予約が取りやすいと口コミでも評判の訳は?

 銀座カラーは営業時間が長く、予約も取りやすいと言われています。夜の9時まで開いているので、仕事帰りでも無理なく通うことができそうです。
 無料カウンセリングも利用できるので、疑問や不安に感じることはなんでもスタッフに尋ねてみましょう。

銀座カラーは営業時間が長いので予約が取りやすい

  1. 平日の営業時間は午後9時まで
  2. 都合に合わせて予定が組める
  3. コールセンターの営業時間
  4. 無料カウンセリングを受けてみよう


平日の営業時間は午後9時まで

 銀座カラーは平日は夜の9時まで、休日は夜の7時まで営業しているので、私は夜に通うことが多いです。
 銀座カラーは他店に比べてお店が開いている時間が長いので、社会人の方にとっては通いやすいサロンといえるのではないでしょうか。
 特に、平日の夜9時までというのはありがたいですね。社会人ともなると、毎日定時で上がれるわけではありませんし、残業が多少あっても間に合う時間まで開いているのはかなりのメリットです。
 もちろん、早く上がれた日にはお買い物を済ませたり、食事をしてからサロンに行くこともできそうです。
 銀座カラーでは平日だけではなく休日も、夜7時まで開いているので、お友達と遊ぶ時間もしっかり確保できそうですよ。
 おうちでゆっくり休みたい方も、一日のんびりとしてからサロンに来ることもできるでしょう。対応してくれる時間が長いということは、それだけ余裕をもってスケジュールを組むことができるわけです。
 忙しい社会人にとって、何よりうれしいことではないでしょうか。

都合に合わせて予定が組める

 銀座カラーは他店に比べて予約が取りやすいと言われています。
 脱毛は人気の美容サービスなので、思うとおりに予定が組めないことは、実はよくあるんですよ。
 でも銀座カラーでは、好きな時間に施術のスケジュールを組むことは、そう難しいことではありません。
 その理由は、先にも述べましたが、営業時間に余裕があることもあります。店舗数も多く、2017年現在東京都内だけでも18店舗もの支店があります。
 全国展開もしているので、地方の方も気楽に通うことができるでしょう。また、全身脱毛の施術にかかる時間が1回60分程度と非常に短いのが特徴です。
 一般的には180分かかるといわれている全身脱毛を、最新機器を用いることで時間を短縮し、多くのお客様に対応しているというわけです。

コールセンターの営業時間

 銀座カラーの特徴の一つは、予約受付のためのコールセンターを置いていることです。その営業時間もお店と同じように、平日は夜の9時まで、休日は7時までと遅くまで営業しています。
 仕事が終わる時間までコールセンターが開いているので、お昼休みに急いで連絡することもありません。社会人にとってはこれもうれしいサービスといえます。
おうちに帰ってスケジュールを確認してから、サロンへ行く日時を決めることもできそうですね。また、コールセンターはメールと違ってスタッフが直接対応してくれるため、当日の持ち物やお店の場所など細かことを尋ねることも可能です。
 口コミでは、コールセンターのスタッフが相談に乗ってくれたというものもあり、そういった精神的なサポートがあることも、予約を取りやすくしてくれている理由のひとつかもしれません。

無料カウンセリングを受けてみよう

 銀座カラーでは無料カウンセリングを受けることができます。脱毛はしてみたいけど、不安もあるという方はこの無料カウンセリングで試してみてはいかがでしょうか。
 電話かメールで予定の日時を申し込み、お店へ出かけてみましょう。銀座カラーでは、お茶とおしぼりを用意したスタッフが待ってくれています。
 当日はリラックスしてカウンセリングに臨んでくださいね。聞きたいこと、不安なことはすべてスタッフに尋ねてかまいません。
 銀座カラーのスタッフからは、毛の質や量、肌の状態を詳しくチェックした後に説明を受けることができます。どれくらいの回数で、費用はどの程度なのかなども教えてくれるので、サロンへ通う際の参考にしましょう。
 また、希望者にはパッチテストとしてテスト脱毛を行ってくれることもあるそうなので、この機会を利用して銀座カラーの施術が自分の肌に合うかどうか試してみるいいかもしれません。

この記事に関連するコラム

吉祥寺北口店の脱毛効果がすごかった!

 吉祥寺の銀座カラーで脱毛をすることにしました。思っているよりもかなり早い段階でムダ毛をなくすことができたし、リラックスして過ごせる空間でスタッフさんも毎回丁寧に対応してくれるので、銀座カラーを選んで...続きを読む

日焼けはどの程度なら脱毛できますか?

 日焼けをどの程度したら施術を受けることができないと一概にいうことはできませんが、銀座カラーで脱毛をするためには、脱毛している期間には対策を欠かさないようにしておくことが大切になることは間違いないと思...続きを読む

脱毛後、いつから毛が抜けるのか

 銀座カラーでの施術は施術後わりとすぐにムダ毛が抜けると実感をすることができました。もちろん個人差もあるでしょう。自分のお肌に合う施術を受けることができるのかどうか、ということが重要なポイントになって...続きを読む