銀座カラーのお勧めパーツ「VIO」の施術後の効果

人気脱毛サロンの銀座カラーは「赤ちゃん肌脱毛」で脱毛後のお肌がぷるぷるになることでも人気です。
その「赤ちゃん肌脱毛」は脱毛中だけのメリットではありません。

それはデリケートなパーツを脱毛するときに顕著に表れます。
つまりハイジニーナ脱毛(VIO脱毛)です。

女性にとって大事なパーツであるVIOはご想像通り、痛みに敏感であるためどうしても恐怖感があると思います。
ですが、銀座カラーなら以下2つの理由からそのような心配はありません。

1.保湿ケア
これがもっとも銀座カラーでは有名な特徴です。銀座カラーの保湿ケアは脱毛で人気のアリシアクリニックと共同開発。
強化が強いだけでなく体にも安心のケア用品を使用しています。

2.最新の脱毛機
脱毛の施術は脱毛機の性能に左右されるといっても過言ではありません。
銀座カラーでは最新の脱毛機で脱毛をしているためお肌にやさしいだけでなく、効果も強いため照射時間も短くお肌のストレスになりません。

これらの理由からVIO脱毛がおすすめです。

この記事に関連するコラム

ハイジニーナ脱毛を知っていますか?

脱毛サロンの銀座カラーでも人気となっているのがアンダーヘアの脱毛であるハイジニーナ脱毛といわれるものです。 銀座カラーではハイジニーナと言う言葉こそつかっていませんが、このパーツは様々な理由から人気の...続きを読む

IPL脱毛について元エステティシャンに話を聞きました

銀座カラーの脱毛はフラッシュ脱毛の中でも強力な効果が出ることで人気のIPL脱毛という方法で脱毛をしています。 そのIPL脱毛とはどのような特徴があるのか、以前エステサロンで働いていたという元エステティ...続きを読む

その口コミ本当?VIO脱毛すると生理の時のかゆみ対策

脱毛サロンの銀座カラーではVIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)も人気のメニューの一つです。 そのハイジニーナ脱毛にはちょっとした秘密があります。 脱毛をすると健康に良いという話はあまり聞かないかもしれませ...続きを読む