お得な割引サービスのご紹介

脱毛サロンの銀座カラーは長い歴史とタスかな技術で非常に評判が高く、満足度でも高い評価を得ています。
ですが、料金は決して高くはありません。激安な脱毛を武器とした脱毛サロンではありませんので業界最安値というような話はできませんが、非常に安いことは確かです。
そんな銀座カラーの脱毛をさらにお得に受けることができるかもしれない割引サービスが多数用意されているのをご存知でしょうか?

気になる割引サービスを詳しく解説していきたいと思います。

1.毎月のキャンペーン
銀座カラーでは毎月非常にお得なキャンペーンを行っています。2014年12月のキャンペーンはなんと「全身脱毛」です。
他の脱毛サロンのキャンペーンなどをチェックされている方は「月額の初月だけでしょ?」と思ってしまうかもしれません。
たしかにそれくらい安いのです。なんと全身脱毛が300円です。
300円ですと確かに月額制全身脱毛の初月金額として見るとちょうどいい金額ではありますが、実は違います。
なんと300円で全身脱毛が1回できるのです。ただし、これはおひとり1回です。

ですが、全身脱毛が1回300円で受けられるというのは非常にすごいことなんです。
この全身脱毛が全パーツ試せるというのは2つのメリットがあります。
一つは自分自身が痛みを感じるのかどうかのテストができることです。フラッシュ脱毛というのはお肌とフラッシュ脱毛機の相性などでも痛みが大きく変わってしまうものなのです。
そのため極端な話をするのであれば全身を脱毛してみないと痛みの度合いというのは判断できないのです。他のサロンでは全身すべてを脱もできる体験コースなどはありません。
そのため両ワキ脱毛などで痛みを測るしかなかったのです。

もう一つは一旦はきれいに稀るということです。
脱毛の施術というのはご存知の通り、1回で完了するようなものではありません。ですが、脱毛の施術というのは成長期の毛にしか効かない反面、成長期の毛は一旦すべて脱毛出来てしまうのです。
そのため施術後しばらくはきれいな体でいることができるのです。

ぜひ、このお得なキャンペーンを利用してみてください。

2.学割のサービスがあります
銀座カラーでは学生の脱毛を応援しています。そのため非常にお得な学割サービスを複数準備しています。
では、どのような学割サービスがあるのかを説明していきたいと思います。

・入学祝い金
1回の契約でStudent Price"のレギュラーコースを2部位以上お申込み以上の脱毛の契約を行うと10,000円の割引があります。大きな割引金になりますので、ぜひ複数個所同時購入をおすすめします。

・コース料金割引
コース料金がなんと全パーツ10%オフで購入できます。ただし、購入の際には学生証の提示が必要になります。

3.未成年の方の割引
学生の方だけでなく、未成年お方もお得に脱毛が出来ます。
このサービスは「Under-20」というサービスで単発の脱毛価格が特別料金で購入できる割引サービスです。
未成年の方ならSパーツ1回3000円、Lパーツ1回6000円で脱毛の施術が受けられます。
また、全身脱毛も全身VIPハーフ脱毛で20400円、全身VIP脱毛で28050円です。
(料金はいずれも2014年12月段階のものです。)

4.ペア割
お友達やご家族の方と一緒に契約すると最大でお二人合わせて40,000円の割引を受けられます。
最大と書いたのは当然のことながら契約金額によって段階があるということです。

・10000円以上50000円未満なら2000円の割引
・50000円以上90000円未満なら5000円の割引
・90000円以上130000円未満なら10000円の割引
・それ以上なら20000円割引

このように契約するパーツが増えると割引も大きくなってくるのです。

この記事に関連するコラム

吉祥寺北口店の脱毛効果がすごかった!

 吉祥寺の銀座カラーで脱毛をすることにしました。思っているよりもかなり早い段階でムダ毛をなくすことができたし、リラックスして過ごせる空間でスタッフさんも毎回丁寧に対応してくれるので、銀座カラーを選んで...続きを読む

月額払いと一括払いの総額料金は変わるのか

 銀座カラーではローン払いが可能です。支払い金額が3万円以上の場合は10回払いまでならば金利手数料がかからないので損にはなりません。銀座カラーには様々なコースがあるので、自分にあったコースを選びましょ...続きを読む

全身脱毛にかかる時間比較「銀座カラー・ミュゼ・キレイモ」

 今の時代の脱毛は施術の時間が短いので、脱毛で一日が潰れてしまうということがないのはもちろんなこと、予約を取っておけば出かけるついでに寄ることができるというのもありがたいなと思いました。痛みもないしリ...続きを読む