銀座カラーの脱毛が他のサロンよりも早く終わる理由は?

 銀座カラーでは様々な料金体系、様々なニーズにも対応できるコースを用意しているので、自分にぴったりの契約をすることができるでしょう。脱毛にありがちな施術中の痛みもほとんど感じることがない施術方法を採用していますので、痛みに弱い方でも安心して施術できます。

銀座カラーの新・全身脱毛コースがおすすめの理由

  1. 銀座カラーがオススメの訳
  2. 事前カウンセリングで不安を解消しよう
  3. 銀座カラーの痛くない施術
  4. ほくろがあっても大丈夫?


銀座カラーがオススメの訳

 脱毛方法は色々とありますが銀座カラーが行っている「新・全身脱毛」には様々なメリットがあります。その中でもとりわけ口コミなどで評判となっているのが1年間で最大8回のスピード施術が可能ということです。
 通常は毛の生える周期に合わせて2ヶ月か3ヶ月に1回行うことが普通です。そのためその周期に合わせると1年間に4回~6回となりますが、銀座カラーの施術の場合は1年間に8回まで施術が可能です。施術にかかる時間も他のサロンと比べて短いことから、口コミでも予約が取りやすいサロンとして注目されているのです。
 またそれほどの回数を行ったとしても肌への負担をそれほどかけることのない施術方法を採用していますので、お肌が弱い方にとっても安心して施術を行うことができるでしょう。銀座カラーではコースによっては無制限で施術できるものもあります。

事前カウンセリングで不安を解消しよう

 脱毛にかかる時間や効果はどのような方法で行うかによっても変わってきますが、広範囲の部位を施術する場合それなりに時間がかかります。しかし、銀座カラーであれば全身も約1時間で完了します。これは独自の施術方法を導入しているからで、通常のサロンと比べると3分の1程度の非常に短い時間で行うことができるのです。もちろんどれぐらいの時間がかかるのかは個人差があるため、事前のカウンセリングでスタッフに聞いてみるのが良いでしょう。
 もちろん無制限で完全に完了させたいという場合にも、ピッタリのコースがあります。各コースの料金を確かめておくためにも大切な事前のカウンセリングもウェブや電話で簡単に予約することができますし、自分が疑問に思っていることを遠慮なくぶつけることによって不安を軽減することができます。私の場合も、カウンセリングで全身脱毛に関する不安やその効果に関する疑問、料金体系などの疑問点まで十分に解消できたので、実際の施術の際には何の心配や不安もなく臨むことができました。

銀座カラーの痛くない施術

 医療レーザーを用いたダツモウの場合、非常に強い痛みを感じる方も少なくありませんでした。それはそのレーザーが非常に高い出力で出されるために、肌に大きな負担を与えかねない状態だったからです。
 しかし、銀座カラーデ採用している脱毛方法は肌への負担を出来る限り軽減しつつ、医安全に施術を行っていくことができます。これまでの医療レーザーに見られたような輪ゴムを弾くような痛みも少なくなり、ただ暖かい光を当てているだけの心地よい空間の中で施術を行うことができるでしょう。

ほくろがあっても大丈夫?

 またこれまでの通常のレーザーを用いた施術の場合、黒子などがあるとレーザーが照射できませんでした。なぜならレーザーが黒い部分に反応し、黒子を焼いてしまう可能性があるからです。
 しかし銀座カラーの導入している施術方法であれば基本的に黒子があったとしても施術範囲の中に含めることができます。さらに肌を傷めることがないようにアフターメンテナンスについても充実しており、オプションのメンテナンスをつけることによって肌の状態はいつも快適に保つことができるでしょう。
 さらに毎回施術の後には特製の美容ハーブティーが出されますので、私としては非常に満足のいくサービスが提供されるサロンと感じました。内側からも外側からも高い美意識、また相談に乗ってくれる銀座カラーはこれから施術を検討している方全てにオススメです。全国に50カ所ほど展開しているようですのできっと近くに通いやすいサロンを発見することができることでしょう。

この記事に関連するコラム

吉祥寺北口店の脱毛効果がすごかった!

 吉祥寺の銀座カラーで脱毛をすることにしました。思っているよりもかなり早い段階でムダ毛をなくすことができたし、リラックスして過ごせる空間でスタッフさんも毎回丁寧に対応してくれるので、銀座カラーを選んで...続きを読む

月額払いと一括払いの総額料金は変わるのか

 銀座カラーではローン払いが可能です。支払い金額が3万円以上の場合は10回払いまでならば金利手数料がかからないので損にはなりません。銀座カラーには様々なコースがあるので、自分にあったコースを選びましょ...続きを読む

全身脱毛にかかる時間比較「銀座カラー・ミュゼ・キレイモ」

 今の時代の脱毛は施術の時間が短いので、脱毛で一日が潰れてしまうということがないのはもちろんなこと、予約を取っておけば出かけるついでに寄ることができるというのもありがたいなと思いました。痛みもないしリ...続きを読む