所であるため、このようにこだわりの空間を提供してくれるのはありがたかったです。

この記事に関連するコラム

銀座カラーとキレイモの無料カウンセリングに行ってきました

 キレイモは予約が取りやすく社員教育を行っていることが特徴で、女性に人気の脱毛サロンとなっています。  ですが、私は群馬県に店舗を経営しており、1年間で最大8回も脱毛が受けられる銀座カラーがお得だと判...続きを読む

銀座カラーに通った脱毛の体験談

 銀座カラー柏店では店舗移動が気軽に出来ることが特徴で、金沢市にあるお店で1回だけ利用することも可能です。  またコース契約してから2ヶ月間はコース料金が無料となり、1年間で8回お店へ通えることも魅力...続きを読む

解約方法について

 銀座カラーは途中解約可能です。利用していた店舗へ予約を取り手続きを進めることが出来ます。  他にも書面で申請する方法やコールセンターへ連絡することでも、手続きを行うことは可能です。  また未使用の脱...続きを読む