お得な割引サービスのご紹介

脱毛サロンの銀座カラーは長い歴史とタスかな技術で非常に評判が高く、満足度でも高い評価を得ています。
ですが、料金は決して高くはありません。激安な脱毛を武器とした脱毛サロンではありませんので業界最安値というような話はできませんが、非常に安いことは確かです。
そんな銀座カラーの脱毛をさらにお得に受けることができるかもしれない割引サービスが多数用意されているのをご存知でしょうか?

気になる割引サービスを詳しく解説していきたいと思います。

1.毎月のキャンペーン
銀座カラーでは毎月非常にお得なキャンペーンを行っています。2014年12月のキャンペーンはなんと「全身脱毛」です。
他の脱毛サロンのキャンペーンなどをチェックされている方は「月額の初月だけでしょ?」と思ってしまうかもしれません。
たしかにそれくらい安いのです。なんと全身脱毛が300円です。
300円ですと確かに月額制全身脱毛の初月金額として見るとちょうどいい金額ではありますが、実は違います。
なんと300円で全身脱毛が1回できるのです。ただし、これはおひとり1回です。

ですが、全身脱毛が1回300円で受けられるというのは非常にすごいことなんです。
この全身脱毛が全パーツ試せるというのは2つのメリットがあります。
一つは自分自身が痛みを感じるのかどうかのテストができることです。フラッシュ脱毛というのはお肌とフラッシュ脱毛機の相性などでも痛みが大きく変わってしまうものなのです。
そのため極端な話をするのであれば全身を脱毛してみないと痛みの度合いというのは判断できないのです。他のサロンでは全身すべてを脱もできる体験コースなどはありません。
そのため両ワキ脱毛などで痛みを測るしかなかったのです。

もう一つは一旦はきれいに稀るということです。
脱毛の施術というのはご存知の通り、1回で完了するようなものではありません。ですが、脱毛の施術というのは成長期の毛にしか効かない反面、成長期の毛は一旦すべて脱毛出来てしまうのです。
そのため施術後しばらくはきれいな体でいることができるのです。

ぜひ、このお得なキャンペーンを利用してみてください。

2.学割のサービスがあります
銀座カラーでは学生の脱毛を応援しています。そのため非常にお得な学割サービスを複数準備しています。
では、どのような学割サービスがあるのかを説明していきたいと思います。

・入学祝い金
1回の契約でStudent Price"のレギュラーコースを2部位以上お申込み以上の脱毛の契約を行うと10,000円の割引があります。大きな割引金になりますので、ぜひ複数個所同時購入をおすすめします。

・コース料金割引
コース料金がなんと全パーツ10%オフで購入できます。ただし、購入の際には学生証の提示が必要になります。

3.未成年の方の割引
学生の方だけでなく、未成年お方もお得に脱毛が出来ます。
このサービスは「Under-20」というサービスで単発の脱毛価格が特別料金で購入できる割引サービスです。
未成年の方ならSパーツ1回3000円、Lパーツ1回6000円で脱毛の施術が受けられます。
また、全身脱毛も全身VIPハーフ脱毛で20400円、全身VIP脱毛で28050円です。
(料金はいずれも2014年12月段階のものです。)

4.ペア割
お友達やご家族の方と一緒に契約すると最大でお二人合わせて40,000円の割引を受けられます。
最大と書いたのは当然のことながら契約金額によって段階があるということです。

・10000円以上50000円未満なら2000円の割引
・50000円以上90000円未満なら5000円の割引
・90000円以上130000円未満なら10000円の割引
・それ以上なら20000円割引

このように契約するパーツが増えると割引も大きくなってくるのです。

この記事に関連するコラム

予約が取りやすい理由は?

 銀座カラーでは大阪府にも数店舗お店を設立しているため、店舗移動の申し込みが可能です。また1回の施術時間が60分なので他店に比べて予約が取りやすく、会員サイトに登録するとよりスムーズに申し込みが可能で...続きを読む

池袋サンシャイン通り店の効果抜群の全身脱毛

 全身脱毛を銀座カラー池袋サンシャイン通り店で行いました。口コミでも満足度が高かったため銀座カラー池袋サンシャイン通り店に通いましたが、本当にそのとおりであり、こちら側が不安を感じたり、ストレスになる...続きを読む

池袋店の全身脱毛の効果は?

 結婚式に備えて銀座カラー池袋店を利用しました。ドレスを着用するため全身脱毛を受けたのですが、丁寧な対応と施術、アフターサービスにとても満足しています。脱毛後はむだ毛も無くなり美肌が得られたため、期待...続きを読む