新割引サービス

人気脱毛サロンの銀座カラーでは様々なお得な割引を擁してありますが、2014年7月にはさらにお得な割引が仲間入りしました。
それはお支払方法で割引を受けられる現金割とカード割です。

この割引は現金払いまたはカード一括払いで料金を支払うことで割引が受けられるサービスです。
この支払対象の指定はなく、たとえばローンの頭金なども対象となります。

そのためほとんどの方がこの割引を受けられるのです。
つまり月額制の脱毛は安いですが、それ以外のコースに関しても今まで以上に安い料金で脱毛が受けられるようになりました。
割引率は現金またはクレジットカードの一括払いで1万円以上10万円未満のお支払いで5%オフ。
10万円以上だとなんと8%オフとなります。

一例ではありますが、全身脱毛のお支払いをシュミレーションしてみると

銀座カラーの全身VIP脱毛の価格は138,000ですので100,000円以上の価格となり8%の割引が適用されます。
そのため

138000×0.08=11064

となりなんと1万円以上お得に全身脱毛が受けられるのです。
ぜひこの割引サービスを利用してみてください。

この記事に関連するコラム

予約が取りやすい理由は?

 銀座カラーでは大阪府にも数店舗お店を設立しているため、店舗移動の申し込みが可能です。また1回の施術時間が60分なので他店に比べて予約が取りやすく、会員サイトに登録するとよりスムーズに申し込みが可能で...続きを読む

池袋サンシャイン通り店の効果抜群の全身脱毛

 全身脱毛を銀座カラー池袋サンシャイン通り店で行いました。口コミでも満足度が高かったため銀座カラー池袋サンシャイン通り店に通いましたが、本当にそのとおりであり、こちら側が不安を感じたり、ストレスになる...続きを読む

池袋店の全身脱毛の効果は?

 結婚式に備えて銀座カラー池袋店を利用しました。ドレスを着用するため全身脱毛を受けたのですが、丁寧な対応と施術、アフターサービスにとても満足しています。脱毛後はむだ毛も無くなり美肌が得られたため、期待...続きを読む